神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2023/01/28 14:30本日もゲリラですみません🙇‍♀️💦


    こんにちは🙆‍♀️

    本日も19-2で出勤することになりました☺️💓


    またまたゲリラですみません💦


    お誘いお待ちしてますね♡



    極楽🍌

    さな♡

  • 2023/01/26 00:09【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます♡


    お時間合わせてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️💓


    時間あっとゆーまで
    少しばたばたしてしまい
    すみませんでした😭


    次回はぜひ90分で♡
    がっつりマッサージ
    させていただきます💪💓


    もちろん
    えっちなマッサージの方も🫢💓


    すごく話やすく話題も豊富だったので
    たくさんお話もできて
    楽しかったです♡


    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございました☺️✨


    またお会いできるのを楽しみに
    していますね🥰🥰


    極楽🍌
    さな♡




  • 2023/01/24 12:21初し◯◯◯🫢💓


    こんにちは♡

    大変遅くなりましたが
    14日もありがとうございました🥰🥰


    Nさん♡
    またまたありがとうございました🙇‍♀️💓
    ほんま救世主すぎる..🥺
    今回も安定のあのお話から
    濃厚マッサージまで..😌✨
    Nさんのお陰ですごく詳しくなりました♡
    マッサージでもリラックスしていただいた
    みたいでよかったです♡
    またお待ちしてますね😊✨


    Sさん♡
    初🍌でご指名ありがとうございました♡
    Sさんおしゃれなので
    色々教えていただけてよかったです🥰
    えっちなマッサージでは
    すごく敏感で気持ちよさそうに
    反応いただいて
    さらに初し◯◯◯まで🫢💓
    また神戸来られたらぜひ✨


    Yさん♡
    お誘いありがとうございました♡
    終始和やかな雰囲気で話やすかったので
    たくさんお話しちゃいました🫢💓
    シャワーの時から敏感でびくびくっと
    反応いただけてベッドの方でも
    やばかったですね🫢💓
    気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しい♡
    また会えたら嬉しいです🥰🥰


    極楽🍌
    さな♡




  • 2023/01/23 19:09残り1枠♡


    こんばんは♡


    ゲリラ出勤なのに早速
    お誘いありがとうございます💓


    またまたお会いすることができて
    嬉しいです😭💓


    お会いできるのを
    楽しみにしてますね♡

    次回20時30分頃〜
    120分までのコース

    空いてます😊💓


    残り1枠埋めてくださる紳士様🥺


    お誘いお待ちしてますね♡


    極楽🍌
    さな♡
  • 2023/01/23 15:09本日19時から♡


    こんにちは🙆‍♀️


    またまたいきなりですが
    本日ゲリラ出勤します♡


    19-1です💓


    お誘いいただけたら
    嬉しいです♡


    一緒にぬくぬくしましょう😊💓


    極楽🍌
    さな♡

  • 2023/01/22 00:09できなかった🥺🥺


    こんばんは🙆‍♀️


    昨日も寝落ちしちゃって
    日記投稿できなかった🥺🥺


    今日は滑り込みセーフ💦


    宣言通り本職が忙しくなり
    出勤も早々とあげれなくなってます🙇‍♀️


    今週は予定出すのも
    出勤時間も遅くてすみません🙇‍♀️


    来週は早い時間からの出勤ができたら
    いいな🥺🥺


    皆様にも会いたいのに
    なかなか時間がなくて..😭


    温かく見守っていただけたら
    嬉しいです🥺💓


    シフトももう少し待ってもらえたら
    嬉しいです🙇‍♀️



    極楽🍌
    さな♡


  • 2023/01/19 14:20ハマってます🥺


    こんにちは🙆‍♀️

    昨日は日記書きながら
    寝てしまいました..🥺🥺

    最近職場で
    コーヒーとか紅茶とか飲むのに
    はまっています💓
      

    どこのが美味しいのか
    また教えてもらえたら
    嬉しいです♡


    極楽🍌
    さな♡

  • 2023/01/17 17:50もどかしいけど..


    こんばんは🙆‍♀️


    11日もありがとうございました♡


    Yさん♡
    初🍌ありがとうございました🥰🥰
    触れないのもどかしいけど
    これはこれでいいね💓って
    言っていただけて嬉しかったです♡
    えっちなマッサージで焦らして焦らして..
    気持ちよかったと言ってもらえてよかった🙆‍♀️
    また神戸に来られる際はぜひ☺️


    Jちゃん♡
    またまたありがとー♡
    タイミングあってよかった🥰
    お風呂でのいちゃいちゃして
    ベットでもたくさん🫣💓
    マッサージ中は爆睡でしたね😌✨
    いつもと違うパターンでしたが
    気持ちよさそうにしてもらえてよかった♡
    またねー💓

  • 2023/01/16 17:40足りない🥺🥺

    こんばんは🙆‍♀️

    今週からほんとバタバタで
    出勤したくてもできない..🥺💦


    短時間ならできる日もあるんですが
    そんなピンポイントでも
    お誘いいただけるのかな..🥺


    シフトどうしようと
    にらめっこしてますが
    まだまだ考え中です🙇‍♀️


    またわかりましたら
    アップしますねー♡



    この日出勤しますか??
    などの問い合わせの
    DMなども受付中です🥰🥰


    Twitter🕊
    @SanananEsthe


    極楽🍌
    さな♡





  • 2023/01/15 19:00搾り取り🫢💓


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    4日もありがとうございました♡


    Iさん♡
    ご指名ありがとうございました💓
    普段は夜来てくださるとのことでしたが
    お昼からえっちなことをするって
    なんかいいですよね🫢💓
    ち〇〇〇〇や四つん這いでのさわさわではたくさん興奮してもらえて
    えっちなのが溢れちゃいましたね🥺
    またタイミング合えばぜひ♡


    Yちゃん♡
    早くからのご予約ありがとー♡
    そして姫初めもさせていただいて
    嬉しいです💓
    いつもより少し長めのお時間でしたが
    今回もあっとゆーまでしたね😳✨
    今回もし〇〇〇までして
    たくさん搾り取っちゃいました🥺💓
    またねー♡


    極楽🍌
    さな♡