神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

のぞみ 24歳

  • 2024/05/14 17:21つやんつやんにしてから参ります💇‍♀️



    先日の仲良し様

    お誘いありがとうございました❤️



    洗濯の合間に

    わざわざ大阪から

    ありがとうございます🤣


    (洗濯の合間にっていうのが

    個人的にツボで

    使っていきたい笑)


    事故にはほんと

    気をつけてくださいね〜🥲



    今日は

    美容室行ってからの出勤なので

    18〜0時まで予約可です🙆‍♀️



    ゆっくりしながら

    たくさん焦らされて

    気持ちよくなりたいお兄様💓


    お誘いお待ちしてます❣️



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/05/10 14:21のぞみのえっちな動画💖



    昨日も

    仲良し様、初めまして様

    お誘いいただき

    ありがとうございました❤️



    昨日の初めまして様も

    先日の初めまして様も


    のぞみの

    えっちな動画を観てから

    会いに来てくださってて

    すごく嬉しいです😳❣️


    未だに観ていただけてる👀


    というのが

    正直なところびっくり🤣笑



    気持ちよくなって

    とろーんってしたお顔も好きだけど


    散々のぞみの

    フェザータッチで焦らされた挙句

    長距離射精🍌💕


    からの

    ヘロヘロになった後で


    指名して良かった!😆って

    スッキリ顔で言っていただけるのも好き!


    というか

    のぞみが🍌を握る

    糧となってます😉💓



    それでは今日も

    金玉に白濁汁溜めた

    焦らされたいお兄様からのお誘い

    お待ちしてます🩷



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/05/09 18:51ご縁あるかな💖



    先日お誘いいただいた

    初めまして様

    ありがとうございました❤️



    初めまして様なのに

    色々とご縁を感じる

    お兄様方でした😌💕



    たまーにあるんですよね🤔


    引き寄せられたのかな〜

    と感じることが❣️



    今夜も

    たくさんのお誘い

    お待ちしてます💖



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/05/05 19:41GW期間中は今日でラストなの〜!🙌🏻



    先日の

    仲良し様、初めまして様


    出勤時間いっぱいにお誘いいただき

    ありがとうございました❤️


    だいーぶお久しぶりな仲良し様も

    初めまして様も


    こんな感覚初めて…と

    お顔も身体もとろんとろんになってたり


    最後の仲良し様は

    ノリ良すぎて

    朝まで一緒に居たり❣️


    楽しくぬきぬきさせて

    いただきました〜〜🙌🏻💕


    気持ちよくなってる

    お兄様のとろん顔

    最高すぎますねっ🥺笑



    先程の仲良し様も

    ありがとうございました❤️


    しっかりめに乳首噛んで

    初めての潮吹きまでして


    性欲強めなお兄様も

    ぐったりなるくらい

    楽しんでいただいて

    嬉しいです💖


    (ちゃんとお家に帰れたかな…💦笑)



    GW期間中は

    今日で最後の出勤となりますが

    0時まで予約受付するので


    深夜までたくさんのお誘い

    お待ちしてます💓



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/05/01 06:01実は今…



    おはようございます🌷



    昨日は

    初めまして様方❤️

    仲良し様方❤️


    とっても忙しくしていただき

    ありがとうございました❤️



    長くなってしまうので

    お礼は次でさせてください😌



    実は今

    退勤したわけではなく



    のぞみの髪が乱れるくらい

    くっついたり

    散々焦らして超射精🍌💦したのちに


    急遽決まった仲良しT様の

    【男の夢】を叶えるべく

    爆睡中のT様の横で

    【その時】を待っています☺️💕



    お互いフッ軽すぎて

    【その時】が

    既に待ち遠しいです💓



    詳しくは

    お礼とともにまた後日…☺️



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/04/30 13:21まきまきしてました❤️



    先日は

    お兄様方、初めまして様

    お誘いありがとうございました❤️



    仲良しM様のご要望で

    久しぶりに髪巻きました〜!💖



    どうかな??🥺



    髪型変わっただけなのに

    会って早々に

    おち🍌ち🍌に手当てて

    ずっとニコニコしてて


    逆に恥ずかしくなったけど🤣


    たまには

    雰囲気変えるのもいいのかな??💕



    仲良しW様も

    贅沢おかわりコースで

    (↑いま勝手に名前付けました笑)

