中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

アリサ 24歳

  • 2022/11/29 12:101129の日♬︎

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸

    今日は11日29日いい肉の日みたいですねimg

    朝からテレビで焼肉特集をしていたんですが
    牛肉の脂が苦手な私は
    観ているだけでお腹いっぱいでしたimg

    そんな私は
    今夜は鴨肉を食べようと思いますimg

    ジビエ料理大好き❤️


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/26 11:59寝不足続き

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸

    水曜日の、W杯!!img
    日本が勝利してテンションが上がり過ぎ、その後の1時の試合と4時の試合も観てしまい
    木曜日は木曜日で興奮が治まらずなかなか眠れず

    寝不足が続いてますimg

    昨夜はやっと普通に眠れて
    少し回復ですimg

    明日の試合も元気に応援できるように
    今夜も早く寝ないと…ですねimg(美容のためにも。笑)


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/23 12:11ついに!!♡

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸

    今日は珍しく水曜日の祝日ですねimg
    なのに生憎の雨😭😭


    さてさて…
    今日は遂にワールドカップ、日本の初戦ですimg
    待ちに待った日!!img
    キックオフの時間が少し遅いので
    それに合わせて明日はお休みにしましたimg

    楽しみ半分、緊張半分ですimg
    夜が待ち遠しい〜img


    わくわくしながら…
    今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/20 12:17ワールドカップ!!

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸

    いよいよimg
    ワールドカップ2022⚽が今日から始まりますimg
    ずーーーーっと楽しみにしてたので
    ワクワクしかないですimg

    いろんな国の試合も見たいんですが、時差があるので
    時間帯的に日本の試合を見るだけで精一杯になりそうなのが悲しいimg

    でも、しばらく楽しみが続くから幸せ❤️



    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/19 12:47冬支度♪

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸


    最近、朝晩がかなり冷えるようになって来たので
    本格的に冬の準備を進めてますimg

    昨日は靴下屋さんで
    レッグウォーマーを2足購入img
    今日さっそく履いてみたんですが、めちゃくちゃぬくい〜img

    合わせる服が難しいけど
    この冬はヘビロテの予感…❤️

    新しい服も欲しくなっちゃいましたimg



    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg



  • 2022/11/17 12:06美容院へ♪

    こんにちは☀

    2連休でしたimg
    一昨日は美容院へimg
    何年間も髪型を変えていなくて、今回も一切変化なし!なんですが
    髪色が変わるだけで気分も変わります♬︎

    ヘッドスパとトリートメントもして貰って
    気持ち良かった〜❤️

    ゆっくり過ごせた2連休でしたimg


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/14 12:02ぬくぬく♡

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸


    昨日の雨のせいか
    一気に寒くなりましたねimg

    寒いので、今日からインナー2枚重ねですimg

    お店での待機中は
    モコモコ靴下でぬくぬく…♡

    耳付きで可愛いんですが、耳1個取れちゃったimg
    冬はこの子で寒さを凌ぎますimg



    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/13 11:51雨の日のいいこと♪

    こんにちは🌱𓂃 𓈒𓏸

    久しぶりにガッツリ雨ですね☔
    前までは
    雨が降ると足が濡れて寒いし気持ち悪いし、嫌で仕方なかったのが
    レインブーツを買って以来
    雨降りでも楽しく家を出るようになりましたimg

    雨が降るたまの機会にしか履けないので
    降った日は靴に合わせて服を選ぶのが楽しみですimg

    それでもやっぱり
    お天気の方がいいですけどねimg


    それでは今日も1日よろしくお願いしますimg
    お出かけの際は
    お足元お気を付け下さいねimg


  • 2022/11/12 09:01お気に入り♬︎

    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸


    お兄さまはお気に入りのキャラクターは居ますか?img
    私はいくつか好きなキャラクターがいるんですが
    その中でも特に好きなキャラクターがいて
    そのキャラのパーカーを買っちゃいましたimg

    可愛くて可愛くて♡
    この冬はヘビロテしてしまいそうですimg

    よく物をこぼすので
    汚さないように気を付けないとです!!img


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/11/10 12:48楽しみな事♪

    こんにちはimg

    今日は夜、ずっと楽しみにしている歌番組があるので
    めちゃくちゃ楽しみですimg

    そして明日はお休みなので
    久しぶりにスーパー銭湯へ行こうかな〜と考え中img
    お天気も良さそうだし
    外の露天風呂でマッタリ過ごしたいですimg
    楽しみ〜♡

    楽しみな事がたくさんあると幸せですねimg


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg