中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

涼子 23歳

  • 2023/06/08 22:53退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍




    あきくん💌

    スタート予約ありがとう!

    いつもうちが
    おかえりって言うのに
    今回はおかえりって
    言ってもらっちゃいました(≧∀≦)

    頑張った話を
    うんうん聞いてくれる
    あきくん!

    たくさんお話し
    したくなっちゃうな〜
    毎回たくさん話しちゃうな〜
    さすがマネージャー!🤣
    敏腕ですな🤔🤔

    また目標ができたので
    それに向けて
    頑張るのです!
    11月!いけるかな!🤣

    いつもありがとう🤍




    ⛳️💪💌

    パネル指名ありがとう🫶

    まさかの経歴とお仕事で
    興味しんしん
    お話したくさん聞けた!
    全部面白くて笑い疲れた🤣

    高身長むきむきなのも
    お仕事柄で
    ブランクがあったとしても
    今頑張ってやってることは
    すごいと思った!
    かっこよすぎるよ!

    彼女さんの話も聞けて
    ムフフな気持ちになりました😙🤍

    ありがとうございました!





    福井から!お兄様💌

    福井から仕事の方たちと
    旅行でいらっしゃいませ〜!

    飲み会で飲まなかったら
    中々のストレスよね😥
    少しでも癒せたかな〜?

    2人して弱点が一緒で
    えっちだねなんて言って
    わちゃわちゃ楽しかった🥺🤍

    今頃は明石焼き食べてるかな?
    いいなぁ、、
    言ってたところ美味しいから!
    満腹になって帰れてますように!

    関西旅行楽しんでね😋

    ありがとうございました🤍




    2日間!
    ありがとうございました!

    次回は来週の平日になります😙
    また出勤確認してみてね

    またの出勤で〜!



  • 2023/06/08 16:54出勤





    こんにちは〜!
    涼子ですっ


    あいにくの雨ですね☔️
    ジメジメっと
    歩いたら暑いなぁ🥵



    ご予約の方!
    足元悪いけど気をつけてきてね!
    ありがとうっ




    今日はご要望の格好してます🐈‍⬛
    見にきてね🫶


    ほいじゃ!
    よろしくお願いします🐟

  • 2023/06/08 15:376/7 お礼




    昨日のお礼(^_^)✌️





    40分フリーお兄様💌

    うちが触れたら潰れちゃうかもと
    思わせるくらい
    優しいお兄様( ◠‿◠ )

    やっぱりお話するのは
    楽しいよね〜!
    野球の話で食いついてくれたんは
    内心ホッとした😮‍💨

    13日の野球楽しんでね⚾️

    ありがとうございました🤍




    おおちゃん💌

    頑張ったよしよしで
    乾杯🍻持ってくれた!
    サイコウカヨー!
    美味しくいただきました😋

    見て分かるくらい
    髪の毛が短くなってたらしく
    ちゃんと言ってくれたん
    嬉しかった🤍アリガトウ🤍

    2人で屍を超えて行こう🤣
    爆笑しすぎて
    お腹痛かった〜🤣

    いつもありがとう🤍




    🧑‍🏫💌

    初指名ありがとう〜!
    1回目がよかったからって
    出勤確認してくれて
    ありがとう😙

    水曜日はノー残業デー!
    まだ存在してたのね🫨🫨
    タイミングあって
    会えてよかった!!

    たくさんお話しして
    楽しかったなぁ〜
    また会えたらいいねっ

    ありがとうございました🤍




    沖縄んちゅ💌

    パネル指名ありがとう🤍
    ぱっと見怖い人かな?って
    思ったけど
    話したら全然そんなことなく!

    ノリも合うし楽し過ぎた🤣

    まわりが
    鏡でびっくりしてたけど
    色んな角度から見えるから
    えちえちでしょ?😙
    "この角度エロいわ〜"
    ずっとお尻なでなでしてた🤣

    ありがとうございました🤍




    👓🫃💌

    えー!久しぶりすぎる!
    うちの出勤とお仕事の都合で
    問い合わせて
    会いにきてくれて
    ありがとう🤍

    色んなところへ行ってたみたいで
    楽しいお土産話
    たくさん聞けた!✌️
    画質良過ぎて
    写真よりも画質良!って
    ずっと言ってた気がする🤣

    いつもうちが好きな
    いじわるしてくるから
    余計えちな雰囲気になる😡🤍
    また会いにきて✌️

    ありがとうございました🤍




    忙しくさせていただき!
    短い時間なのに
    たくさん指名いただき!
    嬉しかった!よ!

    今日も17時〜
    よろしくお願いします🐟