神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいみ 24歳

  • 2024/10/18 10:21そんな君が一番すごいすごいよ〜♡



    本日も元気に出勤しました♡


    トロトロな時間にしようね☺️🩷



    あいみ
  • 2024/10/16 12:21絶対運命だよ♡



    昨日はご新規様に本指名様


    ありがとでした☺️🩷


    こんなに気持ちいの知ってたら


    もっとはやく来てた〜って悶絶してて


    興奮しましたねぇ❤️



    いつも会いに来てくれる○○くん


    らぶだよー♡♡すきすきー😚🩷🩷


    あいみは素直なところがいいんだって☺️笑



    出会って一年だなんてびっくり🥺


    絶対運命だよ!!!🩷


    いつもありがとうね♡♡



    あいみ

  • 2024/10/15 10:21満足感がちがうんだよな〜♡



    おはよー!今週も頑張ろね〜🥹🩵


    この前遊んでくれた風エス初のお兄さんが


    すごい気持ちよすぎてびっくり


    って言ってくれたんだ〜♡♡


    あいみも風エスが一番満足感高いと


    思っているよ☺️🩷


    本格マッサージもあいみに


    お任せくださいな〜😸❤️



    あいみ
  • 2024/10/13 17:21出勤♡



    本日17時半から出勤です🩵


    えちえちしよー♡



    あいみ
  • 2024/10/07 10:41やぴ♡


    あいみです🙂‍↕️


    若干気管拗らせちゃってお休みしてたけど
    めちゃくちゃ元気です♡

    ちゃんと病院にも行ってコロナの検査も
    しっかり受けてきたので
    先週遊んだんだけど?!っていうお兄さん
    安心してほしいです🥺❤️❤️


    あ〜そんな季節ですね🙂‍↕️
    皆様もお気をつけて🤝♡

    あいみとなにする?💜🫣



    あいみ

  • 2024/10/04 10:02おひさ♡



    知らぬ間に写メ日記の書き方変わってて
    プチパニック😵‍💫🧠

    皆様見れていますか?


    ご指名150分 遊んでくれたお兄さん♡
    会った時に悩みながらコースアップ
    してくださって嬉しかった☺️
    朝ごはんまでご馳走様でした🥺🩷🩷
    一緒に食べようと思ってって
    待っててくれたのびっくりだった〜🥹❤️
    2回も気持ちよくなってもらえて🫣💜
    お仕事頑張れましたか?🥺
    また神戸にきた際はぜひ♡


    あいみ