神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

紗世 30歳

  • 2024/06/20 23:52オ◯ニーはしてないけどエッチは🤭❤ ️.

     
    お題:最近いつオ〇ニーしました?に回答♪
     
    紗世だけなんかなぁ‥
     
    疲れてたり
    考え事や心配事が多いときって
    性欲が無くなりませんか‥?(´-`).。oO
     
    写メ日記に適した答えじゃないのは承知ですが
    紗世はいつもこんな感じです🥲
     
    「ついムラムラしてしちゃったぁ☺️❤️」
    みたいな健康的な人に憧れます🥲
     
    その反動でエッチは燃えますね←
     
    (//∇//)
     
  • 2024/06/20 22:18💎✨上級合格✨💎.

     
    新幹線乗れたのでほっと一安心😌
     
    今からまた東京に戻って遊ぶの!🗼✨
     
    昨日の続き!😆❤️🩵💜
     
    昨日のメンバーで遊んだのが
    めっちゃ楽しすぎたのでおかわり!😆❤️🩵💜
     
    元梅田店の仲良しべっぴんさんたちと
    アテンダーさんたちが待ってるの🤭❤️🩵💜
     
    ※詳細は昨日の夜の日記にて
     
    あ、そうそう
    上級合格しました(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    ※詳細は昨日と今日のお昼の日記にて
     
    やっぱり紗世は本  番に強い女やわ!😎💪
     
    エステ講習の先生にも言われたけど!
     
    先生には
    たくさんの嬉しいお言葉をいただいたので
    Eカップの紗世パイが胸いっぱいです💓✨
     
    レジェンドキャスト兼レジェンド講師の
    ミムラさん(通称 ミム姉👩)も
    自信をつけてくれてありがとうございました😭
     
    今日まさか会えるなんて思ってなかったから
    ほんまに嬉しかったよよよよ😭
     
    直接お礼言いたいから
    また会いたいよ、ミム姉👩😭
     
    んんんん
    ほっとしたら眠くなってきたので
    東京着くまで寝ます!
     
    講習と検定のためだけに神戸来てえらい!
     
    ライブ終わりだろうが関係ないね
    朝までみんなを振り回すテンションだよよよよ
     
    んでは!
     
  • 2024/06/20 12:42紙パンツと自信を持って💪.

     
    上級エステ講習、頑張ってきます!💪🔥
     
    エステ講習の先生にも
    スタッフOさん(通称 総理👴)にも
    自信を持ってやるように言われたから
    今日は紙パンツと自信を持って行ってきます🥺
     
    自己肯定感が低いからか
    自信は昔からありません
     
    「またまたぁ~😁😄」
    ってよく言われますが
    それは紗世の顔が派手なだけやと思います😂笑
     
    顔が派手な人って
    自信満々に見えますもんね😂笑
     
    回春を卒業するときには
    根拠のある自信を持った私になっていたい!
     
    そのためにも今日は頑張る!💪🔥
     
    その前に
    美味しそうな駅弁を買ってきます🤤
     
    新幹線のなかで
    もりもり食べる🤤
     
    んで
    テキスト見ながら復習するーっ
     
    ٩( 'ω' )و