尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

まや 49歳

  • 2023/05/30 11:29すみません😢⤵️⤵️

    今日、出勤上げてたんですが、ちょっと体調優れず、お休みさせて頂きます。。

    申し訳ありません、、

    また回復したら、元気に出勤しますので、よろしくお願いします🙇⤵️

    まや


    妻天 尼崎店
  • 2023/05/27 22:39お礼です❤️😊

    N様
    初めましてのN様、若々しくオシャレで、まさかの同い年!!びっくりしました😂話せば話すほど、ちょっとヤンチャでかわいい一面、優しいとこなど魅力的でした😊💕💕女性の気持ちを分かってくれるところも、感心しました💕
    チューの相性もいいと言われほっとしました💕
    プレイもだんだん激しくなり、ちょっとヤバかったです😘💕楽しい時間、ありがとうございました😆💕また、お時間合えばぜひ遊びに来て下さいね😄💕

    U様
    今日は、ふとU様元気にしてるかな?と思ってたら、まさかの予約👀にほんとびっくりしたし、仕事中の合間に来てくれて、ほんとに嬉しかったです😄💕💕💕いつも美味しい差し入れ、ありがとうございます💕何度も会ってるからか、冗談いっぱい、ちょっと意地悪なとこもめちゃくちゃかわいくて、ほんと笑顔になります😆💕
    プレイもいっぱい感じさせてもらって、ウフフ❤️でした😊元気な顔見せてくれて、ほんとにありがとうございました😄💕また、会えるの楽しみにしてます💕

    今日も、1日感謝感謝でいっぱいです❤️
    ほんとにありがとうございました😄💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/05/26 23:39こんばんは😃💕

    明日も出勤することにしましたぁ😊💕

    13時~18時UPです。

    お時間、ご都合良ければぜひ遊びに来て下さい💕

    素敵な貴方様に出逢えること、楽しみにしております💕💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/05/26 21:19お礼です❤️

    O様

    初めましてでしたね😊💕パッと見、40代に見えて、かなりのイケメンさんでしたね💕まさかの同い年!!ちょっとイケイケな感じなのに、色々優しいお気遣いがとても嬉しかったし、印象的でした😊💕私の肌やお尻がいいって、めっちゃ誉めて頂いて恥ずかしながら嬉しかったです❤️
    プレイもいい感じに盛り上がりましたね😚💕💕
    O様に恋人気分ありがとうって言われて、嬉しかったし、私こそ感謝してます😊
    また、お時間合えばぜひぜひ遊びに来て下さいね💕

    素敵な出会いに心から感謝します😊😊

    ほんとにありがとうございました😄💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/05/26 11:50直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(金) 13:00 - 18:00
    05/27(土) -
    05/28(日) -
    05/29(月) -
    05/30(火) -
    05/31(水) -
    06/01(木) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/05/23 22:29お礼です😄💕

    Y様
    GWに初めてお逢いして、そこからずっと私の出勤を待ってて下さって、ほんとにありがとうございます😊💕💕やっぱり笑った顔がダントツかわいいです😄💕この前よりたくさんお話したし、お風呂😌♨️でもイチャイチャ、ベッドでも盛り上がって、すっごく良かったです❤️
    急な出勤にわざわざ時間調整、ほんとに感謝します😊💕ありがとうございました💕
    また、お時間出来たら会いに来て下さいね😄
    お待ちしてます😆💕

    余談ですが、

    Mちゃん、たくさんおしゃべり出来てめちゃくちゃ楽しかったぁ〰️〰️😆💕
    ありがとう😉👍️🎶

    次回は26日(金)13時~18時UPに出勤します!!
    ご都合良ければ遊びに来て下さいね💕

    今日も、1日感謝です❤️ありがとうございました😌💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/05/22 22:53こんばんは😊

    こんばんは🌙😃

    明日久しぶりの出勤になります💕

    13時~19時UPになります💕

    お時間、ご都合のいいあなた様お逢いできるの

    楽しみにしています😊💕


    まや❤️


    妻天 尼崎店
  • 2023/05/04 22:29お礼です💕😄

    TAKA様
    約束どうり、GW中にまた、会いに来てくれて、ほんとにありがとうございました😄💕💕めちゃくちゃ嬉しかったです💕またまた、ヤバイ連発で恥ずかしながら嬉しかったです😄話しも楽しいし、プレイでもやっぱり合いますよね~~💕
    あの秘密の儀式でKの勝ち絶対引き寄せて欲しいです❤️笑次も会おうねって、ゆびきりげんまん針1万本のーます‼️‼️😝私も約束守ります😄
    ほんとにたくさん元気くれて、感謝です💕
    また、ぜひぜひ会いましょう☺️💕

    Y様
    初めましてのY様、ちょっとホテルのトラブルでお待たせしてしまって、ごめんなさいでした😵💦
    キリッと男前で日焼けしてナイスガイでしたね😊💕最初は口数少なくて、怒ってるのかな?って、心配になりましたが、プレイから、なんだかいい感じになれて、お話も楽しかったです💕💕
    お風呂に入りながらイチャイチャ始まってしまって、私もドキドキ😍💓でした💕
    また、お会いした時ぜひ続きをしましょう😆💕

    M様
    リピーターのM様、ちょっと久しぶりの再会嬉しかったです😊💕相変わらず優しげで穏やかな雰囲気でしたね😊ロングコースもありがとうございました。お風呂からちょっとイチャイチャ始まって、ベッドでかなり盛り上りましたよね💕💕
    私もあっという間にウフフでした💕
    2回もM様もイケて、良かったです😊
    野球一緒に見たり、ゆったりした時間も良かったですよね😃
    ほんと、ありがとうございました。。

    お休み中にお時間作って会いに来て頂いた皆様に心より感謝します💕
    ほんとにありがとうございました😊💕

    まや❤️


    妻天 尼崎店