神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/19 20:02💌どっぷり沼ってます!

    ♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫


    wagashi33さん、今回も口コミ
    書いてくださってありがとうございます🎶



    えりとお兄さんはもう5回目ってことで
    関係性もできてきていて

    目を合わせたり、ちょっとだけイタズラすると
    スイッチオン💕

    お兄さんはえりが初めての風●だったのに
    もうこんなにスケベなカラダに
    育ってしまいました……♡


    そんな今回は先月書いた日記を読んで
    気になってくれたキスのオプションも付けて
    更に色んなプレイができるように✨

    日記にも書いてたえり限定の秘密の遊びで
    幸せそうな笑顔を浮かべてるお兄さんは
    もう変態紳士以外の何者でもないね♡



    その後お兄さんの前立腺をえりの指でくにくに
    いじめてあげてたらえり、ひらめいちゃった💡


    それじゃ、お兄さんを早速実験台にして……


    密着しながら前立腺+●●+●●で
    頭がおかしくなりそうな3点攻め
    欲張りハッピーセット完成🍔🍟🥤

    一体何があったのか……それはね…( *´艸`)


    今回も時間ギリギリまで焦らして寸止めして
    濃厚な1発搾り取り😈



    回数を増せば増すほど、
    どんどんスケベさが増すお兄さんのカラダを
    えりがほぼ独り占めして弄ばせてもらってる

    そう思うとS嬢冥利に尽きるので
    ニヤニヤしちゃいます‪( ◜ω◝ )


    そんなえ●ちな人間に
    見えないのが余計にえろい…………


    そしてそして、先日日記で好きって書いた若鮎
    の差し入れも💓



    本当に美味しかった🤤今回もありがとう❣️


    もうちょっとしたらまた忙しい時期が
    やって来るけど、首と肩バッキバキに
    しすぎないように気を付けてね笑

    今回もえりを指名してくれてありがとう💐
    また会えることを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/19 17:026月18日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月18日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ルッチカーレ中村さん
    kazu.fcさん
    りょう0417さん
    いいぼちゃんさん
    sevestaさん
    ★ヘリノックス★さん
    クワトロさん
    ひろせけんさん
    Katsu.Tさん
    wagashi33さん
    しょっぺ★さん
    FのMaybiさん
    おー1235さん
    F.MUSTANGさん
    タケちゃん21さん
    とも、、、、、さん
    i.m.Lさん
    たぬぽんたさん
    ☆リーくん☆さん
    ピロシキ1643さん
    50だよさん
    りんご食べる?さん
    mastang_kさん
    おーえすさん
    北野坂さん
    promise1さん
    紅葉おろし1129さん
    SE3P_TYPESさん
    千と千尋の玉隠しさん
    まきしむひらのさん
    ミー太郎だにゃさん
    ハンネマン666さん
    やましげ021さん
    メロメロ2486さん
    ウーダさん
    miさん
    にょろにょろ1996さん
    なおのヒヒさん
    chiki1216さん
    カミラムさん
    k-chikachさん


    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k