尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2022/09/30 13:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(金) 14:00 - 19:00
    10/01(土) -
    10/02(日) -
    10/03(月) -
    10/04(火) -
    10/05(水) -
    10/06(木) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2022/09/30 12:4914時から出勤します💕

    こんにちは😃

    今日はお天気良くて暑い位ですね😵💦

    私は14時から19時上がりで出勤します💕

    お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね😊

    楽しみにお待ちしてます❤️

    まや


    妻天 尼崎店
  • 2022/09/28 23:39ありがとうございました❤️

    こんばんは🌙😃❗
    今日1番にご予約頂いたT様ありがとうございました❤️優しい笑顔と穏やかな仕草がとても印象的でした💕
    イチャイチャタイムも優しい感じで私的にいいなぁ~と思いました。。
    ほんとにありがとうございました❤️
    また、お時間ある時遊びに来て下さいね😄

    リピーターのU様、こんなに早くお会いできるとは思ってなくて、びっくりしましたがほんと嬉しかったです❤️
    いつも元気ハツラツ、大きな瞳がとても素敵です💕
    刺激的なプレイもドキドキしてしまいました💕
    毎日は出勤出来ませんが、またお時間合う時、ぜひ遊びに行く来て下さいね😄

    今日も1日ほんとにありがとうございました❤️
    感謝します💕

    まや


    妻天 尼崎店
  • 2022/09/28 15:59出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まや
    妻天 尼崎店
  • 2022/09/28 11:59今日出勤します💕

    こんにちは👋😃

    今日14時から18時受けまで出勤します💕

    お時間あるあなた様、まやに会いに来て下さい😊💕
    お誘い楽しみなしてます💕

    まや


    妻天 尼崎店
  • 2022/09/24 15:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まや
    妻天 尼崎店
  • 2022/09/22 22:19お礼😊

    K様
    今日は初めてのお誘いありがとうございました😊
    人見知りだとの事でしたが、だんだん話が盛り上がって、すっごく楽しい時間でした😃💕
    若くてイケメンさんで❤️❤️❤️も素敵でしたぁ~
    ほんとにありがとうございます😊💕また、お時間出来てお会い出来るの楽しみにしてます💕

    Y様
    優しげで穏やかな仕草がとても印象的でした。
    色々お話できて、素敵なお土産まで頂いて、ホントに嬉しかったです😄💕
    プレイはギャップも魅力的で素敵でした❤️
    いい時間に感謝します。。
    ありがとうございました😊💕
    また、お時間ある時遊びに来て下さいね😄💕


    まや


    妻天 尼崎店
  • 2022/09/22 18:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まや
    妻天 尼崎店
  • 2022/09/22 12:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(木) 14:00 - 19:00
    09/23(金) -
    09/24(土) -
    09/25(日) -
    09/26(月) -
    09/27(火) -
    09/28(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2022/09/18 23:49お礼😊

    H様
    今日初めてお会いしたH様、年齢も近く色々趣味もあって、お話とても良かったです😄💕
    優しいプレイも魅力的で、ドキドキしました☺️
    素敵なお時間、本当にありがとうございました❤️
    また、お時間出来たらまやに会いに来て下さいね😄💕
    楽しみに待ってます🎵

    G様
    今日はちょっと時間遅れてしまってごめんなさいでした😢
    優しそうな雰囲気とは裏腹にプレイは、ちょっと激しめでしたね‼️ちょっとびっくりしました~😁
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね❗
    ありがとうございました😊


    妻天 尼崎店