神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/23 20:02💌神対応の小悪魔=天使

    ♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹


    ★ヘリノックス★さん、口コミを
    書いてくださってありがとうございます🎶



    お誕生日記念の遠出予定にえりに会うため
    前泊&寄り道を入れてくれたの
    本当に嬉しかった♡

    遠くから足を運んでくれてありがとう😊


    初めての性感エステ、なんなら元は責め好き

    そうは思えないくらい触れた瞬間から
    可愛い声が漏れちゃってて、
    えりのエンジンもすぐ全開に🐝💨💨


    今回は新しい扉を開いてみたい!とのこと
    だったので、なるべく抑えなきゃ……って
    思ってたんだけど


    「我慢できなくなってきちゃったねぇ」
    「こんなに近いとシたくなっちゃうねぇ」

    ってバンバン悪魔の囁きをしてしまったので
    反省反省💦


    お兄さんが可愛すぎるのが良くないなぁ💭


    そして、初めての前立腺も
    えりに捧げてくれてありがとう💋

    えりの指をきゅうきゅう締め付けてくる
    え●ちなア●ルで興奮しちゃいました♡

    じっくり開発して、責めも受けも両方楽しめる
    スケベな体にしちゃいましょうね( *´艸`)



    口コミ見て確かに人によって、
    小悪魔って言ってたり、天使って言ってたり
    女神って言ってたり……

    会うまではどないやねん!?となる気持ちが
    分からなくもないなぁと思って
    ちょっとクスッとしちゃいました🤭 ̖́-‬

    最後に、写真に撮りきれないくらい
    たくさんのお土産もありがとうございます🥰



    おうちで美味しくいただきます🙏🏻✨


    本来の遠出の予定は楽しめたかな?
    素晴らしく健康な体、保ち続けてね❣️

    えりを指名してくれてありがとう💐
    また会えることを楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ​​​​​​​

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/23 17:126月22日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月22日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ルッチカーレ中村さん
    kazu.fcさん
    promise1さん
    ☆リーくん☆さん
    りんご食べる?さん
    50だよさん
    ももおさんさん
    いいぼちゃんさん
    クワトロさん
    wagashi33さん
    おー1235さん
    GUCCIminooさん
    ピロシキ1643さん
    FのMaybiさん
    まきしむひらのさん
    sevestaさん
    たぬぽんたさん
    SE3P_TYPESさん
    ミー太郎だにゃさん
    タケちゃん21さん
    メロメロ2486さん
    なおのヒヒさん
    jinbei84さん
    しょっぺ★さん
    Nknishiさん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    ユキジィさん
    mastang_kさん
    ★ヘリノックス★さん
    とも、、、、、さん

    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/23 12:22変態に育てられた女の子

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    「プライベートでもSなん?」
    とたまに聞かれますが……



    お題:どんな時に性欲が
    高まりますか?

    from:俺は今なんだよさん




    まぁ、可愛い反応見ちゃうと
    ムラっとはするよね……


    正直、元々そういう欲は薄い方だったんだけど
    このお仕事始めてから
    人間が気持ち良くなってる姿に
    興奮する変態に育ちました♡

    え●ちなお兄さんのおかげやね( *´艸`)



    だから、多分プライベートでも多少はMっ気の
    ある人じゃないと合わない気がします🤔


    神戸回春でさせてもらえることに満足しすぎて
    プライベートでのそういうの……は
    無いからわからんのやけど笑

    満足してる時点でプライベートでも
    Sなことが証明されている気がするのはさておき……




    でも、えり、Sって言うても
    いつも優しいよね?☺️💕

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    ☔️6月の出勤予定☔️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/23 00:05刺激的なTバックの淫らな誘惑🍑

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    日常生活に刺激と潤いを恵んでくれる!!!



    お題:Tバックのお尻が
    見たいです!


    from:トーカッターさん




    ねぇねえ、Tバックはお好きですか?♡