尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2023/02/28 23:50お礼、②💕

    Y様
    2回目のご指名して頂いたY様、またまたロングコースと約束していたコスプレ、ありがとうございました😊😊💕💕
    こんな年齢でまさか体操着を着るなんて思ってもなかったです笑笑 でも、似合うってたくさん誉めて頂いて、恥ずかしながら嬉しかったです💕💕
    この服のせいか、プレイもとても盛り上がって濃厚な時間でしたね☺️💕💕
    今日は、暖かいのもあったけど、いっぱい汗かいちゃいましたね❤️お話も楽しかったし、あっという間に時間過ぎてしまいました😄💕
    カフェオレも、ご馳走さまでした。。甘いの大好きなんで嬉しかったです💕
    昨日はかなりお酒呑まれたとのこと、今日は、ゆっくり休んで下さいね💕
    また、お時間出来たらぜひぜひ遊びに来て下さい😊

    素敵な1日に心より感謝します💕
    ありがとうございました❤️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/28 23:39お礼、①💕

    S様
    出勤1番手ご予約のリピのS様、こんなに直近で来て頂いて、ほんとにありがとうございました😊😊💕私の前の日記を見て、かなりご心配おかけして、ほんとにすみません😣💦⤵️
    でも、その優しさにホッとしたし、めちゃくちゃ甘えてしまいました。。嬉しかったです💕💕
    いつも楽しいお話してからのプレイも、優しい気遣いに溢れてて、心から安らげるんです😊💕💕
    タバコとチョコレートも、ありがとうございました❤️
    いつもたくさん誉めて頂いて、ほんとに嬉しい限りです💕
    また、お時間出来たらぜひぜひ遊びに来て下さいね💕😄💕

    心温まるお時間に感謝します💕💕
    ありがとうございました❤️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/28 09:59こんにちは😊出勤します💕

    おはようございます😄

    めっちゃいいお天気でお日さまが暖かいですね☀️

    13時から18時UPでの出勤です💕

    ご予約ありがとうございます😊

    お会い出来るの楽しみにしてますね🎵

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/25 22:29お礼です😊💕

    K様
    リピーターのK様、先月お会いして次の出勤は?と待ってて下さって、ありがとうございました😊💕
    ロングコースも嬉しかったです💕
    いつも優しい心遣い、穏やかな笑顔に癒されました😊でも、プレイになるとまた、違う一面っていうかなかなかハードな感じがびっくり👀してしまいます😵💦でも、フィニッシュも出来て、その後イチャイチャタイムもまったり良かったです😄💕
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね💕
    飲み物、ありがとうございました😄

    K様
    初めましてのK様、ロングコースからの話してまだちょっとしか経ってないのに30分の延長までして頂いて、ほんとにありがとうございました😄💕💕
    ちょっと強面さんの印象だったけど、話していくと色々学べたり、笑顔が可愛かったりとギャップ凄かったです💕💕それを上回るプレイのあれこれが自分でも、え?え?って、感じで終わった後は心地良いまったりでした~☺️💕最後また、いろんなお話、美味しいスイーツ、ほんとにありがとうございました❤️
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね😄

    今日は、楽しい時間過ごせてほんとに感謝します😊💕
    ありがとうございました❤️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/25 11:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(土) 12:00 - 17:00
    02/26(日) -
    02/27(月) -
    02/28(火) -
    03/01(水) -
    03/02(木) -
    03/03(金) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/02/17 10:31とても残念です、、

    昨日お誘い頂いたあなた様。

    色々ご期待に添えず、申し訳ありませんでした。

    でも、私だけに限らずやめてほしい事や、無理な事をお願いしてもやめて頂けないとやはり残念ですし、お互い嫌な空気になり楽しい時間は、過ごせません。

    私もですが他の女性たちもお客様の為に一生懸命頑張ってると思います。
    お互い限られた時間をいかに楽しく過ごせるかではないでしょうか?

    生意気な事言って申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

    まや


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/16 11:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/16(木) 13:00 - 19:00
    02/17(金) -
    02/18(土) 12:00 - 17:00
    02/19(日) -
    02/20(月) -
    02/21(火) -
    02/22(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/02/15 13:49こんにちは😊明日から出勤します💕

    今日は、ほんとに寒くて雪もちらちら降ってますね😵💦

    ようやく女の子の日も終わり、明日から出勤します💕
    13時から19時UPです😊

    寒いのでまやと一緒に温めあいっこしませんか?

    お時間ご都合いいあなた様、お誘いお待ちしております😊💕💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/10 20:09ありがとうございました💕💕

    S様
    この前のご予約からまた、取り直して会いに来て下さって、本当にありがとうございました😆💕💕
    いつもたくさん誉めて頂いたり、楽しく会話して頂けて心からほっとします💕プレイも、優しい気遣いがとっても嬉しくて、気持ち良さも倍増なんです☺️💕💕あっという間にいつも時間が過ぎちゃいますね😃ほんとに感謝します💕
    また、お時間合えば遊びに来て下さいね💕

    Y様
    はじめましてのY様、外で初めにお会いして振り向いた感じがとても爽やかで、素敵だな~って思いました💕💕色々会話も、弾んでまさかの誕生日、血液型も同じ‼️‼️にびっくり👀しましたね~💕😆💕前から私の事知ってて下さったとの事で、運命的なものを強く感じました❤️
    プレイも、相性良くて、気持ち良かったです💕
    優しい気遣いや、紳士的な考えに感心しきりでした😊💕また、来て下さるとの事、ほんとに嬉しいです💕また、ぜひ遊びに来て下さいね💕

    今日は足元も悪く寒い中、会いに来て頂いた事ほんとにほんとに感謝します💕
    最高の1日でした😊😊
    ありがとうございました💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/02/09 21:39お礼です💕

    A様
    こんなに直近で、また会いに来て頂いてほんとにありがとうございました😊💕いつも優しい微笑みに何だかほっとしてしまいました💕しばらくハグしながらのイチャイチャも、ドキドキしてしまいました😌💕ベッドでもお互い攻めあいっこちょっとウフフな感じでしたね~
    ほんとに楽しいひととき、ありがとうございました😄また、お時間出来たら、遊びに来て下さいね💕

    O様
    はじめましてのO様、穏やかな感じに最初は見えたのに、ほとんど会話無くいきなりベッドに押し倒されて、ちょっとびっくり👀してしまいました😅結構攻められちゃいましたね💕
    お風呂の後からは色々話したり、お体の事も含め笑顔で接してくれて嬉しかったです😊💕
    時間ギリギリになって、何とかフィニッシュ良かったです😉💕また、お時間出来たら遊びに来て下さいね💕

    今日は急遽時間を短くして出勤になり、すみませんでした😵💦明日も17時UPになります。。

    今日も、1日ありがとうございました💕心より感謝します💕ありがとうございました😊

    まや❤️


    妻天 尼崎店