中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

あすか 36歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2022/12/18 17:15泣くやんか〜!(ToT)


    もう〜!
    ○ー坊ちゃんっ‼️💦💦💦


    先日来てくれた時に、年内また逢えるのが分かって、
    嬉しかったんやけど、次回でもうしばらくは逢えないぽいのに、
    やけにアッサリした対応と返答やんか〜(ToT)

    と思ってて、バイバイするときに、
    聞いてたように電車の時間でほんまに走って急いで行った(一回振り返ってくれてありがとうねw)けど、

    事務所戻ってから、
    頂いたお花さんと共に入れてくれていたXmasカードの、手書きのメッセージ読んで、
    マジ泣きしたやないかい!😭😭😭

    もう〜泣 どういうことにゃ😭💦
    ○ー坊ちゃん、粋なことして〜‼️

    次回こそは、山口県の鍾乳洞の洞窟掘りだぞー👍✨笑

    仕返ししてやるぅ🤔🤔🤔


    なんつーか、いけないオトコね〜!笑


    あすか中毒から抜け出せないようにしちゃうんだからね‼️笑


    あすか😂😹💕


  • 2022/12/18 16:33TwitterのDMからのHさんでKちゃんさん☆



    本日は、髪フェチちゃんで、
    メッセージくださっていた貴方〜😉💕

    なんだかおフェチの本気具合も伝わって来ていますよ👍✨
    文面からも紳士さん!😊

    週末に出張とは、大変ですが、
    あすかの髪で少しでも満足&疲れマシになりますように🙏

    美容院イメプレかな?
    楽しみに向かいますね🌹✨



    あすかより💋
  • 2022/12/18 15:34ピンヒールとキャットスーツとロングヘア👠


    こんにちは✨

    画像は先日の5日前、
    スーパーロングヘアフェチちゃんで、
    もうあすかとは7年来の仲良しの
    Sくんにホテルさんのお部屋で
    プレイ前に撮影してもらったものです👍💕



    Sくんはロングヘアフェチちゃんで、
    エロカッコいい系の格好がお好みなので、
    今回は

    【 キャットスーツ+
    ご希望の黒エナメルピンヒール👠
    +スーパーロングヘア 】

    スタイルにて。

    今年も膝裏近くまで髪の毛伸びまくってますね笑

    毛先カット、もうすぐか、
    もしかすると1月にずれ込むかもしれませんが、
    また「自分で座って踏まない長さ」

    まではカットするので、
    レア画像ということで。^^;

    〜今回も、Sくん、180分コースで
    1回目発射してから、 
    亀○イキ?女のコみたいにク○イキ
    11回と、
    前立腺でのドライオーガズムまで
    至れて、
    スーパーロングヘアおろして、
    快楽攻めまくりさせて頂きました!笑

    でもやっぱ、Hくんのお体は、
    どんどん進化もしているし、
    年齢考えても、何より色んな意味でも強いです🤭❤️

    Hくん、いつもサンクスよ〜♪


    あすかより💋