中央区 三宮|デリヘル|本家ごほうびSPA神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0171|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分25,300円
  • 新人

天華 29歳

  • 2022/12/31 12:08感謝🌸完売御礼🌸

    本家ごほうびSPA
    天華としてのお時間

    全枠完売御礼です🈵🌸

    本当にここに働き始めてから最後の最後まで
    連日のように完売御礼させてもらえて
    幸せでした✨

    どうもありがとうございました🌸

    またお会いする
    その日まで

    皆様お元気で(*´ `*)

    本家ごほうびSPA
    天華
  • 2022/12/31 10:58今日が最後の日です🌸

    最初の日記を残し
    全てこれで終わり

    今日が最後🌸

    それぞれの道をみんなが決めています。
    ばななに移る方
    紳士に移る方
    別の場所で頑張る方

    そして天華は
    これより充電期間に入ります。

    どこでも働きませんし
    この場所で働きたいと思える場所に
    巡り会えなければ
    このまま引退の予定です🌸

    それでいいと思えるくらいには
    走ってきたし
    素敵な職場でした(*´ `*)♡

    今日は14時30分より
    ラストひと枠のみ
    空いています🈳💮

    充電期間前
    最後の天華の顔を
    良かったら見に来て貰えたら
    嬉しいなぁと思います(*´ `*)

    少しはやいですが
    本当に女の子も
    スタッフさんも

    最高の職場でした🌸

    短い間でしたが
    来てくださったお兄様にも
    それはわかって貰えた筈🌼

    これから神戸エリアは
    極楽ばなな
    変態紳士倶楽部
    この2つで
    沢山盛り上げていってくれる筈です( *˙ω˙*)و グッ!
    是非皆さん
    1度は寄っといでー乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ❤️

    天華も全力応援してます(o`・ω・´)oカ🌟

    それでは皆様
    皆様良いお年をお迎えくださいね(( ٩( ˊᵕˋ*)

    大変お世話になりました🙏🧡
    そして今まで
    本当にありがとうございました🌼

    皆様どうかお元気で💮

    天華​​​
    Twitter:@dokodare__Tenka​​​
  • 2022/12/29 10:18残り2日❁⃘*.゚

    今日は少し早めの出勤🗓✔
    お天気も良さそうで
    良いモーニングタイムになってます🥪🥛🤍
    そんな本日も
    🌸ご予約完売🌸
    幸せるんるんで用意してる
    そんな天華です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)イツモアリガトウ🌷´-

    先日もお昼から
    ラストのお時間いっぱいまで
    二人だけの唯一無二な
    しあわせのひとときを
    ありがとうございました(;;)♡

    私を見つけて下さり
    選んでくださった方の為に
    唯一無二な場所として
    存在したい。
    その思いは
    このお仕事やお兄様方と向き合う上で
    とても大切にしていました。

    その方が此処に来て
    今まで背負ってきたものを
    全て降ろして。
    フラットな状態になった状態で
    また新たな力をここで補充して欲しい。
    元の生活に戻って
    二人の思い出を少しの力に変えて
    また力強く歩いていって欲しい
    そんな風に
    いつも思っていて

    そんな存在として
    見てもらえていたんだなと感じる瞬間
    そしてお互いの想いが
    しっかり通じ合えていたんだと思える瞬間は
    本当に嬉しくてたまらなくて

    今回本当に残り僅かな日々の中で
    こんなに嬉しく思える日々が沢山あって
    本当に本当に幸せです(*´ `*)

    選んでくれて
    会いに来てくれて
    さらけ出してくれて
    必要としてくれて

    本当にありがとう

    その一言に尽きるのです(;_;)✨

    そして素敵なお菓子や



    素敵なプレゼントまで



    年始からのリラックスタイムに
    沢山使います(*´ `*)♡

    そんなこんなで
    充電期間突入まで
    30日、31日
    の2日を残すのみとなりました🌸
    お会い出来るお兄様方と
    その限りあるお時間を
    大切に大切に
    過ごそうと思います🍀✨

    改めて
    選んでくれて
    一緒に過ごしてくださるお兄様方に
    感謝です⸜ 🌹 ⸝

    残り僅か
    どうぞよろしくお願い致します🙏✨

    それでは本日もラストまで
    待ってるよー(♥´³`)ノ...💋 ちゅ
  • 2022/12/27 11:38🌸完売御礼🌸

    昨日も
    最高のひととき
    本当にありがとうございました(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)❁⃘*.゚

    何回重ねても
    またその時その時で
    新鮮な空気が重なって
    重ねてきた道がまた伸びていく
    それが幸せで(*´ `*)

    本当にいつも言うんだけど
    天華は人に恵まれて幸せです(つω`*)

    本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    そんな訳で
    本日完売御礼🌸となり
    (本当にいつもありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)ウルル♡)

    出勤残り3日となりました🗓

    あっという間だったなー
    なんてしんみりもしだしてくるのですが
    まだ終わってないので

    残り3日
    どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    では本日お会い出来るお兄様方
    めいっぱい楽しもうね( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝

    待ってるよー(♥´³`)ノ...💋 ちゅ​​​​​
  • 2022/12/26 12:18もう年末⛄️❅*

    年末になると
    夜更かししちゃうあるある🥸
    昨日はデートコースて購入した文庫
    (ホラーミステリー👻)
    読破して
    夜更かして
    年末やなー😏💕
    ってなってました笑笑

