中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

涼子 23歳

  • 2023/05/26 22:42退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍




    西宮で飲みなお兄様💌

    飲みの前にいらっしゃいませ〜!

    自然とえっちな雰囲気になっていく
    流れが良すぎた〜😣🤍
    優しく優しくぺろぺろしてくれて
    溶けました🫠
    その分お返ししました🫠🤍

    終わったら元気になったみたいで
    返事も大きくなってたんは
    面白かった🤣

    ありがとうございました🤍




    東京からお兄様💌

    出張で神戸へ
    サクッと調べて来られて🫡

    野球のコーチを
    やられてるみたいで
    腕がこんがり焼けてた🔥

    だいぶご無沙汰だったみたいで
    ずっと感じてくれて
    嬉しかった( ˙༥˙ )
    気持ちいい〜いただきました!🤣

    また神戸きたら
    会いにきてくれるみたいなので
    首を長くして待ってます👽👽

    ありがとうございました🤍




    タトゥーお兄様💌

    ゴリゴリのイケお兄様だと
    思っていたら違ったぞ!
    低めの声にゆったりと話す口調
    プラス
    優しすぎる!!
    最高のギャップが出来上がりました

    ギャップ萌えというやつですね

    こうされるのがいいって
    事前に教えてくれて
    ありがとう☺️
    終わってからほんまに
    気持ちよかったって
    しみじみしてたんが
    嬉し面白かった!🤣

    ありがとうございました🤍




    3回目ぶりのお兄様💌

    フリーで入って
    3回当たるという奇跡です🤣
    覚えてたから顔見た瞬間
    あっ!って声出てた🤣

    お互い覚えてたみたいで
    嬉しかった( ˙༥˙ )🤍

    えむえむなお兄様は
    とても変態で変態で
    楽しくてあっという間😳

    年齢なんて関係ないね!
    元気なもんは元気だ!

    仕事忙しいみたいだから
    無理せず!
    また4回目会いましょう🤣

    ありがとうございました🤍




    華金〜!
    ありがとうございました!

    またの出勤で🐟

  • 2023/05/26 17:39出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    今日は17:30出勤です✌️





    華金ですねぇ
    わくわくしちゃいますねぇ



    お部屋涼しくして
    お待ちしてます( ✌︎'ω')✌︎


    よろしくお願いします🐟

  • 2023/05/26 17:255/24 お礼




    遅くなりました!





    あきくん💌

    うちらと言えばの飲み物を
    買ってきてくれた〜!
    そう言えばまだ
    今年飲んでなかった🤔🤔
    教えたんうちなのに
    記憶すり替えられそうになった🫨
    アブナカッタゼ

    メッセージみたよ〜
    よっしゃ頑張ろうと
    改めて思えました
    応援をしてくれている
    最高のマネージャーです✌️
    ジェネラルマネージャーです✌️😙

    いつもありがとう🤍




    名古屋からお兄様💌

    神戸へいらっしゃいませ〜!
    初めて風俗!わくわくするね!
    お昼から友達と飲んでて
    ノリで来ちゃいました🫨
    ノリ最高〜〜!

    言葉遣いも何もかも
    丁寧優しいお兄様で
    ありがとう〜という気持ちで
    いっぱいになった🥺🫶
    また神戸きた時は
    ぜひお待ちしてます🤍

    ありがとうございました🤍




    あきくん🤍

    ラスボスの登場だ〜〜!
    愛媛から来てくれてたから
    ちょこっとお疲れ気味だったかな?

    やっぱりうちらが話し始めると
    時間を忘れてしまう🫨
    ロングコースなのに
    あっという間なの🫨
    不思議すぎるよね、、
    七不思議のひとつになるかな、、

    いろんな所を行ったり来たり
    せわしないりょうくん
    無理はしないで
    自分のペースでね✌️

    いつもありがとう🤍






    遅くなってすみません🙇‍♀️
    今日もよろしくお願いします🐟