中央区 三宮|デリヘル|本家ごほうびSPA神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0171|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分25,300円
  • 新人

のあ 26歳

  • 2022/10/31 23:08自分磨き🌼




    こんばんは!

    のあです🍑


    今日は自分磨きも兼ねて、
    脱毛へ……٩(ˊᗜˋ*)و


    どこの脱毛って……🤤?


    想像してください☺️


    男性でも脱毛してる方
    めっちゃ多いですよね!!!

    私も負けないように自分磨きして
    いい女になれるように頑張ります🦾


    ではおやすみなさい☺️

    また明日も頑張りましょう🤍


    明日は11:00から出勤ですー!





    14:00からご予約頂いてますので
    それまでの受付です!

  • 2022/10/30 23:19来年はアレしよう🐯




    のあです🍑

    おりほー!!!!!🐮


    朝からソワソワしておりましたが、
    無事オリックスが日本一になってくれて
    本当に安心……ヽ(;▽;)ノ


    そしておめでとう㊗️


    ラ王が、
    昨日あと2勝でアレって言ってたらしいですが
    なかなかのセンスですね🐯


    高津監督が泣いてたのが、
    グッときたなぁ……


    いい試合でした本当に。


    去年もいい試合してたのに、
    中継の予定時間短いと思います😂笑


    来年はDAZN契約します。。。




    来年は、
    阪神こそアレ頼むよ岡田さん!🐯

  • 2022/10/29 23:08なにがなんでも……!




    こんばんは🌼
    のあです𓂃◌𓈒𓐍


    明日知り合いに不幸があり、
    お休みを頂くことになりました……。

    今週色々あったので
    シフトにポコポコと穴を開けてしまい
    申し訳ないです🙇🏼‍♀️

    仕方ないことだけど……。


    来週からまた頑張ります!

    ので見捨てないでね😭😭笑


    そして、おりほー!!ー!🐮

    マクガフ悪送球、
    珍しく高津さん怒ってましたね……😅

    このままの勢いで、
    第8戦に持ち込まず優勝して欲しいです!!!


    では、
    また明日もがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    おやすみなさい🌼

  • 2022/10/28 23:1811月の出勤予定( ¯ ¯ )ᐝ



    のあです🤍


    11月の出勤予定は、
    カレンダーの通りです☺️

    お昼の仕事もしてますので、
    多少ズレたりすることはあると思いますので
    その時はまたお知らせします🫧🤍


    11月のイベントは、
    こちらのみと聞いてますので
    ぜひぜひ予約頂くとテンション激上げで
    ルンルンでデロデロにします🤍




    11月から繁忙期に入るみたいなので
    (繁忙期未経験者なので頑張られるかな)

    事前に予約頂けると
    確実にお会い出来るかと思います𓂃◌𓈒𓐍

    月末までミスヘブンも
    よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙏🏻❕

  • 2022/10/28 16:58姫予約のみです𓂃◌𓈒𓐍




    今日は朝起きてから、
    飼い猫ちゃんが吐いてぐったりしていたので
    動物病院に連れて行ってました……。


    もう7歳なので、
    定期的に病院連れて行ったりは
    してるんですが……😭


    急に寒くなったので胃腸炎っぽいみたいで
    脱水っぽくなってたみたいです。

    そのままエコーとかもしてもらって
    問題ないと言ってもらえて安心😭🤍

    猫は腎臓も悪くなりやすいみたいだし
    ちゃんと検査必要ですね。


    点滴打ってもらって、
    かなり元気になってくれたので、


    今日姫予約頂いていた分だけで
    こっそりと出勤します🤍


    時間合わないけど会いたい!
    って方ぜひオキニトークかDMくだされば
    時間合わせたりも出来ると思います🌼



  • 2022/10/27 12:19今日も𓂃◌𓈒𓐍




    のあです🤍


    今日もミスヘブン総選挙、
    投票にご協力ぜひぜひ
    お願い致します\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





    投票したよって連絡たくさん頂いて
    ほんとにうれしい😭🤍


    31日までよろしくお願い致します♡


  • 2022/10/27 09:08押し付けたい



    おっぱいをおちんちんに
    押し付けるのがすきです。


    おちんちんの先っぽを
    わたしの乳首にこすこすしたり……☺️


    決してスレンダーではないので……


    多少お腹もぽよぽよしておりますが
    お腹でおちんちん擦るのも
    結構気持ちいいみたいで


    お兄様方我慢させることが
    できません……😭


    悩み中。


    最後の最後まで我慢させて、
    搾り取りたいのに……🍼


    我慢してくれる方
    募集中\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
  • 2022/10/25 17:58ミスヘブンにあたっての気持ちです。




    はじまりました!

    ミスヘブン総選挙!!!!!!!


    なんか全国行けんくてもいいや~
    どうせ無理やしなぁ~
    って思ってたんですけどね😅


    Twitterでの女の子たちの努力や、
    盛り上がりを見て


    自分もせっかくエントリーしてもらってるのに
    生半可な気持ちでやったらあかんな!
    って思いました。


    たくさんいる在籍の子達の
    代表みたいな気持ちで
    やっていきたいと思っています!!!


    そしていつかは
    本家ごほうびSPA神戸店のランカーに
    なりたいと本気で思っています!!!!!


    (弱気だけど)


    そのためにたくさん今頑張っております……!


    全国連れてってください!
    とまでは言えませんが😭


    どうかわたくしのあに!
    本家ごほうびSPA神戸店に!


    力を貸してください!🙇🏼‍♀️



  • 2022/10/25 09:081番手割☺︎



    タイトルの通り今日の1番手割引
    あいております🤍

    15分延長とあまりお得さは
    変わらないけど……🥲




    お時間合うお兄様いたら
    ぜひぜひ癒させてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    今日は受付は16:00までの
    予定です!


  • 2022/10/24 23:19ばななとごほうびの違い🍀



    最近めちゃくちゃめちゃくちゃ、
    よく聞かれるのでまとめました💖


    Twitterやばななの方の写メ日記にも
    載せてますので、
    みたよー!って方もいると思いますが
    すみません……😭


    画質がヘブンは少し悪いので、
    Twitterだと見やすいかと思います💖









    わからないことがあれば
    オキニトークやDMで聞いてくださいね😊

    一言で言えば、
    ごほうびの方がエロいです🤭🤍