    天華です(*´∀`)ノシ

    クリスマス
    美味しいご飯にプレゼントまで
    詳細はなかよぴさんとの心の中に留めたままで⛄️❅*
    本当に幸せなひとときでした(*´ `*)

    それと共に
    残りあと僅か

    微妙に寂しくなってきたけど
    私らしく
    走り抜けたいなと(*´ `*)

    29日にすこし空きが出たり
    変動しておりますので
    お時間ご都合よろしければ是非(*´ч`*)ノ

    そして本日は最短17時30分です(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

    ラストまで
    待ってるよー(♥´³`)ノ...💋 ちゅ
  • 2022/12/25 11:38-̗̀ 🎄 ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs 🎄 ̖́-

    寒さは相変わらずだけど
    いい天気になりましたね(​ *´꒳`*​)



    - ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

    そんなメリクリイブにも
    はじめましてさまや
    まさかのなかよぴさん(😳‼️)にお会いできて

    幸せなひとときを過ごさせて貰えました(⸝⸝ ˇωˇ )♡

    今まで過ごしたことの無いような時間の過ごし方をさせて貰えたり(めちゃくちゃ面白かった)
    帰りにすぐに次の予約を取ってくださったり
    まさかのなかよぴさんに会えて
    積もり積もった話全部できたり

    ほんと素敵すぎるお時間でした( ⸝⸝• •⸝⸝ )アリガトウ♡

    あと少しの時間でお会い出来る方も
    できない方も
    皆さんそれぞれ
    素敵なXmasを過ごして貰えたらいいなぁと
    おもてますー(*´ `*)♡

    そんなこんなで
    本日Xmas🎅🎄
    無事に完売御礼シテオリマス🎁💓

    本当にありがとう((❤️ *´˘`)´˘`*)Hüg✨

    最高のXmasにしようね(*´ `*)🤍

    そして明日はスタートからご予約頂戴してまして
    最短17:30となっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お時間ご都合よろしければ是非((ヾ( ˙꒳​˙ )リリフリ♡

    あと5日
    どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    ではでは
    またねっ|´ ³`)ノ ⌒💋​​​​​​
  • 2022/12/24 12:08🆙予約状況続編🗓✔

    昨日日記を上げてから
    続々と…

    本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

    どの日も大体1日につき1~2枠で
    お時間帯やコースを自由に選べるのは30日31日
    となってます(〃*´ᗜ`*)੭〃

    お時間ご都合よろしければ是非((ヾ( ˙꒳​˙ )リリフリ♡‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    それではお知らせも住んだところで
    スタートのお兄様
    向かいますねー三8(ノ*˙꒳˙)ノ♡

    本日18:00〜
    残りひと枠​⏰♡
    待ってるよー(♥´³`)ノ...💋 ちゅ​​​​​
  • 2022/12/23 18:00🆙ご予約状況🗓✔

    ご予約もチラホラ埋まってきましたので
    下記まとめましたー٩(。•ω•。*)و ♡

    宜しければご参考下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    12/24
    12時~90分1枠
    17時30分~120分1枠
    残り2枠

    12/25
    完売

    12/26
    17:30~残り2枠

    12/27
    12時~残り1枠

    12/29
    15時30分~空きあり

    12/31
    14時30分~空きあり


    こんな感じです( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

    コース時間や詳細等は
    オキニトーク、TwitterのDM
    もしくはお店にお問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    年内も、天華も
    あと少し✨️٩( ᐛ )و✨
    良かったら
    一緒に走ってくださいませ٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ……

    ではでは(*・・*)੭ 💗
  • 2022/12/23 08:59残り1週間⏰

    最後の出勤日まで
    残り1週間⏰

    あっという間に時は過ぎていくものだなぁー
    なんて
    年末に忙殺されながら生きてます
    天華です(〃*´ᗜ`*)੭〃

    昨日は少し早めの
    メリークリスマスをなかよぴさんと🎅🎄❤



    そんな時期だったー!
    って
    お兄様方とお愛してる時の方が
    クリスマス感じれるから幸せです(*´﹃`*)💕

    ケーキも甘くて美味しいし
    二人の時間も甘くて美味しい

    2度美味しいね!!(ドヤァ)

    はじめましてさまも
    お会いしたばかりなのに
    あと1週間って
    びっくりするよね😂🙏ゴメンネ

    次がいつになるかわからないけど
    充電期間あけたら
    また再会できることを願ってます(*´ `*)(♡
    これからは是非ばななと紳士
    ご利用くださいませね((ヾ( ˙꒳​˙♡)♡

    そんなこんなで
    24日は夕方から少し空いてて
    25日は完売してます‪( 'ω' و(و "ウレチイ

    残り7日間
    楽しく過ごせますように(*´ `*)✨

    それではでは!
    雪のすごい地域もあるようですが
    皆様気をつけて
    素敵な1日過ごしましょ٩(๑•̀ω•́๑)و☀

    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2022/12/22 10:49本日ラストひと枠です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    昨日は日記書いたらすぐにご予約下さった方がいらっしゃって(歓喜)

    よって本日は18時より
    ラストひと枠です( *˙˘˙ ) *.ˬ.))𓂃꙳⋆

    二人で
    求め合って
    受け入れあって
    二人共が包まれるような時間
    過ごせたらいいな(​ *´꒳`*​)

    もうすぐクリスマス🎅🎄
    素敵なクリスマスを迎えて貰えるように
    今日はしっかりほぐさせてくださいね( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝

    それではでは!
    ラストまで
    待ってるよー(♥´³`)ノ...💋 ちゅ