中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

クロエ 24歳

  • 本日出勤15:30~02:00
  • 2023/01/28 18:23〇〇のセンスは…


    昨日はなかよしちゃんW様
    ありがとうやで〜(`・ω・´)✨

    いっぱいお話しした∩^ω^∩✨

    似てるとこあるから話してて
    楽しい〜🥺❤️

    めっちゃかわいいチョコレート🍫
    もらったああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    お腹ぐーぐーずっと鳴ってたしww
    ごめんwwwww



    ヘーゼルナッツ?のが一番美味だった✌️

    写真のセンスは、まだない。笑

    また会える日を楽しみにしてる(*´꒳`*)
    ありがとう❤️❤️❤️
  • 2023/01/27 22:23責めることの悦び💓快感❤️


    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー


    なーかよしちゃん♪O様✨

    めっちゃ楽しかったあああ٩( 'ω' )و❤️

    すぐモードにはいれるアナタがすき✨

    上からこんな感じで見下したら
    すぐビンビンなっちゃう🥺💓

    責めることの悦びを感じるう〜❣️

    元々独占欲強めなので
    責めてる時は征服感あってすごくいい❤️

    私の手でイッちゃったら
    私で満たしたって感じれて
    私も満たされるんだ〜❤️

    いつでも待ってるからね〜✌️✨
  • 2023/01/22 18:24根っからの痴女の集まり💓


    最近前から気になってみてたんだ!
    って変態ちゃんがきてくれて
    とても嬉しいです…💓

    みんながどんな性癖なのか、
    普段どんなエッチなことをして考えてるのか
    すっごく気になるよ〜!笑

    私自身も自分の身体を開発したいと思うくらい
    エロに関して興味が前以上に膨らんできた😋

    人の身体を開発する楽しみを知ったのは
    ここのおかげ∩^ω^∩❤️

    なんてゆーてもテクニックや雰囲気作りも
    まだまだですが(笑)

    沢山楽しめるようになってきたのは
    素をだせるようになったからだな💓
    変態ちゃん達いつもありがとう❤️

    ちなみにここの痴女様達は、普段お話する時も
    エッチな話ばっっかりしてるので
    正真正銘の痴女様ばかりですよ(笑)

    みんなで変態ライフ送りましょう❤️
  • 2023/01/21 18:43エッチなお姉さん❤️


    ここにいてもプライベートでも
    エッチなお姉さんでいたい❤️

    エッチなお姉さんにみられたいです💓

    私の前でかわいい喘ぎ声だしてくれる
    変態ちゃんお待ちしております❤️

  • 2023/01/16 16:53急遽💓


    土曜日は仲良しちゃんMくんや
    ずっと前から会いたくてやっとあえた!
    って言ってくれたはじめましてちゃんと
    沢山えちえちできて楽しかったあ🤭💓
    ありがとう∩^ω^∩❤️

    急遽明日出勤します∩^ω^∩💓

    金曜日以外の平日は最近では
    レアかも〜(*´꒳`*)

    19〜2時までいるよぅ(*⁰▿⁰*)✨

    お時間ある方是非遊びにきてね❤️
  • 2023/01/13 12:43出勤日追加❤️


    最近毎日寝すぎではないかと
    思っている私…

    晩御飯も食べずに寝ている…😰

    寒いから眠たくなるんだよな〜😴
    冬眠😴

    実は出勤日追加したよ🫣

    15日の日曜日13〜20時です✌️

    よろしくお願いします🥺💓
  • 2023/01/11 20:44下からみたスカートの中…


    こんばんは( ´ ▽ ` )

    最近お昼は前より寒さましですね😌

    次の出勤でました〜( ´ ▽ ` )

    今週14日土曜日の18〜2時出勤です🤭

    最初枠埋まってるから20時半くらいから
    次回案内だと思います( ◠‿◠ )

    お時間ある変態ちゃん是非(*'ω'*)


    仲良しちゃんMくんご予約ありがとう🥺✨
    楽しみにしてるね〜╰(*´︶`*)╯♡
  • 2023/01/08 20:04習慣化してじっくり極める…


    金土と出勤して日曜もいこっかな〜と
    思いきやしっかりグゥスカピィピィしました(笑)

    本当は同人イベに行ってから出勤したいな〜
    くらいには思ってたんだ…

    しかし同人イベの会場も遠いので朝から
    足を伸ばすには恐ろしく身体が重かった(笑)

    最近は健康の為に身体に気を遣いだしたので
    蒸し料理を取り憑かれたように
    食べております(笑)

    皆様も蒸し料理食べましょう(*⁰▿⁰*)✨

    そしてやらなきゃならないこと、やりたいことが多すぎるので自分の身体と相談しながら
    優先順位をつけて習慣づけることに決めました
    (全部周りの人からのアドバイスww)

    習慣づけるのって大変だけど
    自分のキャパをしっかりわかることって
    とても大事ですね(*⁰▿⁰*)

    そういやドライもはじめてでいきなりイケる人も中にはいるけど、どんどん慣らしていって育てて到達するものでもあるのですよ〜(*⁰▿⁰*)

    習慣化までいったらすごいけどwww
    月1くらいの頻度で慣らすならいいのでしょうか❓笑笑


    珍しく真面目な日記になったwww


    明日月曜日は最初の枠は埋まっちゃったので
    多分16時くらいから次回案内ではなかろうか⁉️

    お時間ある変態ちゃん是非〜✌️💓
  • 2023/01/08 02:16脅威の飲尿◯回💓調教されドライ狂いに💓


    12/27ぶりの仲良しちゃんK様🤣

    もう我慢できんかったらしい🤣

    前回より長めにとってくれて嬉しい💓

    こんな早く会いに来てくれてありがとう💓
    めっちゃ嬉しいわぁ💓

    何回もドライできるようになった上に
    ドライ後乳首もオ◯ン◯ンも感度アップできる
    ように調教できた快感…💓

    だから痴女はやめられない💓

    決して私がテクニシャンとかそういのではなくて、K様自身が私のこと信じて身を任せてくれたからできたことなのですよ(*⁰▿⁰*)✨

    最中の「俺絶対戦争中でも生きれる…
    だってこんなにおしっこ飲めるねんもん…」
    って生粋の聖水ソムリエK様の言葉に
    思わず吹き出してしまった🤣

    飲尿…何とその数…5回‼️
    飲みすぎてお腹リアルにチャプンてなってる
    のきこえた🤣🤣🤣
    飲尿しすぎてお腹膨れてゲップしてる人
    はじめてみた🤣🤣🤣
    もうめっちゃ笑ったわ🤣

    最後の6回目はかけてあげたけど
    やっぱり飲尿が好きみたい🤣

    もういっつも心の声ダダ漏れやし
    ほんまにおもろい🤣

    素直な心、素直な身体を持ってる
    変態ちゃん大好きやで🥰

    私はいつ遊びにきてくれても大歓迎やけど
    なるべく我慢するんやで❓🤣

    また会える日を楽しみにしてる❣️
  • 2023/01/07 19:54仲良しY様ご予約ありがとう❣️


    仲良しちゃんY様、1/9のご予約ありがとう💓

    それと連絡ありがとう(*´꒳`*)

    どうしても会いたい気持ちが
    伝わってきましたので…
    ご要望により13〜20時出勤させて頂きまする(●´ω`●)

    楽しみにしてるね〜(*⁰▿⁰*)


    ちな今日も2時まで受付してますので
    お時間ある方是非♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