中央区 三宮|デリヘル|本家ごほうびSPA神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0171|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分25,300円
  • 新人

エレン 26歳

  • 2022/12/31 16:48💁🏻‍♀ご報告です💁🏻‍♀





    お久しぶりです、エレンです🍒



    オイルが肌に合わず肌荒れしてしまい



    長い間ごほうびSPAの出勤は



    お休みいただいておりました🙇‍♀



    29,30の2日間は久しぶりに出勤してました💪



    ご存知の方もいらっしゃると思いますが



    本日12/31でごほうびSPAは



    閉店となります😢



    ごほうびSPAで出会えた



    お兄さん達本当にありがとうございました❤



    ごほうびSPAは閉店ですが普段は系列店の



    “極楽ばなな”の“らら”として在籍



    しています🥰💓



    プレイ内容は変わりますが私の



    密着えちえちマッサージは



    変わらないのでもし良ければ



    極楽ばななでお会い出来たら嬉しいです❤



    マイガール登録もお願い致します🌼



    また来年も宜しくお願い致します😊



    🍒エレン🍒





  • 2022/11/28 11:28出勤〜❤





    こんにちわ、エレンです🍒



    昨日も遊んでくれたお兄さんたち



    ありがとうございました😘



    本日も12:00~23:00で出勤です💪❤



    オイルでぬるぬるテカテカになった



    ​​​エッチ過ぎる​​​おっぱいと



    お尻好きな人集合☝❤



    お誘いお待ちしてます❤



    🍒エレン🍒




  • 2022/11/26 20:58お久しぶりです🍭





    お久しぶりです、エレンです🍒



    お兄さんたち元気してましたか?🤔



    明日からまた元気に出勤致します🥰



    明日12:00~23:00で出勤です🙆‍♀💓



    オイルでぬるぬるえちえちマッサージは



    エレンにお任せください🥰



    お誘いお待ちしてます🤗💓



    🍒エレン🍒




  • 2022/11/22 10:48こんにちわ🍒




    こんにちわ〜エレンです🍒



    昨日もたくさんのお誘い



    ありがとうございました❤



    久々にオキニ見つけたわって



    言ってくれて嬉しかった💕



    みんないっぱい出ていっぱいとんだね👏❤



    焦らされて焦らされて焦らされて



    頑張って我慢した結果だね👨❤



    よくがんばった、お兄さんたち🥰



    次回出勤は11/27㈰12:00~23:00です🙇‍♀



    先になりますがお誘いお待ちしてます❤



    🍒エレン🍒



  • 2022/11/20 10:48こんにちわ😪❤





    こんにちわ、エレンです🍒



    昨日もエレンと遊んでくださった



    お兄さんたちありがとうございました❤



    本日も12:00~23:00で出勤致します🙇‍♀



    オイルでぬるぬるテカテカになった



    えっちなおっぱいとおしりで
      


    マッサージしてあげるね🥰



    お誘いお待ちしてます❤



    🍒エレン🍒







  • 2022/11/19 12:08出勤しました〜😘




    こんにちわ〜エレンです🍒



    今日も12:00~23:00で出勤です🙆‍♀💓



    オイルでえちえちなマッサージして



    忘れられない土曜日にしようね🤫💕



    お誘いお待ちしてます🥰



    🍒エレン🍒







  • 2022/11/18 11:58今日12時から出勤します🙆‍♀💓




    こんにちわ、エレンです🍒


    昨日もお誘いくださったお兄さん方


    ありがとうございました🤗


    本日も12:00~23:00で出勤します😘


    お誘いお待ちしてます〜😬


    🍒エレン🍒





  • 2022/11/16 14:18おっぱい🥺




    ばななからの本指名のお兄さんが


    「このおっぱいが触りたかったんや〜」


    と喜んでくれました🤭❤


    オイルでテカテカのおっぱいとお尻は


    とってもえっちぃんですよ😘


    普段お仕事頑張ってる自分への


    ごほうびに🤭


    ごほうびSPAのエレンに


    会いに来てね🤗


    🍒エレン🍒


  • 2022/11/16 10:08今日も出勤します🙆‍♀💓




    こんにちわ、エレンです🍒


    昨日もお誘いしてくださった


    お兄さんたちありがとうございました🥰


    オイルまみれのおっぱいとお尻って


    めちゃくちゃエロいよね🤭💓


    でもオイルまみれで喘いでる


    お兄さんたちはもっとエロいからね😬


    今日も12:00~23:00で出勤します🙇‍♀


    お誘いお待ちしてます❤


    🍒エレン🍒


  • 2022/11/15 11:48今日も出勤します😘




    こんにちわ、エレンです🍒


    昨日もお誘い頂いたお兄さんたち


    ありがとうございました🙆‍♀💓


    出張の方が多いみたいですね🤔


    移動疲れもあると思うので


    しっかり全身ほぐしながらも


    密着えちえちマッサージも


    楽しみましょうね❤


    今日も12:00~23:00で出勤します🙆‍♀💓


    お誘いお待ちしてます❤


    🍒エレン🍒