中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

アリサ 24歳

  • 2023/02/26 15:09♡今日のお礼♡

    ー 寺内さん ー
    今日も会いに来てくれてありがとうimg
    ゆっくりお話しして
    たくさんくっついてイチャイチャできて
    楽しくて幸せな時間だったよimg

    めちゃくちゃ癒されました
    また待ってるねimg


    ー 長期出張のお兄さま ー
    「普段感じないとこまで気持ちいい」
    って言ってくれて
    最高に嬉しかったですimg

    今日はランチに岩盤浴にゆっくり楽しんでねimg



    ー 飲み帰りのお兄さま ー
    二日酔いはマシになったかな??
    話しやすくて
    一緒に居てめちゃくちゃ楽しかったです✨

    舐めるの上手で
    気持ち良かったよぉimg
    今日はゆっくり疲れを取ってねimg


    ー マッチョな色黒お兄さん ー
    締まった体がめちゃくちゃ素敵でしたimg
    お話し上手で
    あっという間の50分やったよ♬︎

    今日もジム頑張ってねimg


  • 2023/02/26 09:06到着です♪

    お店到着しましたimg


    なんとな〜く
    昨日より寒いような気が…!!img

    こんな寒い日は
    たくさん温めて欲しいですimg



    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2023/02/26 07:09光合成.*・゚

    おはようございますimg


    先週、玄関に飾るために観葉植物を購入したんですが
    育て方を調べてもあまりよく分からずimg

    陽に当てる頻度とか水をあげる頻度とか、
    なかなか難しいです💦

    ずっと陽に当てないのは良くない気がして
    今日はベランダに出して行こうと思いますimg

    ちゃんと育つかな??
    詳しいお兄さまが居たら教えて欲しいですimg



    今日は9時から出勤です✨
    よろしくお願いします♡


  • 2023/02/25 16:48♡今日のお礼♡

    ー いつものバイクのお兄さん ー
    クリスマス以来だから
    まる2ヶ月ぶりだったねimg
    いつ会えるかな〜って楽しみに待ってたから
    やっと会えて嬉しかったです♡
    今日もたくさんペロペロしてくれてありがとうimg

    まだまだ寒いから
    バイクに乗る時は気を付けてねimg


    ー いい香りのお兄さん ー
    初来店、ありがとうございましたimg
    たくさん反応してくれて
    めっちゃ嬉しかったよーっimg

    話し方や笑い方が
    喋ってて凄く楽しかったです♪
    ありがとうimg


    ー 四国から観光のお兄さん ー
    地元のお話し、凄く楽しかったです!!img
    私もまた行きたくなったなぁimg

    オススメしたお店には無事行けたかなimg
    明日も1日楽しんでね♬︎


    ー バンドマンのお兄さん ー
    めちゃくちゃ久しぶりやたっねimg
    今日もたっぷり感じてくれて嬉しかったよimg

    明日、頑張ってね!!✨
    またお話し気かせてね〜img

  • 2023/02/25 10:09到着です♪

    お店到着しましたimg


    今日も電車で寝ちゃってて
    三宮に着いても気付かず、しばらく(多分数分)そのままでしたimg

    目が覚めて良かったですimg



    それでは🎵
    今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2023/02/25 08:08雨に打たれて( ;∀;)

    おはようございますimg


    昨日はお休みだったので
    お買い物へ行かないといけなかったんですが…
    雨!雨!雨!img

    仕方ないので雨の中お買い物へ行きましたが
    思った以上に雨の勢いが強くて
    びしょ濡れになっちゃいました💦

    でも
    めちゃくちゃ厚着して行ったおかげで
    寒さは全然大丈夫でした✨
    今日は晴れて良かったimg



    今日は9時から出勤します♬︎
    よろしくお願いしますimg


  • 2023/02/23 16:07♡今日のお礼♡

    ー お久しぶりのお兄さん ー
    コーヒーimgご馳走様✨
    話してると楽しすぎて
    ついつい長く喋りすぎちゃったねimg
    めっちゃ楽しくてあっという間でした♬︎

    競艇どうやったかな?
    また会いに来てねimg


    ー クボさん ー
    久しぶりに会えたねimg
    雰囲気が変わっててビックリしたよimg

    いつも楽しいお話しと
    優しいヨシヨシありがとうね♡

    また会いに来てねーっimg


    ー 京都のお兄さん ー
    神戸ぶらり旅は楽しめたかな?

    「来た甲斐あった」
    って言ってくれて嬉しかったですimg

    プレイもめちゃくちゃ気持ち良かったよimg
    また神戸に来る時は遊びに来てね🎵


    ー 陸上のお兄さん ー
    めちゃくちゃ我慢しながらも
    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    笑顔がすっごい素敵で癒されましたimg

    ありがとう✨


  • 2023/02/23 09:46予定外の雨

    お店到着しました🎵


    天気予報では雨マーク☔はついてなかったのに
    お家を出たらまさかの雨img

    傘を取りに戻ってたら
    少し遅刻しちゃいましたimg


    早くやむといいなぁ〜img


    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2023/02/23 07:37祝日(*´▽`*)♬*゜

    おはようございますimg
    お風呂場で写真を撮ってみたらボヤけちゃいました🙇‍♀️💦



    今日は珍しい木曜の祝日ですね♬︎
    明日もお休みにして、4連休なお兄様も居るのかな?img

    連休になる方は
    ゆっくりお休みを楽しんで下さいねimg


    今日は9時半から出勤しますimg
    よろしくお願いします♡


  • 2023/02/22 15:55♡今日のお礼♡

    ー 初めましてのおじいちゃん ー
    たくさん喜んで貰えて良かったですimg
    気持ち良かったかな?

    寒いから体調には気を付けてね♬︎
    ありがとうございましたimg


    ー 山中さん ー
    今日は久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    いろんなお話し聞かせてくれて楽しかったです🎵

    そして今日も
    めちゃくちゃ気持ち良かった!!img
    ありがとう♡

    また遊びに来てねimg



    ー お久しぶりのお兄さま ー
    また会えたねぇーっimg
    いつも背中を触る手付きが気持ち良くて
    めちゃくちゃ癒されてます♡

    次もまた会えるといいねimg


    ー 素敵マッチョなお兄さま ー
    いろいろ気にかけてくれてありがとうですimg
    たくさん感じてくれて嬉しかったよimg

    お話しもめちゃくちゃ楽しかったです🎵
    今日の後半戦も頑張ってね🔥✨

    また会えたら嬉しいですimg