中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

葉月 31歳

  • 2022/07/27 23:58かんぱーーい!

    ここ最近お家にいるので時差投稿ですが、
    この前久しぶりに友達とご飯に行きました🥺🥺

    お酒も飲んで楽しかったですー👍✨✨

    コロナが増えてきたからしばらくはお預けかな🥲💦💦

    すごい数で増えてますよね🤢🤢

    体調がおかしいって思ったらすぐに検査しましょうねm(_ _)m

    なっても仕方ないけどなるべくなりたくないですー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    みんな気をつけてね🙂🙂🙂

  • 2022/07/26 23:48今日は( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    熱風が吹いてましたねimg
    洗濯干す時にベランダに出たらびっくりするくらいの暑さでしたimg

    そして爆発的にコロナが増えてるねimg
    周りにもポツポツではじめてここ最近はほんと
    友達もたくさんなってしまってますimg
    ここまで流行ったら防ぎようないもんねimg
    なるべくこまめに手洗いうがいするしかないよね🥲💦💦💦

    みんなほんとに熱中症もコロナも気をつけてね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • 2022/07/22 23:08甘いものは好きですか??🥹

    タリーズの新しく出たコーヒーが美味しいって聞いたから飲んでみたよimg

    とーーっても美味しかったimg

    2種類あったから店員さんにどっちがおすすめですか??って聞いて決めました😮

    優柔不断なので結構そう言う風に決めちゃいます💆‍♀️

    缶コーヒーとかが飲めないのでこう言うものはすきです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日も暑かったね🤢🤢

    お疲れ様でした❤️❤️

  • 2022/07/22 11:08おはよっっ☀️☀️

    出勤ちたよん( ¯﹀¯ )❤️❤️❤️❤️
    よかったら遊びに来てねんimg

    出勤する時すっごい汗かいたよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫??
    蝉もすごいしマスクで息しづらすぎ🤢💦

    みんな水分補給しっかりして
    熱中症ならないようにね🥺✨✨

    17時までいるよ🥹🥹🥹🥹🥹🥹

  • 2022/07/21 23:08うれちいなっっ❤️❤️❤️❤️❤️

    ゆっくりゆっくりマイガール登録が増えてて嬉しいです❤️❤️❤️❤️✨✨✨

    オキニトークもガンガン送ってくださいねimg
    ちゃんとお返ししてますよ❤️❤️

    そして今日たくさん可愛い下着が届きましたimg
    とぉ〰っても可愛いので見に来てねimg
    来てくれた人にだけみせようかな?img

    明日11時から17時まで出勤しますよーimg
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺✨

  • 2022/07/20 22:38お疲れ様ーーーっ!!🍑🍌🍌🍌🍌

    今日も一日無事に終わりましたか?img
    私も無事一日おわりましたimg

    蝉の声で目が覚める毎日ですimg

    寝ることが1番好きなので不快だけど
    セミの一生を考えると許すしかないですねimgわら

    金曜日は出勤ですimg
    みんな遊びにきてねimg

  • 2022/07/15 19:48今日はね、ね、ね???❤️

    今日は朝から予定があって、バタバタしたよimg
    疲れたimg
    しかも暑すぎるimg
    なんか腕も焼けちゃったかもimg
    美白命なのにimgわら

    帰ってきてシャワー浴びて、服も着ずにゴロゴロしてますimg

    暑くて嫌になるねimg

    ドライヤーして、今から服着るよimg

    今日は華の金曜日img
    皆様是非変態紳士へ癒されに行ってねimg

  • 2022/07/14 21:18あーつかれたぁ😢😢😢

    今日も暑かったぁimg
    毎日毎日暑すぎるimg
    なんか頭が痛くて今日は寝てましたimg
    薬飲んでも痛かったなぁimg
    偏頭痛もちだからしんどいimg
    明日は華金だから頑張ろっとimg
    今からゆっくりお風呂はいる〜img

    早くみんなに会いたいなぁimgimg

  • 2022/07/13 23:28今日はスキルアップする為の1日♪

    今日は前立腺のプロの講師の方に教えて頂ける機会があったので、講習を受けてきましたimg
    為になる話がたくさん聞けて、
    相談などもできましたimg

    たくさんメモ取っちゃいましたよimgわら

    そして、前立腺が上手とお褒め頂いたので
    とっても嬉しかったですimg

    早く試したいなぁimgわら

    みんな是非葉月に試されにきてねimg

    お尻で気持ちよくさせちゃうよimg
    すっっごく為になったのでこれからもお仕事頑張りますimg
    ありがとうございましたimg

  • 2022/07/12 22:28今日もお疲れ様^ ^

    朝方、雨すごかったねimg
    電車とか遅延してたみたいだったけど
    お仕事や学校、そのほかの予定は大丈夫だったかなimgimg
    雨の音で夜中目が覚めて怖かったimg
    梅雨じゃないのにねimg

    しばらくパッとしない天気だけど、
    熱中症に気をつけてくださいねimg

    生理なので今週はおやすみいただきますimg
    ごめんなさいimg

    来週から出勤するので待っててねimg

    今日も一日みんなよく頑張ったimg
    お疲れ様でしたimg