中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

アリサ 24歳

  • 2023/03/30 17:46♡今日のお礼♡

    ーお仕事途中のお兄さまー
    今日はありがとうございました🎵
    合間の息抜きになったかな??img

    お仕事のお話しも車のお話しも
    めちゃくちゃ興味深くて
    聞いてて本当に楽しかったですimg

    また遊びに来てねimg


    ーお休みのお兄さまー
    今日はありがとう♡
    ピンクのシャツが春らしくて素敵でしたねimg

    ニコニコしてて話しやすくて
    あっという間だったよimg
    ちょっとバタバタしちゃってごめんね💦

    また会いに来てくれるのを待ってるねimg


    ー漫画好きのお兄さまー
    今日はありがとうimg
    漫画とアニメは私も大好きだから
    お話しめちゃくちゃ楽しかったです✨

    攻め上手で
    すっごく気持ち良かったです♬︎
    脇も足指もゾクゾクしちゃいました♡
    お兄さまにも気持ち良くなって貰えて良かったimg

    またムラムラした時は
    駆け付けてねimg


    ーデザイナーのお兄さまー
    お仕事でお疲れの中
    遊びに来てくれてありがとうimg
    お仕事のお話し
    凄い楽しかったし刺激的でした✨

    お互いたっぷり触り合って
    気持ち良かったねimg

    また会えると嬉しいですimg

  • 2023/03/30 10:15花粉

    お店到着ですimg

    今日は花粉量が多いのか
    クシャミと鼻水が止まらずです💦
    早く治まれ〜img


    最近、症状がマシだったので
    余計にしんどく感じますねimg



    それでは
    今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2023/03/30 08:103月最後の…

    おはようございますimg

    3月もあと2日!!img
    明日はお休み頂いてるので、今日は3月最後の出勤ですimg

    3月の終わりって、なんとなく他の月と違って
    気が引き締まると言うか何と言うかimg



    今日は10時から出勤です♡
    よろしくお願いしますimg



  • 2023/03/29 15:14♡今日のお礼♡

    ーお休みのお兄さまー
    今日はありがとうございましたimg
    気持ち良くなって貰えて良かったです♡
    ランチは何食べたのかな?
    ゆっくり過ごせてたらいいなimg

    また会えるのを楽しみにしてるねimg


    ー田中さまー
    今日は会いに来てくれてありがとうございました✨
    ずっと気になってたって言ってくれて
    すっっっごく嬉しかったよimg

    気持ちいいとこ聞いてくれて
    たくさん攻めてくれてありがとうimg
    気持ち良かった〜♬︎

    また待ってるねimg

    ー旅行好きなお兄さまー
    初来店ありがとうございます✨
    靴は綺麗に直ったかなimg

    全身で長く楽しんで貰えて良かったですimg

    いろんな場所の旅行のお話しも
    めちゃくちゃ楽しかったよ🎵

    また会えると嬉しいですimg

  • 2023/03/29 09:20楽しい夜(∩´∀`)

    おはようございますimg

    昨日はサッカー日本代表戦がありましたimg
    負けちゃったけど
    結果以上に観てて楽しい試合で、大興奮img  

    でも、興奮しすぎか…
    試合後に急にクラクラしだして
    ばたんきゅ〜imgでした(笑)

    早く寝たのもあり今日は全力元気ですimg





    めずらしく平日の9時出勤♬︎
    よろしくお願いしますimg


  • 2023/03/27 16:27♡今日のお礼♡

    ーお仕事途中のお兄さまー
    今日はありがとうございましたimg
    不思議と今までお会い出来なかったけど
    今日は初めて会えて良かったですimg

    めちゃくちゃ気持ち良くしてくれてありがとうimg
    最後は2人して脱力やったね(笑)
    また会えると嬉しいですimg


    ー12月以来のお兄さまー
    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうねーっimg
    いつ会えるかな〜と思ってたから
    めっちゃ嬉しかったよimg

    いつもたくさん褒めてくれて
    いろんなお話し聞いてくれて
    本当にありがとう♡

    足の指、お大事にしてねimg


    ー有給でブラリのお兄さまー
    今日はありがとうございました✨
    ニコニコ笑顔が素敵で、すっごく癒されたよimg

    そして触れ方が優しくてエッチで
    ゾクゾクしちゃいました♡

    また遊びに来てねimg

  • 2023/03/27 10:18不具合

    お店到着しましたimg


    今朝は使ってる銀行のサーバーの不具合でLINE payに入金ができずimg
    コンビニの前で少し焦った朝でしたimg

    便利なようで不便なようでimg



    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg


  • 2023/03/27 08:57サザエさん

    おはようございますimg


    新たな1週間が始まりますねimg

    毎週日曜日は、ちびまる子ちゃんとサザエさんを観ながらご飯を食べるのが習慣なんですが
    タラちゃんの声が変わっちゃったのにまだ慣れなくて
    観てると切なくなっちゃいますimg

    当たり前だった事が急に変わっちゃうと
    やっぱり寂しいですねimg



    ではでは♪
    今週もお兄さまにとって素敵な1週間となりますようにimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg


  • 2023/03/26 15:35♡今日のお礼♡

    ーお花見延期のお兄さまー
    今日は雨で残念でしたねimg
    でもそのおかげでお会い出来て良かったです🎵
    お話しも楽しかったし
    お互い気持ち良くなれたし
    嬉しかったですimg
    また三宮に来る時は
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    ー姫路からのお兄さまー
    久しぶりのご来店
    ありがとうございました♡
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとうimg
    また次も
    一緒に気持ち良くなれたらいいなimg
    また待ってるね🎵

    ー愛媛から旅行のお兄さまー
    人生初風俗、どうでしたかimg
    楽しんで貰えたかなimg
    緊張しながらも
    たくさん気持ち良くなって貰えて
    私も嬉しかったよimg

    明日も観光楽しんでね♬︎

    ーお久しぶりのお兄さまー
    めちゃくちゃ痩せてたから
    始め、気付かなかったよimg
    顔のラインが凄い変わってビックリした〜img

    今日もありがとう🎵
    また遊びに来てねimg


    ーお酒好きのお兄さまー
    今日は久しぶりに会えて嬉しかったよーっimg
    めちゃくちゃ痩せててビックリしたけど
    元気そうで良かった♡

    今日もいろんなとこ舐め合って
    お互いめちゃくちゃ気持ち良かったねimg
    いつも気持ち良くイカせてくれてありがとう✨
    また待ってるよーっimg

  • 2023/03/26 09:07雨の中

    お店到着しましたimg


    雨だけど、来る時に
    家の近くの公園で桜チェックをして来ましたimg

    今年はどこかしらでお花見をしたい!と思ってるので
    日々桜の確認ですimg

    雨で散らないといいな〜img




    それでは今日も1日
    よろしくお願いしますimg