中央区 三宮|デリヘル|本家ごほうびSPA神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0171|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分25,300円
  • 新人

ななみ 30歳

  • 2022/12/30 19:58待機ちゅ!

    今落ち着いて待機してるよ😮‍💨💗

    今日でななみはご褒美は卒業です👸💗
    たくさんオイルつけて
    ぬるぬるマッサージできるのは
    今日までだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗💗

    だれがななみの相手してくれるのかなー?

    早く遊んでほしい🥺❤️❤️

    遊びたい人このゆびとーまれ❗️🫶🫶
  • 2022/12/29 15:58事前予約ありがとう🫶❤️とお知らせ🥹

    明日の1番で予約してくれてる
    Oさま✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

    事前予約ありがとう❤️❤️❤️🥺

    会えるのとっても楽しみにしています🥺💗
    明日は楽しもうね( ᐢ. ̫ .ᐢ )❗️❤️

    明日でラスト出勤になります😭💦
    本年度がラストじゃなくて
    本家がラストです(´;ω;`)

    ななみにぬるぬるオイルで
    マッサージしてもらえるのは
    明日で最後です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦

    会いたい!っておもったら
    絶対来るしかないヨ🥹💦💦

    明日は超ロング出勤なので
    是非是非会いにきてね🥺💗💗💗
  • 2022/12/17 13:11ありがとうのラブレターだよ💗

    先ほど来ていただいたR様🥺💗

    事前予約ありがとう🐱💗
    本当に柔らかい雰囲気の方で、
    素敵で紳士的な方でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨
    雨やったけど心がパッと晴れたよ☀️🥺

    ずーっとニコニコしてて、
    私も笑顔になれました☺️💗

    またこっちにきた際は
    ぜひお会いしたいな( ー̀֊ー́ )✧︎

    次は早めにドリンク飲んでね( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗笑

    雨だから運転気をつけてね😵‍💫💦

    本当にありがとう☺️✨✨✨
  • 2022/12/17 09:29事前予約ありがと🥹💗💗💗

    出勤1番からご予約ありがとうございます🥺

    オキニトークも楽しいお兄さんで
    会えるのが楽しみだなぁ🥺💗

    さむいからお風呂でゆっくり
    あったまろうね☺️💗💗

    早く会いたいな〜💗😆
    ワクワク🥹💗💗💗


    本日23時までいますよん🥺💗💗💗
  • 2022/12/10 09:08今日も元気に出勤するよ🐱✨

    おはよ❗️✨

    出勤一番枠5,000円割引

    90分コース以上で
    出勤時間のスタート枠のみimg

    こんなお得な事ないよね😣💗💗

    あったかいオイルで体をほぐしながら
    マッサージしてそのあとは
    白いもの沢山出して欲しいな?🍼

    ななみに気持ちいい顔たくさん
    見せてくれる?🥺

    イくところもみたいな🐱✨

    可愛いお兄さま、会いにきて🥺💗🫣

    11時〜22時です🥹
    ラブコール🫶まってるよ💗
  • 2022/12/09 23:08明日は出勤なのだ❗️🐱

    こんばんは( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗

    とっても眠たいよー🫣🫣🫣🫣
    お兄さん達も今日は一日
    おつかれさまでした🥹✨✨

    たくさんオキニトークありがとう🐱💗
    眠いからまた明日返すね😣😣🌀

    明日は11時から22時の予定だよ❗️

    都合の合う方は会いにきて欲しいな🥺✨
    マッサージしにきてね🥰🥰

    割引きがたくさんあるうちに
    来る方が絶対お得だよ🫣🫣

    明日は割引継続してるので
    来るなら今のうちに来てね🐱💗💗

    どんなお兄様達に会えるのかな??
    ワクワク🥰🥰🥰🥰
  • 2022/12/07 15:28お礼のお手紙💗💗💗

    昨日来てくれたK様💗

    とっても紳士的だった〜🥺
    気遣いがとっても嬉しかったです🥰🥰
    飲み物ご馳走様でした😮‍💨
    褒めてくれて嬉しかったな🥺🎶
    とっても素敵なお兄様でした( ˙▿˙ )
    またお時間あればお会いしたいです🥺
    ありがとうございました🥹💗💗

    G様💗

    防水シーツお手伝いしてくれて
    ありがとう🥺💗わら
    とってもセクシーだねって
    いっぱい褒めてくれた🫣
    本当にずっと沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )🎶笑
    プレイも楽しかった〜🥺

    次も遊ぼうね🥺

    ありがとうございました🥺💗💗
  • 2022/12/06 09:38おはよ🍌💦💦

    出勤一番枠5,000円割引

    90分コース以上で
    出勤時間のスタート枠のみimg

    お得すぎーっ🥹💗✨✨✨

    おち○ぽ触りたいなぁ🥺✨✨

    オイルでヌルヌルにして
    トロトロのものだそ??🍼🥹

    見せて欲しい( ´ ▽ ` )💗💗笑

    お手伝いしたいな🥰💗

    本日12時から出勤です🥹
    お時間合えばきてね🥺✨✨✨✨
  • 2022/12/04 23:48ありがと💗💗💗💗🥹

    昨日来てくれたU様🥺🥺🥺
    すごく背の高い素敵な方でした🥰🥰

    とっても楽しかった〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )💗💗💗💗

    べっぴんって褒めてもらえて嬉しかったな🥰

    延長してくれてありがとうね🥺💗
    そのおかげでゆっくりできたね🥰💗💗

    ファッションのお話しとか色々聞けて
    すごく参考になったよ👗💗

    次は広い部屋がいいね✌︎('ω'✌︎ )

    楽しんでくれてよかった〜🥺🥺

    自分で触っちゃうところよかったよ🥺💗

    また見せてね?🥺🥺🥺

    本当にありがとう🥺💗
  • 2022/12/03 11:19おはよ👼💗誰が1番かな?🍌🍼

    「どこが気持ちい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞くと皆んな迷っちゃう😳💕💕


    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃうよね?🤧💕💕

    敏感だから優しく触ったり
    舐められたりすると凄く気持ちいいでしょ??😳💕


    お兄様は
    ナニが1番好き?🥰❤️

    寒いから一緒にお風呂はいって
    あったまりたいな🥺💗💗

    今日もななみと一緒にえ●ちな事
    しよ??🥺🥺🥺