神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/03 22:52性感エステは一石●鳥…?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    性感エステって実は結構お得だと
    思うんだよね💭


    フェザータッチや焦らしでゾクゾクする
    気持ちよさ

    マッサージで体がほぐれる気持ちよさ

    そして、もちろんえ●ちな気持ちよさも♡


    人によるけど、射●の気持ちよさだけじゃなく
    メスイキしちゃう気持ちよさまで
    味わえちゃうんだからすごいよね( *´艸`)



    こんなに色んな種類の気持ちよさを
    1度で味わえるのはきっと
    性感エステだけだと思うよ🫶


  • 2024/06/03 15:226月2日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月2日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    kazu.fcさん
    50だよさん
    cytoさん
    wagashi33さん
    sayemi123さん
    mastang_kさん
    クワトロさん
    とも、、、、、さん
    お名前探し中さん
    たぬぽんたさん
    t( 一一)tさん
    Nknishiさん
    ym1965さん
    koji1680さん
    魔王だよさん
    おー1235さん
    りんご食べる?さん
    SE3P_TYPESさん
    ミー太郎だにゃさん
    モノストーンさん
    しょっぺ★さん
    oziizou3さん
    なおのヒヒさん
    promise1さん
    やふやふさん

    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/03 06:32チンするだけで

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    10分もあればそれなりに美味しいものを
    おうちで割となんでも食べられちゃうって
    幸せだね🍀


    おはようございます☀️ えりです🕊

    昨日テレビでセブンイレブンの
    冷凍食品を本場に持っていって通用する?
    っていう企画をしていたんだけど……

    世界って広い!!
    そして、日本スゴイ!!



    そもそも日本でその名前で浸透してるものが
    現地だと見た目から「これは○○じゃない」と
    言われてしまうこともあったり

    海外だと冷凍食品のレベルが低いみたいで
    「これが冷凍食品!?おいしいね!」
    ってびっくりされたり


    勉強にもなるし、めちゃくちゃ面白かった☺️


    個人的に1番えっ( 'ω')!?ってなったのが
    焼売を香港の人に食べてもらうっていうもの

    まず見た目から「これ、焼売なの?」
    って言われちゃってて、なんで!?
    って思ってたら……

    日本で焼売ってひき肉を皮で包んだ
    こんな感じの食べ物でしょ?⬇️


    香港だと形としては合ってるんだけど
    黄色くてもっと小さくて、
    まず中身が肉じゃなくてまさかの魚肉🐟

    モチモチのかまぼこを皮で包んだ感じの
    食べ物でめちゃくちゃびっくりした😳


    えっ、何それ!?って思った人は
    ぜひ検索してみて✨



    世界の食文化の広さと日本の冷凍食品レベルの
    高さをヒシヒシと感じました🥰

    チンするだけで美味しいものが食べれちゃう
    日本に生まれてよかったなぁ🎶


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    ☔️6月の出勤予定☔️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k