尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2023/04/30 22:08お礼です💕😊

    TAKA様
    初めましてでしたね😊遠い所から会いに来て下さって、歩く時も自然な感じがいいって、最初からめちゃくちゃ褒めて頂いて嬉しかったです💕
    部屋に入ってからも『ヤバイ』の連発で、嬉しかったし、ずっと笑いあってましたね😆💕💕
    プレイでも相性ぴったりだったし、色んな価値観も似てて、ほんと楽しいひとときでした💕💕
    GW中もまた、来て下さるとの事!ほんと感謝だし、ぜひぜひまた、会いたいです😄💕
    Kの勝負も勝つの祈ってます😄笑

    K様
    初めましてでしたね😊ちょっと会う前にトラブルありましたが無事会えて良かったです。
    お年よりかなり若々しい印象でした😊
    私ではちょっと役不足だったかな?と感じました。すみません😣💦⤵️
    趣味のお話、ワンちゃんの写真ほんと可愛かったです💕ありがとうございました😊💕

    今日は、お天気も回復して良かったです😊
    お休みに会いに来て頂いて心から感謝します💕

    ありがとうございました😊💕

    次回は4日(木)13時から19時UPで出勤しますので、お時間合う貴方さまよろしくお願いします💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/04/30 10:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(日) 14:00 - 20:00
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -
    05/04(木) -
    05/05(金) -
    05/06(土) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/04/29 22:19お礼です💕😊

    H様
    初めましてでしたね😊ホテルの入り口で、ニコって笑顔がめちゃくちゃ可愛くて好印象でした💕
    かなり年下君なのに、色々優しい気遣いの出来る人だなぁと感心しました😊💕💕ソファーからかなりいい感じに盛り上り、ドキドキ😍💓でした💕
    相性ぴったりでしたね😊お風呂でもイチャイチャタイム良かったです❤️
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね😄

    T様
    初めましてでしたね😊ちょっと見た目はワイルドな感じなのに、笑うと一気に優しい顔になってました💕😊ギャップ萌えです💕
    緊張するねって、照れてたのにいざプレイになるとどんどん激しく攻められて、ちょっとまたまたびっくり👀でした💕でもめっちゃ良かったです❤️
    色々お話も楽しかったです💕
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね😊

    U様
    何度もリピートして頂いて、ほんとにありがとうございます😄💕私、かなり長くお休みしてたのに、お仕事終わりに来て頂いてほんとに感謝でした💕💕プレイで焦らすのは、ちょっと意地悪ですよ😝でも二人共にイケて何かとっても良かったです💕💕いつも色んなお話聞けて、私はあまりよく知らない事が多いのを実感します。
    気になってた体調もほぼ回復してて、ほっとしました😊また、いい報告できるよう頑張りますね😊
    また、お時間出来たら遊びに来て下さいね💕

    今日は、久しぶりの出勤や、足元悪い中ほんとにありがとうございました😄
    感謝、感謝です❤️

    明日は14時から20時UPで出勤しますので、よろしくお願いします🙇⤵️

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/04/29 09:41直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(土) 13:00 - 19:00
    04/30(日) -
    05/01(月) -
    05/02(火) -
    05/03(水) -
    05/04(木) -
    05/05(金) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店