中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

あすか 36歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2022/10/11 16:13本日の火曜日は✨


    あすか、19時〜スタートです😉✋💕

    深夜は仲良しAちゃん、ご予約ありがとう〜😆🌹✨


    どんどん秋めいて来ていて、
    服装迷いますねぇ💦

    寒がりの暑がりになってしまったので、家を出て後悔しない格好で
    お家出たいと思います^^;苦笑

    皆さんも暖かくしてお出掛けくださいね。

    うちの3ネコズはぬくぬくモフモフになるようにしたので、
    ネコズの準備は万端ですが、
    自分はお外出るからムズいな〜🤔🤔🤔

    お店で着るワンピも、長袖そろそろ
    持って行かねば!
    とかね💦


    でわでわ、今日も楽しみに紳士さん出ますよ〜💕✨



    あすかより💋
  • 2022/10/11 15:04先日はロングヘアフェチのYちゃん♡


    ( お写真、お部屋が暗めにしかライト上げれなくて鮮明じゃなくてゴメンナサイ!でも記念に★ 昨日、Yちゃんに後ろ姿撮って頂きました🌸)


    ありがとう~🌹✨

    TwitterでDMやり取りしていた、
    ロングヘアフェチのYちゃん!


    やっと逢えましたね😊👍💕

    以前からあすかのTwitterや写メ日記をみていてくれたのも分かり、
    とても嬉しかったよ~☆

    なんか、DMでやり取りしていた以上に実際お逢いしたら話しやすくて、

    【スーパーロングヘア愛❤️】

    がめちゃくちゃ伝わって参りました😉✌️💕
    ロングヘア生活?人生を送って来ているあすかに、
    色々質問もしてくれて、
    やっぱ聞いてくださるのは嬉しいし、
    なんでも答えちゃう笑

    ロングヘアに萌えるキッカケもお聞きして、
    あすかフェチちゃんになられたキッカケ聞くの興味深くて好きなんやけど、
    なるほど~🤔🤔🤔✨となりました!

    &、結構驚いたのが、
    「スーパーロングヘアフェチちゃんな上、そんな女性に虐められたいMです発言‼️」
    まで!😳😳😳

    ロン毛フェチちゃんで来てくださる方様で、
    実はM気も強くて、ビンタや罵倒もされたい方は少ないので、

    『ホントに~⁉️✨』ってw

    ご希望してくださっていた、
    きキャットスーツのスーパーロングヘアあすかに攻められちゃったね🤭🌹✨

    あの鏡も、偶然あってプレイスタートでよく見えて使えたのも良かったよね👍💕

    Yちゃんに見せてもらった動画のように、吹きかけも、、、💋
    (「嫌だから、むしろイイ!」~って
    心理がまた、M男くん&ヘンタイちゃん感あって、ワタシもより燃えました!)
    あのあと、親友くんと合流して、
    地元でゆっくりしたり楽しめたかなっ❓🥰✨

    また是非、こちら帰って来られる際には、
    スーパーロングヘアでエロ格好いい系の強い女性に攻められたくなった時には、DMしてね😉✋💕

    逢いに来てくださるロングヘアフェチちゃん、皆さん熱い想いと股間で
    来てくださるので嬉しいですが、
    Yちゃんはお逢いして、
    よりロングヘア愛と、おまけにM男くんで、
    なかなかの楽しいお時間でございましたよー✨✨✨

    ほんまありがとう😊❤️



    VERY スーパーロングヘア あすかより💋✨