中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ゆい 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/12 16:42会いたいなあー☺️❤️

    なんか最近甘やかしが足りなくて


    甘やかしてあげたいなあっていう


    母性本能がドバドバ🥹笑


    21時から24時の間でお誘いして❤️?


    デロデロに甘やかしてあげよー💞


    ゆい‪🌱‬
  • 2024/03/24 10:22💜

    お久しぶり‪🌱‬💞


    みんな元気にしてるかなあー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    最近リクエスト出勤のみになっててごめんね🥲


    良ければ前日までにご連絡いただければ


    予定調整できたら出勤します☺️❤️


    21時から24時の間で❤️


    バブ👶🍼りにおいでよ、

    いいこいいこしてあげるね😘❤️


    ゆい‪🌱‬
  • 2023/12/25 20:43年末出るよ🥰❤️

    お久しぶりです、ゆいです❤️


    お元気にしてたー?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💞


    ゆいはバタバタしててあまり出勤できてなくてごめんねえ(´・ω・`)


    久しぶりに28.29日出勤します🫶


    お時間が合えばお誘いください🩷


    一緒にあそぼー🩷


    ゆい‪🌱‬
  • 2023/10/08 12:43何回する?🥰❤️

    おはよー🥰❤️


    最近出勤したら会うお客様に


    辞めたのかと思ってたって


    めっちゃ言われる😂笑


    ごめんね🥹🫶やめてないよ🥹🫶笑


    10月はほどほどにいます꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱❤️


    ねー、ゆいがサキュバスになるから


    一緒にいる時間何回出せるか挑戦する😈❤️?笑


    搾り取るね🐮💞笑


    明日の夜出勤してますん🫶

    ゆい‪🌱‬
  • 2023/10/05 00:03近々…😘❤️

    最近ゆいの出勤少なくてごめんね~🥲


    みんな元気かなぁ?🥺


    10月は普段より少しだけ多く


    20時から24時まで出勤します🥹❤️


    おっぱいに甘えにおいで~🥰❤️?


    よちよちしてあげよ~🍼


    オキニトークで事前に日にちの調整もできるからオキニトークも待ってるねん₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💞

    ゆい🌱
  • 2023/09/28 23:33足コキとか?🥺🫶

    最近出勤日が極端に減ってるから

    オキニトークで出勤日相談してくれるの

    本当に嬉しく思ってる🥹❤️


    いつも短い時間だけど

    会いに来てくれてありがとう🥹❤️


    そんな気持ちを込めながら


    今日は足蹴にした写真にしました☺️❤️(笑)


    好きでしょ?☺️❤️


    盗撮っぽくていいでしょ( ̄▽ ̄)?笑



    ねーせっかくだしさ、


    足コキとかする?🫶


    ゆい‪🌱‬
  • 2023/09/19 16:23ストッキング❤️

    ストッキングで遊ぶの好き?❤️



    手でローションストッキングするのも好きだし



    履いたままの足で滑らせるのも好き❤️



    ひさしぶりにしたいなあ🥺🫶


    先月半ばから1ヶ月ぐらい
    夏風邪からの喘息
    (コロナじゃなかったよ|ꒉ:)ꔛ)
    からの自己免疫系の異常からの病気発症で
    全然遊べなかったから、
    遊びたい欲が溜まってる🥺❤️笑



    体調も戻ったので


    いっぱい甘やかせてあげよ❤️❤️❤️


    ゆい‪🌱‬

  • 2023/09/17 23:33むわ❤️

    夏のむわっとした暑さまだ残ってるね


    昨日めっちゃ日焼けしちゃって🥲


    みんなも日焼け止め塗ったり


    影の中に入って熱中症とかには


    気をつけてね🫶



    ねー、


    タイトル見てムラっとした?


    むわっとしたとこ嗅ぐ?❤️❤️
  • 2023/08/01 20:23そろそろ…❤️

    そろそろ我慢できなくなってきた?❤️


    ゆいの出勤日が少なくてごめんね?🫶笑


    我慢できなくなってきたら


    ゆいとえっちな遊びしよ❤️?


    亀頭責めしたいなあ🥺


    ゆい‪🌱‬
  • 2023/07/16 23:11いっぱいするね?❤️

    最近出勤全然出来なかったら


    出勤確認のメッセージとか頂いてて


    めっちゃ嬉しかったあ🥺❤️❤️❤️


    みんなゆいに襲って欲しかったの?🐺❤️



    めっちゃ嬉しかったから


    いっぱい出させちゃおうかな( ≖ᴗ≖​)💞笑


    ゆい‪🌱‬