神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/04 23:22もうカチカチじゃん♡

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    「シャワーで勃つとか初めてかも…」

    丁寧でエロい、思わず勃っちゃう
    シャワータイム体験したい?🥰



    おしりの割れ目からつーっと指を
    下に滑らせておち●ち●の方に腕を通すように
    洗うと気持ちよくてびっくりしちゃうね♡


    「こんな風に洗われたことない……」
    って驚きながらも
    不思議な感触が気持ちよくて

    だんだん腰が引けて、膝が曲がって……
    壁に手をつかないと
    立ってられなくなっちゃった( *´艸`)


    おち●ち●は快感に対して超正直だから
    まだカラダ洗ってるだけなのに超ビンビン🍌


    そんなに気持ちよかった?

    じゃあ、ベッドでもソコ
    たっくさんいじめてあげるね😈

    えり
  • 2024/06/04 15:226月3日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月3日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    mastang_kさん
    kazu.fcさん
    SE3P_TYPESさん
    ポラリス3さん
    お名前探し中さん
    GUCCIminooさん
    ☆リーくん☆さん
    cytoさん
    クワトロさん
    wagashi33さん
    千と千尋の玉隠しさん
    koji1680さん
    りんご食べる?さん
    たぬぽんたさん
    i.m.Lさん
    ピロシキ1643さん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    ★ヘリノックス★さん
    ミー太郎だにゃさん
    まきしむひらのさん
    おー1235さん
    50だよさん
    ★美脚ラブ★さん
    oziizou3さん
    からめる02さん
    やふやふさん
    なおのヒヒさん
    しょっぺ★さん
    メロメロ2486さん
    やましげ021さん

    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/04 06:42どっちが好きかなんて

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    えりの日記愛読者の皆さまなら
    知ってて当然だよね……?


    おはようございます☀️ えりです🕊

    今朝の日記は何書こうかなぁって思ってたら
    こんなお題を見つけたので書くしかないよね😆



    ということで本日のお題⬇️

    お題:うどん派ですか?
    そば派ですか?

    from:メンデスさん



    えりの日記を毎日のように読んでくれている
    あなたならきっとご存知でしょうが……

    えりは圧倒的にうどん派です‪‪❤︎‬

    うどん好きのお兄さんにも
    「ここまで語れるのは真のうどん好きやね」
    って言ってもらえるくらいうどん大好き🫶


    最近食べに行ったものだと
    先日、母と大阪のにし家 本店さんで
    食べたうどんが最高でした😭👏✨



    誘惑に負けて頼んでしまった好物のいくら丼が
    入り込んでいますが…笑

    すだちうどんがサッパリしていてそれでいて
    すだち特有のほろ苦さも少し感じられて
    とっても美味しかったです😋


    母はTWICEのサナちゃんもオススメしてた
    肉つけうどんを頼んでいたから
    一口貰ったんだけどこっちも美味しかったぁ🥰

    今度行ったら肉つけうどん頼もうと
    思うくらいには‼️



    あなたはうどん派ですか?それともそば派?

    うどん派の方はぜひ関西のおすすめの
    おうどん屋さんをぜひ教えてください❣️
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    《本日出勤》
    13時から21時まで



    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k