中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

涼子 23歳

  • 2023/10/30 06:1510/28 お礼




    姫路からお兄様🩶
    強風で中々運転しづらくって
    いつの間にか
    三ノ宮きちゃってた!
    明日も早朝だけど
    癒されたいってきてくれました☺︎

    メガネ外したら
    また雰囲気違くって
    ドキッとしちゃった🤭

    たくさんなめなめ
    ありがとう☺︎
    もっともっとこれからは
    反町&松嶋コンビで
    やっていきましょ🐻




    🐻さん🩶
    おんなじパーカー持ってる〜!
    っていう共通点から
    歳も近くて親近感湧きまくり

    えちえちな雰囲気も
    可愛いって頭撫でてくれたり
    照れまくってた🙈

    最後の最後に
    洗濯バサミつけてたのは
    ほんまにおもろすぎた🤣🤣

    あれはずるいわ〜〜
    バレてないから大丈夫!
    焼肉も美味しく食べれたでしょう!




    競艇ちゃん🚤🩶
    久しぶりだ〜!
    競艇で負けまくって
    いつのまにかここにきちゃってた🤭

    たくさんぎゅーして
    それだけでもあったかくて
    癒されちゃうよね☺️

    負けても勝っても
    いつでも待ってるよ☺︎




    おおちゃん🩶
    なんだかんだ
    久しぶりになっちゃった〜!
    仕事終わり時間割いて
    会いにきてくれて
    本当にありがとう🙇‍♀️

    いつものアニメ報告会も
    できて嬉しすぎた😣🩶

    最後の最後に
    興味ありありなお話しを
    聞いたので
    次回に持ち越しです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    いつもありがとう☺︎






  • 2023/10/29 15:2110/24 お礼






    おじいちゃん👴🩶
    久しぶりじゃん〜!
    仕事は相変わらずみたいだけど
    それでも顔見れてよかったよ☺️

    今回でうちらは
    おじいちゃん&おばあちゃん
    コンビになりました〜!
    やったね!

    (うちらしか分からないノリ🤣)

    たっくさんちゅーできて
    嬉しかった🩶
    また気にせず会いにきてね!!




    わたなべさん🩶
    日にち調整するわ!って言って
    すぐに会いにきてくれる
    あたり優しい😣🩶🩶
    さすがすぎるよ〜
    嬉しすぎるよ〜

    ゴルフがメキメキ上達してる
    わたなべさん!
    今週のゴルフも上手くいくでしょう!

    わちゃわちゃ話して
    すごいね頑張ってるねって
    言ってくれた言葉が嬉しすぎて
    胸がじーんとぽかぽかした☺️

    えっちだけど
    真面目な話もできちゃう
    うちら最強じゃん?🤭

    いつもありがとう☺︎





  • 2023/10/28 16:59出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ


    秋らしくなってきたね〜
    嬉しいな☺️





    のんびりまったりと
    お待ちしてますよ☺︎



    よろしくお願いします🐟




  • 2023/10/24 18:29出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    お久しぶりだ〜!!
    ようやく出勤できました🤭





    いつの間にか秋になってるし
    びっくりだね〜🍂


    朝晩は冷えるもんね🥶




    短い時間ですが
    今日からちょっとずつ
    出勤してますので
    よろしくお願いします🐟




  • 2023/10/10 19:2710/6 お礼




    ふうさん🩶
    会えたっ会えたっ
    今月1番最初に会えたっ
    万全なてぃくびで
    会えてよかったわ🤣

    ぎゅーってして
    お話聞いてくれて
    わははって笑って
    ふうさんとのこの時間が
    すごくゆったりとしてて
    癒される☺️

    お米もありがとう〜!
    今年もいただいちゃいました
    美味しく頂きます😋

    いつもメッセージも
    ありがとう🩶
    お互いがんばるぞ!!




    水着なお兄様🩶
    差し入れありがとうございます☺︎
    営業っぽいお話のお兄さん!
    話の進め方や取り込め方が
    そうかな〜?と思ったら
    どんぴしゃ当たりました🙈

    見た目とは裏腹
    Mちっくなお兄さん
    たくさんちゅーして
    弱い耳もいじめちゃいました🥺

    最後にまさかの水着を
    いただきまして、、!
    また自前のコスプレが
    増えました🙈🙈

    いい感じに水着とぷにっと具合が
    マッチしてたかな🧐




    でしゅ お兄さん🩶
    久しぶり〜!
    たまたま見たら出勤してたから
    ちゃんと指名して
    会いにきてくれました☺︎
    さすが〜やるぅ〜🫵

    元気もりもりな姿を
    ようやく見せれたのかな??🤣
    過去1褒めてくれました🤣

    元気が1番だね
    かわいいよって
    ずっと褒めてくれるもんだから
    ドキドキしちゃいました🙈

    いちゃいちゃもいつもに増して
    濃厚、、?激しめ、、?🤣

    また待ってるよ〜!
    ありがとう!




  • 2023/10/07 17:04出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ


    3連休1日目!!
    お天気も良くて
    暑すぎず最高すぎません?😫🩶




    ご予約いただいてる方!
    気をつけてお越しください☺︎
    会えるの楽しみにしてるよっ!





    のんびりといちゃっと
    涼子としましょ🩶


    よろしくお願いします🐟



  • 2023/10/06 18:36出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    10月初めまして出勤です☺︎

    ご予約ありがとう🩶


    明日も予約があると聞き
    るんるんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





    ぐっと寒くなったね〜
    あたたまりますか🩶


    よろしくお願いします🐟


  • 2023/10/04 07:00予定




    おはようございます!
    涼子ですっ



    遅くなりましたが
    今週のシフトだしました!

    お休みにならないように
    配慮してますが
    予定変更したら
    ごめんなちゃい😣😣



    涼子がんばれ!な
    事前予約お待ちしてます🩶

    メッセージ送ってきてよ〜?🫣



  • 2023/10/03 19:319/29 お礼




    自分へご褒美お兄様🩶
    今月頑張った〜!
    そんな自分への労いで来店
    ありがとうございました☺︎

    これから飲み会!
    その前に3大欲求のうちの
    ひとつを満たさないと😣💦

    僕にはないからな〜シリーズ
    面白すぎて爆笑してた🤣
    笑いすぎて汗かいてた🤣💦

    たくさん気持ちよくしてくれて
    顔見せて?って
    顔も見られながら、、🥺

    身体よりも心がほぐれた!
    って言ってくれて
    嬉しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




    福井出身お兄様🩶
    訛りがなかなか抜けないらしい🧐
    関西弁より勝っちゃうよね!
    うちは訛り可愛くて好きです☺︎

    ギンギン元気な🍌
    弱々なち❤︎び🩶
    気持ちいいと
    ちゅーしたくなっちゃう

    そんなお兄さんが
    1番可愛かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




    遅くなってすみません🙇‍♀️