神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/17 22:15残念なことに

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    これは写メ日記を見てくれている
    あなただけの特権♡


    Xにおしりの写真上げると残念なことに
    即シャドウバンかかっちゃうから
    こんな写真上げたら終わり🥺

    だから、えりのまぁるいおしり写真を
    見れるのは写メ日記を見てくれてるあなただけ




    明日はこのおしり直接見て、触って……
    どころかお顔全体で受け止められちゃうけど
    会いに来る?( *´艸`)

    えり


  • 2024/06/17 20:12【定期】えりの取扱説明書

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    ご新規様はご一読ください❣️

    "えりちゃんってどんな子?"ってことが
    これ一つでだいたい分かります🙆‍♀️



    こんばんは🌛えりです🕊


    ご新規様は特に!
    ご予約前に読むことをオススメします📕



    それじゃあ、は〜じま〜るよっ❥❥❥

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🕊️見た目🕊

    ❁ウエスト実寸57cmの超細身×
    天然Eカップの美乳×
    165cmの高身長🦒
    →お会いしたお兄さんの8割に
    「スタイルえぐっ!」「やば!ほっそ!」
    と驚かれています😳


    ↑無修正(パネルの別カットです♡)


    ❁大きなおめめにあどけないお顔👀
    →お顔は好みがあると思いますが、
    人によっては10代だと
    勘違いしちゃうくらいの童顔ちゃん👶




    🕊お部屋でのえりちゃん🕊

    ❁攻めが好きすぎてエステをやっている
    くらいのドSちゃん😈

    →割と変態耐性高め♡
    エロ事への好奇心旺盛なので
    あなたの性癖もぜひ教えてください💋


    ❁ツボを的確に捉えるマッサージ
    →マッサージ資格初級取得済み、
    現在上級もお勉強中✏️
    えりの細い指がお疲れのポイントを
    的確にほぐします☝️


    ❁多彩すぎるヌルヌル手○キ🍌
    →オイルの他にもこってり原液ローシ○ン、
    手○キ専用に濃度を調節したローシ○ンを
    持ち歩いているのであなた好みのぬるぬるで💗


    ❁思わず悶えちゃうかも⁉️な乳○責め
    →「俺、乳○でも気持ち良くなれるんや!」
    って気付いちゃったお兄さん多数♡




    マッサージ中心にして欲しい…
    そんなお疲れのあなたから
    エロもとことん楽しみたい!という方まで

    あなただけのご褒美時間を
    2人で作りましょう🍀


    🕊性格🕊

    ❁明るくて好奇心旺盛
    ❁真面目で興味のあることには超研究熱心
    ❁20代前半とは思えない程しっかりしている
    (by.仲良し様)


    🕊こんな方にオススメ🕊

    ❁細身の女の子が好きな方
    ❁でも、おっ○いも諦めたくない欲張りさん
    ❁美尻が好きな方
    ❁お話も楽しみたい方
    ❁非喫煙者が良い方
    ❁女の子に責められることに興味がある方
    ❁快楽責めされるのが好きなマゾさん
    ❁王様気分で女の子に全部任せてみたい方
    ❁マッサージが上手な女の子がいい方

    1つでも当てはまれば要チェック✅
    2つ以上なら1度逢いに来てみては?


    🕊好きな○○🕊

    ❁好きな食べ物
    →フルーツたっぷりのゼリー/うどん/ドライマンゴー

    これ以外にも見た目がとっても綺麗な
    アフヌンやパティスリーのケーキなんかは
    目が輝いちゃいます✨️


    ❁好きな飲み物
    →スタバ/紅茶

    紅茶はどんなものでも割と好きだし、
    スタバは明らかに飲めない場合を除き
    毎回新作飲むくらい好きです🥰

    ちなみに現状、ありがたいことに紅茶のティーバッグを
    大量にいただいててすごい量になってます🥲✨


    ↑バナナの新作も飲んだ🍌
    喫茶店のバナナジュースみたいな味で
    美味しかった〜🎶



    ❁好きなこと
    →お菓子作り/マッサージ、エロ事のお勉強/
    女子プロレス観戦/お笑い鑑賞/
    謎解き、リアル脱出ゲーム




    《番外編》
    ❁苦手な食べ物
    →チョコレート/チーズ/マヨネーズ🥶


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    少しでもえりのことを知ってもらえたら嬉しいです🎶

    随時更新するので、この項目欲しい!とか
    リクエストがあればオキニトークで
    教えてください✉️


    このトリセツがお悩みのあなたとえりの
    ご縁の架け橋になりますように🌈

    それではまた❣️
    ここまで読んでくれて
    ありがとうございました😆

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    ☔️6月の出勤予定☔️


    どなたでも姫予約が可能です👑
    下のテンプレートに沿ってオキニトークに
    メッセージください✉️

    《テンプレート》
    ①お名前(仮名可)
    ②お電話番号(頭の0は抜いて送ってください)
    ③ご希望日時
    ④ご希望のコース
    ⑤ご希望の場所
    ⑥ご希望のオプション

    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/17 17:226月16日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月16日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    kazu.fcさん
    ルッチカーレ中村さん
    いいぼちゃんさん
    ★ヘリノックス★さん
    50だよさん
    拓夢さん
    クワトロさん
    wagashi33さん
    promise1さん
    おー1235さん
    Nknishiさん
    FのMaybiさん
    ピエール時雨さん
    koji1680さん
    りんご食べる?さん
    たぬぽんたさん
    メロメロ2486さん
    SE3P_TYPESさん
    やましげ021さん
    ☆リーくん☆さん
    ミー太郎だにゃさん
    まきしむひらのさん
    千と千尋の玉隠しさん
    Katsu.Tさん
    mastang_kさん
    しょっぺ★さん
    0jz2さん
    なおのヒヒさん


    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/17 06:42🗣毎日ありがとう

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    今日の神戸のお天気は

    動画を開いてえりの声で聞いてね👂


    おはようございます☀️ えりです🕊


    お兄さんたち、毎日えりのこと見て
    メッセージくれてありがとう💗

    そのおかげで、すぐにこうなるくらい
    メッセージが来ているので…


    予約や予約前提での質問以外の内容への
    お返事はのんびりさせていただいてます😌


    やっぱり会いに来てくれるお兄さんを
    最優先に接したいのと

    じっくり言葉の一つ一つを考えてから
    お返事したい派なので
    気長に待ってもらえたら嬉しいです✨


    オキニトークは特に
    顔が見えないやりとりだからこそ
    あなたにぱぱっと考えた適当な言葉を
    投げたくないなぁって思うんですよね💭

    言葉の持つ魔力って
    恐ろしいくらいにすごいから


    なので、えりといっぱいお話したい場合は
    えりの声と紡ぐ言葉を
    直接受け止めに来てください⭐️



    ところで、今日の帰宅は21時を過ぎるのが
    確定しているような方は
    雨具を持っておくと安心です🎶

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    ☔️6月の出勤予定☔️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k