神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/08 18:45💌色々と新しいことを体験させてもらいました!

    ♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫


    key*さん、口コミを書いてくださって
    ありがとうございます🎶


    「実は……」と悩みを打ち明けてくれたので
    解決出来たら最高!できなくても少しでも
    いつもより楽しんで貰えたら嬉しいなって
    気持ちで触れてみると……


    あれ?めっちゃ敏感じゃない???

    と思い、とにかく気持ちを高める方向に✨


    電気を消して暗いお風呂にびっくりしながらも
    気持ちよくなってもらえて
    『お風呂場初勃●』いただいちゃいました☺️



    エロもガッツリだけど、心を開いてもらうため
    にもお話してたら……

    あれ?趣味合いすぎじゃない???

    マッサージ中2人とも好きな物の話で
    大盛り上がりできたのも楽しかったです‎(ت )


    密着することで安心感を与える、っていうのは
    密着の本質だと思っているので
    それを感じてもらえたならえりとしては
    本当に嬉しいです🌷



    そして、えりの中ではいい意味のあれ?が
    たくさんあってめちゃくちゃ面白くて
    楽しい時間でした♡



    これからまたもう少ししたらお仕事
    さらに忙しくなると思うけど頑張ろうね💪

    肩がバキバキになりすぎないよう
    お互いに気を付けつつ、ね笑


    また、お仕事の隙間に
    えりに会いに来てくれたら嬉しいな♡

    今回、えりを指名してくれてありがとう💐
    また会えることを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/08 15:036月7日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月7日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    kazu.fcさん
    39おじさんさん
    t( 一一)tさん
    promise1さん
    ☆リーくん☆さん
    cytoさん
    クワトロさん
    ルトわんこさん
    wagashi33さん
    メロメロ2486さん
    FのMaybiさん
    たぬぽんたさん
    とも、、、、、さん
    i.m.Lさん
    りんご食べる?さん
    SE3P_TYPESさん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    まきしむひらのさん
    50だよさん
    ★ヘリノックス★さん
    すけりよさん
    GUCCIminooさん
    ピロシキ1643さん
    ミー太郎だにゃさん
    おー1235さん
    ym1965さん


    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/08 06:42アレを徹底的に避けた結果…

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    ●●を避けるために
    全力を尽くしているので…


    おはようございます☀️ えりです🕊

    贅沢な悩みって言われちゃうかも
    しれないんだけど……

    色白すぎてストッキングの
    色が合いません!!


    かなり真っ白なものを探して買わないと
    基本的には色が合わないのが悩み😭💭

    写真のストッキングも肌に比べて色が暗い😂





    この写真に至っては下着に合わせて
    かわいいガーターストッキングを買ったのに
    この色の差……悲しい🥹


    えりの肌色に合うストッキングは
    パンストなら探せばあるけれど、
    ガーターストッキングってなるとなかなか💦

    でも、直射日光はちょっと苦手だし、
    日焼けなんてもってのほかだから
    諦めるしかないんだけどね!笑



    一般的なストッキングの色が合わないくらい
    色白な女の子、好きですか?

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    ☔️6月の出勤予定☔️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k