尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2023/03/26 22:29お礼です😊💕

    お礼が遅くなってすみません😢⤵️⤵️
    昨日の
    O様
    初めましてのO様、いきなり日本酒を飲みはじめてちょっとびっくりしました!ワンちゃんのお話、ほんとに可愛いかったんだなぁって、伝わってきたし、私もワンちゃんもネコちゃんも大好きなんで共感しました🎵優しい気持ち大事にして下さいね💕

    今日のお礼💕
    T様
    春分の日に会ったばかりでリピして頂いて、びっくりながら嬉しかったです😊💕優しいお気遣いや、お話も色々出来て楽しかったです💕キス💋がやっぱり合いますよね~☺️ずーっとでもしてたい気分になりました😘コンプレックスに思ってるあの事、全然大丈夫だと私は思います😄私もコンプレックスあるしそれも個性だと思って欲しいです💕

    M様
    初めましてのM様、穏やかな雰囲気で笑顔が可愛いかったなぁ~☺️って、印象受けました💕
    私の一番敏感な背中をずっと攻められ、めっちゃ気持ち良かったです😊💕M様も気持ち良かったって言ってくれて、私も嬉しかったです💕
    趣味のお話も、ワクワクして聞けて、ほんと楽しかったです💕

    今日は1日雨で、足元悪い中遊びに来て頂いて、ほんとにありがとうございました😊
    心より感謝してます。。

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/03/26 13:39お礼です💕

    K様
    初めましてのK様、優しい笑顔とシャイな感じが印象的でした😊💕色々お話も出来たし、ゆっくりお風呂も楽しいひとときでした😊プレイも穏やかで
    その後マッサージさせて頂きましたが、あまり知識もなく満足して頂けたかちょっと心配です😵💦
    でも、またお願いしますとの言葉嬉しかったです💕また、お時間出来たらぜひお誘いお待ちしてます😄💕💕

    M様
    初めましてのデリのM様、すごくお若くてちょっとびっくり👀しました😄💕優しいお気遣い色々ありがとうございました😊ただ、M様歯が痛いとのことで体調万全じゃなく、かなり気になりました😵💦少しでも痛み引いてたらいいのですが、、
    ほんとに無理だけはしないで下さいね。。
    また、復活されたら全然伺いますので😊💕💕

    Y様
    初めましてのY様、スラッと背が高くてイケメンさんでしたね😃💕スポーツされてたのよく分かりました😊プレイちょっと激しめでドキドキでした💕
    終わった後のお風呂タイム、色々お話出来て楽しかったです💕
    今日はお休みでゆっくりされるとの事、また趣味のお話聞かせて下さいね😊

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/03/26 12:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(日) 15:00 - 20:00
    03/27(月) -
    03/28(火) 13:00 - 18:00
    03/29(水) -
    03/30(木) -
    03/31(金) -
    04/01(土) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/03/25 12:49直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/25(土) 13:00 - 20:00
    03/26(日) -
    03/27(月) -
    03/28(火) -
    03/29(水) -
    03/30(木) -
    03/31(金) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/03/25 10:19おはようございます😊出勤します💕

    おはようございます😊

    昨日はちょっと体調悪くお休みしてしまいました😵💦
    回復したので、急遽今日出勤することにしました‼️😊💕

    13時~20時UPです💕

    ちょっと肌寒いですね。。一緒に温め合えたらいいなぁ☺️
    お時間合えば、お誘いお待ちしてます。。

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/03/22 01:29お礼②です💕

    U様
    いつも飲み物やお菓子のお土産ありがとうございます😄💕今日のプリンめっちゃ美味しかったです💕会って早々ちょっとヤキモチめいた事言ってごめんなさいでした😋笑こうしてまた、ご指名頂けて感謝いっぱいです💕今日は、ちょっと攻め攻めモードでドキドキ😍💓のプレイでしたね☺️
    私の身体も正直なんで、U様も分かりましたよね?
    素敵な時間ありがとうございました😊💕💕
    明日は大切な日ですね。ほんとに無理だけはしないで下さいね💕また、お逢いできるの楽しみに待ってます😊💕

    T様
    今日はかなり待ち時間があったとのこと、そこまでお待ち頂いて選んで頂いた事、ほんとに感謝します😭💕💕年齢を感じさせない素敵な印象でした😊💕キスで相性が分かるとのこと、私は相性がいいって誉めて頂けて、良かったです💕
    T様のキス優しくて私も好きです😊💕全身リップもドキドキでした💕
    また、お時間合えば遊びに来て下さいね💕

    今日は、たくさんのお客様にお逢いできて、ほんとに感謝感謝の1日になりました😄💕
    足元悪いなか、ほんとにありがとうございました😊😊

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/03/22 01:09お礼①です💕

    S様
    かなり久しぶりの再会のS様、出勤1番のご予約ありがとうございました😄💕なかなか出勤が合わずごめんなさいでした😵💦ずっと気にかけて頂いてたとのこと、嬉しかったです😊💕
    たくさん誉めて頂いてありがとうございました😄💕やっぱりプレイも、合いますよね🎵💕
    私との後は勝負に勝つとのこと‼️少しでも運を与えてあげれてたら嬉しいです💕また、結果聞かせて下さいね😆💕出勤時間帯も検討します😄

    M様
    初めましてのM様、お仕事の後に寄って頂いてありがとうございました😊💕WBCの村上選手の映像一緒に観て感動しましたね😆お互いコンプレックスの言い合いして、優しい笑顔が嬉しかったです💕ちょっとまた、違った体勢もお互い気持ちよくなって2回もウフフでしたね😚💕
    ゴルフも好きだとのこと、いっぱい楽しんで下さいね💕また、ご都合合えば遊びに来て下さい😊💕

    Y様
    この前ひな祭りにお逢いして、次もって約束してから今日で2回目😄💕ほんとにありがとうございます💕ずっと会いたかったって、何度も言って頂いて他もたくさん誉めて頂いてすごく嬉しかったです😄💕笑うと子供みたいな感じがめちゃくちゃかわいいです😆💕💕プレイの相性もすっごく合いますよね😘💕2回も❤️ギューって抱き合ってゴロゴロタイムも、ほんとにホッとしました😊
    また、楽しい時間過ごしましょうね☺️💕
    お待ちしてます😊


    妻天 尼崎店
  • 2023/03/21 10:29こんにちは😊久しぶりの出勤です💕

    こんにちは😊

    今日は、春分ですね。ちょっと肌寒いですね😵💦

    長くお休みしてしまい、久しぶりの出勤です💕

    13時から19時UPになります。。

    ご都合いいあなた様見つけて頂けたら嬉しいです😊💕

    よろしくお願いします😄

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/03/10 11:23直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/10(金) 13:00 - 19:00
    03/11(土) -
    03/12(日) -
    03/13(月) -
    03/14(火) -
    03/15(水) -
    03/16(木) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/03/07 11:19こんにちは、出勤します💕

    こんにちは👋😃

    今朝もいいお天気で、気持ちいいですね☺️💕

    今日は、12時~17時UPの出勤です💕

    お時間ご都合合えばぜひ、遊びに来て下さいね💕

    お待ちしてます😊💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店