神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/06/28 22:52もう、勘弁して……

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    こんな細身の女の子に
    い〜っぱい可愛がられて

    「もう無理…イ●せてください……」
    って懇願する成人男性を見ると
    どうしてもニヤニヤしてしまうんです…



  • 2024/06/28 17:026月27日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    6月27日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    ルッチカーレ中村さん
    sevestaさん
    なおのヒヒさん
    北野坂さん
    いいぼちゃんさん
    タンタン68さん
    幸…さん
    クワトロさん
    ☆リーくん☆さん
    タロポウさん
    kazu.fcさん
    タケちゃん21さん
    wagashi33さん
    デグゾーさん
    ★ヘリノックス★さん
    おー1235さん
    りんご食べる?さん
    しょっぺ★さん
    たぬぽんたさん
    FのMaybiさん
    jinnくんさん
    SE3P_TYPESさん
    ピロシキ1643さん
    promise1さん
    mastang_kさん
    50だよさん
    seaa3m1さん
    Nknishiさん
    shian0178さん
    千と千尋の玉隠しさん
    TakatsukiTさん
    k-chikachさん
    けんやけどさん
    tts272309さん
    ミー太郎だにゃさん

    他店のお姉様方もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/06/28 12:22ラスト❣️

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    こんにちは✨️ えりです🕊


    本日6月ラスト出勤ですが、
    予定通り13時から21時まで出勤します🎶


    本日はお兄さんたちから愛ある事前予約を
    たくさんいただいておりますので

    15時頃〜 最大90分のラスト1枠のみ
    ご案内可能です🈳



    かなり遠方から会いに来てくださる話も
    聞いてますが、近くの方も遠くの方も

    今日はお天気が不安定なので
    足元に気を付けてお越しくださいね💕︎


    今日もよろしくお願いしま〜す(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    えり

  • 2024/06/28 06:32🗣えりのマストバイ

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    今日の神戸のお天気は

    動画を開いてえりの声で聞いてね👂


    おはようございます☀️ えりです🕊


    今朝の日記何話そうかなぁって
    思ってたんだけど、頭の中に
    「朝はパン♪」って流れてきたのでパンの話🍞


    美味しいパン屋さんを探してインスタとかXで
    バズってたお店とか行くの割と好きなんですが
    あれば絶対に買ってしまうのが塩パン🧂

    シンプルなバターと塩の味なので、
    そのお店のこだわりが垣間見えるような
    そんな気がしています😌


    フランスパンみたいなハード系のパンが
    結構好みなのも塩パンを買う理由かも💭

    フランスパン程の硬さは無いけど、
    それでもカリッとした外側の食感が好き💕



    実はえりが以前、食パンにはちみつつけて
    食べ比べして楽しんでる話したら

    お兄さんがオススメの食パンを
    差し入れに持ってきてくださったり
    食パンが美味しいオススメのパン屋さんを
    教えてくれたり……

    えりの日記見てくれてるお兄さんの情報網、
    かなり頼りになるんですよねぇ( *´艸`)


    食パンの時ほんとにどれも最高だったので、
    塩パンが美味しいお店の情報も
    ぜひお待ちしております🌷笑


    あなたがパン屋さんに行ったら
    コレ買っちゃうなぁみたいなものって
    何かありますか?💭

    良かったら教えてね❣️


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    《本日出勤》
    13時から21時まで
    15時頃〜 最大90分ラスト1枠🈳

    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k