中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

とおる 35歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2023/05/26 12:23★狂わせられたのは私達ww★

    ☆K様☆

    1/15・18・21・28・29
    2/4・10・17・24
    3/1・3・4・11・25
    4/1・8・14・16・18・19・20・21・22・23
    5/13

    今年に入ってから、25回!1ヶ月内に10回!6日間連続!など、
    長期出張前に、とんでもない偉業を成し遂げて下さり、ありがとうございました(ノ˶。≧ᗜ​≦˵)ノ


    本来なら、毎度、毎度、進化していくことによる悦びや、
    都度、都度の展開に、驚愕、歓喜、感嘆した思いなどをしみじみと思い起こし、
    その時の思いに浸りながら、ひとつひとつに感謝の気持ちを込めて、お礼を申し上げたかったのですが|⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    このままですと、絶対にご挨拶が追い付きませんので、おまとめさせて頂くことにしましたm(*。_ _ 。*)m


    ここ数ヶ月、私自身の出勤が少なくなっていたことも相まって、
    『出勤する度にK様にお会いしている?』
    という感覚になっていたらσ(* ॑꒳ ॑* )

    1ヶ月の三分の一はお会いしている月があったりで、出勤の度にお会いしているのも、あながち嘘ではなくなってしまったくらい、沢山来て下さるものだから、
    いつがいつのことやらわからなくなる弊害が起きました(ノ∀≦。`〃)ノ

    幸せの弊害です(〃o≧∀≦)o(爆)


    それでも、全く同じ日など一日もありませんでした(〃´︶`〃)


    日に日に進化していくのは、日々試行錯誤して改良していく、全く身動きがとれなくなる拘束方法だけではなく、

    射精の回数が増えたり♪
    空イキまでしちゃうようになったり♪
    ずっとイッてる感覚になっちゃうようになったり♪
    と、お身体の感度まで♪♪⸜(〃ˆwˆ〃)⸝‬


    拘束具とロープを何本も駆使して、磔られ、吊り上げられているような感覚のする、全くお身体の動かないガッチガチの拘束状態にされ…

    下のお口に挿入し、パンストを履かせて固定したバイブで、前立腺くんと精嚢さんを抉られ…

    履かせたパンストで亀頭責めされたり、筆で弄ばれた息子ちゃんを、仕上げは私の手でひたすらに擦りあげられ…

    刺激からは一切逃げることはかなわず、全ての衝撃を受け止めるしかない悶絶状態は…

    精子を出したからといって止めてもらえるわけではなく、扱き続けられて、終わらない♪悶絶地獄♪

    ぁ、天国w( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ w)(笑)



    いつでも冷静沈着で、飄々と涼しいお顔のK様が、唯一、苦しいと呻き、必死にもがき、愛らしくなる瞬間が、本当に大好きっっ♪♪(ノ˶〃ᗜ​〃˵)ノ

    めちゃくちゃ可愛く思ってしまうのです(*///~///*)

    そして、愛おしさと共に、ううん、愛おしいからこそ、もっと、苦しんで欲しいと思うようになったのかもしれません(/// ' ' ///)(笑)

    だって、K様にとっては、
    気持ち悪い=気持ち良い
    苦しい=昂り
    なんですもんヾ(灬´エ`灬)ノ



    私のお師匠様であるK様には、えっちぃことだけでは収まらない様々なことを日々教えて頂いており、お話だけでも物凄く楽しいのですが⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    亀甲縛りを教わったと思ったら、マナー講座の日があったりと、痴女としても、人としても、厚みのある人間になっていっている気がします(〃°∀°〃)(笑)

    ありがとうございます(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ



    人を驚かせる事が大好きなK様が、悪戯っこのように目をキラキラ輝かせて、記録を延ばしていかれるのも、なんだか愛らしく♪(〃´艸`〃)

    そのお顔見たさ、喜んで欲しさで、ついつい、ほいほい(笑)と、K様のご予約のみで出勤をしたりしていましたら、
    私も釣られて知らぬ間に、自身の連続出勤日数を更新していました(*ノ∀≦。`*)ノ(笑)


    悪戯で、床に倒れて待っていた日ww

    お珍しく、まったりパウダータッチだった日♪

    一緒に、お食事をした日♪

    ​​​​​​蜘蛛の巣拘束を教わった日♪

    サプライズ合戦の日!!


    貴重な体験をさせて頂きましたし、本当に、本当に、楽しい日々でした(*≧∀≦*)



    5月も、一瞬こちらにお戻りになった際、まさか、そんな時に来る!?
    という時にまで、来て下さってありがとうございました٩(˶ᐢᗜᐢ˶)۶

    多くの方は、そんな時に、そんな来られ方はしないと思いますが、
    スタッフさんからお話を聞いた時、
    『K様なら有り得るなぁ…』と、私は思っていましたꉂꉂ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞ )(笑)


    だって、わざわざ、会いに来て下さるためだけに、飛行機に乗って帰ってきて、また、すぐに飛行機に乗って出発されたり!

    お土産を買うためだけに、飛行機に乗り、空港滞在40分で、またこちらにお戻りになられるとかを、当たり前のようにされるんですもん!(⌯ʘิʘิ⌯)


    初めの頃は驚いてばかりでしたが、それがK様だと思うようになりました(〃(゚Д゚)(笑)



    1ヶ月も空いてない、数週間だけなのに、お久しぶりと感じるようになってしまったのは、私だけでなく、スタッフさんもで!ヾ(≧ε≦〃)

    この狂った感覚になっちゃったのは、完全にK様のせいですからねっっ(〃´∀`)σ)))))*3゚)

    ぁぁ、ニヤニヤと笑っているお顔が思い浮かぶ…!!(*≧▽≦*)(笑)


    長期出張よりお戻りになられるのを、私だけでなく、スタッフさん共々、心よりお待ちしておりますね~♪♪
    ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››


    お久しぶりの時は、拘束にどれくらいの時間を使うかにもよりますが、射精3回を目指したいなぁ~♪♪

    あわよくば、射精の間に、空イキも数回混じったらいいのに♪♪なんて、ほくそ笑んでいます(///w///o)o(笑)