中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/03/27 23:531/13★全て 貴方の せいなんだww★

    ☆ヒデちゃん☆
    こちらは、前回のご挨拶ではなく、更にその前のご挨拶となります‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ゞ

    今年の逝き初めに、いつも通りに存分に狂って頂きまして、ありがとうございました\( 〃ˊᗜˋ〃 )/(笑)



    ハッキリと鮮明には見え過ぎす、だけれど、どこをどうされているかはちゃんとわかる♪((´艸`*))

    スイッチの入っていない大きいテレビ画面の前に立たせて、全身に私の指と舌を這わせた時に…

    くねるお身体や、落ちていく足腰をヒデちゃん本人に見せつけながら、愛でたてていくのが、最近の私のお気に入りです♪(*´◒`*o)o

    けれど、すぐさま快感にのめり込んでしまい、一瞬で喘ぎ悶えることしか出来なくなるから、見てる余裕なんて一切なくなっちゃうのですけどねo(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)o(笑)



    お身体を洗って差し上げるだけでも、ガックンガックンになって悶え、落ちていくお身体を必死に奮い立たせて耐え忍ぶものの、

    全身全霊で悶え、暴れ、叫ぶ、獣になってしまったら…♪ヾ(〃´w`〃ヾ)

    ベッドでの全身の愛でくりにも、ありとあらゆるところでメスイキをし始め、

    胸を突き上げ、腰を振り上げ、振り乱し、激しい大痙攣を引き起こしながら、天変地異の如くイキ狂ってしまう頃には、

    意識や記憶なんて、遙か彼方へと飛んでいってしまっているのですヾ(゜▽、゜)ノ


    次に意識が戻るのは、ずっとほったらかしにされていて、やっとの思いでヨシヨシされ始めた息子ちゃんの先っちょに、精子がムズムズと登り始めた時です(///ω///o)o

    徐々に、徐々に、込み上げてくる射精感が、どんどん、どんどん、強くなっていき、

    ぁぁ、もぅ、これを吐き出してしまったら、気持ち良くなれる…!楽になれる…っっ!

    という寸前で、容赦なく止められてしまうと、快感と共にある種の苦しみも長引いてしまうのです(*≧艸≦*)


    可哀想かなぁとハラハラする思いがあるのも本当なのですが、

    ヒデちゃんが悪いのですよ?(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)


    「イかせてっ!!!イかせてっっ!!」て、泣き喚くように懇願するお姿があまりに可愛いものですから、

    ついつい、おててを止めて意地悪しちゃう…♪

    しまくっちゃうのですよ(((∩//≧∇≦//)∩))(笑)



    というわけで、怒涛のメスイキによる翌日の強烈な筋肉痛も♪

    執拗に繰り返される寸止めにより、咽び泣かされてしまうことも♪

    とんでもない快感の弊害として、諦めて下さいませね(*//´w`//*人)(笑)


    全て、とんでもない善がり姿で、私を煽りに煽ってくる、ヒデちゃんのせいなのですっっ( σ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ơ(笑)



    両乳首に付けた鈴の音を鳴らして、善がりまくっちゃった時のことは、また、改めましてご挨拶させて頂きますね(⸝⸝⸝´ω`⸝⸝⸝o)o