    焦らされて

    何回もイってたので


    仕事が忙しかった分

    発散できたかな??🥰


    W様にはね

    なんとなくあの手この手で

    いじわるしたくなるんだ〜🤣笑



    初めまして様は

    初めての風俗マッサージ

    気に入ってくれたかな??😌💓



    今月もあっという間でしたが

    4月最後まで

    お誘いお待ちしてます🩷



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/04/28 15:210時以降お誘いあれば🙆‍♀️💕



    昨日は

    仲良し様デー❤️


    お誘いありがとうございました❤️



    お久しぶりだったけど

    相変わらずのド変態で


    AV流しながら

    オナニーして待ってたんだって🥺



    全身を焦らしに焦らして

    乳首は形が変わりそうなくらい噛んだり

    前立腺でもイくし

    🍌では長距離射精👏🏻


    ずーっと喘いで感じてくれて

    楽しかった〜😌💓



    今日も仲良し様方

    事前予約ありがとうございます💖



    次回案内は22時〜です🩷


    お誘いがあれば

    最後まで出ようかな〜と

    考えてるので

    迷ってたらお店にご連絡下さい☺️



    それでは今日も

    時間いっぱいに焦らされて

    えっちな声聞かせてね❣️


    たくさんのお誘い

    お待ちしてます🫶🏻



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/04/27 15:20焦らし活🫶🏻



    初めましてのお兄様方❤️


    お誘いいただき

    ありがとうございました❤️



    初めての風俗エステに

    目覚めていく瞬間を

    目の当たりにしたり…


    どこ触れてても

    びくびく反応しちゃったり…



    のぞみの

    興奮ポイントが多すぎて

    楽しすぎた1日でした〜〜🌸



    恥ずかしい格好させられて

    照れてるお兄様に

    キュン💕

    となってましたよ🥺笑



    綺麗に遊んでくれて

    本当にありがとう☺️❣️



    今日もたくさんのお誘い

    お待ちしてますね🫶🏻


    のぞみのフェザータッチや手コキで

    たくさん焦らさせてください🥰



    🌷のぞみ🐰


  • 2024/04/13 19:21変態活動🫶🏻



    先日の仲良し様方

    お誘いいただき

    ありがとうございました❤️



    お久しぶりの仲良し様には

    ロングでがっつり

    変態活動のお手伝い?しました🤣


    至福と言ってくださって

    嬉しかったな〜〜💕


    いつもの仲良し様も

    たくさんグリグリして

    ばっちり声出てたね✌🏻💓



    仲良し様個人個人の

    気持ちよくなるところを責めることで

    全身で感じてくれるの

    楽しすぎたな😉❣️


    というか

    気持ちよくなってる姿に

    癒されました☺️笑



    綺麗に遊んでくれて

    ありがとうね〜〜!🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    今日は時間短めですが

    お誘いお待ちしてます🥰



    🌷のぞみ🐰



  • 2024/04/10 18:214月以降のシフトについて🌸



    先日は

    出勤時間いっぱいにお誘いいただき

    ありがとうございました❣️



    そして

    シフト出すと

    1番に予約してくださる仲良し様❣️

    いつもありがとう❣️


    今日はいつもより

    いっぱいドクドク出してたね👀💕



    4月以降のシフトについてですが

    以前より少し

    出勤時間を前にずらしました☺️


    基本的に

    平日は0時までご予約可🙆‍♀️

    金土は退勤1時間半前までにご予約可🙆‍♀️


    となります😌


    祝日などでラストの時間が

    変わったりもしますが


    深夜帯ご希望のお兄様は

    事前にご連絡いただければ

    調整するので

    お気軽にご連絡ください🌷


    分からなければ

    お店に電話してください✌🏻



    それでは

    今日もお誘いお待ちしてます❤️



    🌷のぞみ🐰