中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

結羽【ゆう】 29歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/02/24 15:16久々じゃない?


    天気が良い!\( ˙▿˙ )/

    最近曇りや雨ばっかりだったから

    気分も良い!‹‹\(´ω` )/››

    明日は雨予報みたいなので
    三連休の真ん中だけでも晴れてくれてよかった🥳



    あ、もう一度言います

    明日は雨予報です(´^p^`)


    おわかりいただけますね?

    気持ちよーく気分よーく変態紳士で遊ぶなら

    今日です(´^p^`)

    いいですか?今日です(´^p^`)

    今日しかありません(´^p^`)

    私は明日お休みです。

    モンハンやります。

    アイスボーンのストーリーは終わりました。

    エンディングを見てからがモンハンです。




    なので皆さん

    今日です( ´◉ω◉` )

    今日1番結羽のことを興奮させてくれる変態紳士はどなた様でしょうか?🥹



    ル〇ーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…

    集え!変態紳士倶楽部!
    我の前で開門せよ!*️⃣⊂( ˆoˆ )⊃

    (コードギアス見直し完了しました)



    結羽
  • 2024/02/23 20:23ありがとう♡🐈‍⬛


    先日初めてお逢いしたばかりなのに

    もう逢いに来てくれた仲良しさん😭❤️

    めちゃくちゃ嬉しかったー!🥰💕



    しかもお土産まで!🎁

    同じ猫飼い仲間🐈‍⬛🐈

    お高いチュール!みたいなやつ!笑

    ありがとうございました✨😊




    おいしかったそうです🥹笑

    可愛い写真は撮れなかった\(˙◁˙)/


    今度猫ちゃんの写真見せてねー♪( ´ω` )/




    結羽
  • 2024/02/23 14:53〇〇たま…♥


    劇場版 忍たま乱太郎の発表…

    めちゃくちゃ観に行きたい!!!😫


    今から楽しみすぎる🥳

    とりあえずしばらく見てなかったから
    Dアニで見直そうと思います🥹

    劇場公開までまだまだ時間はある!‹‹\(´ω` )/››




    え、今日金曜日?

    土曜日かと思ってた🤣

    今日も明日も出勤してるので

    気持ちよーくなりたい人集合〜🙋🏻‍♀️💕

    お誘いお待ちしております❤️(*´ω`*)



    結羽
  • 2024/02/21 15:03イッちゃった/////


    ハイキュー!!
    こっそりお仕事前に観てきた‹‹\(´ω` )/››

    特典も欲しかったし
    早く行かなきゃよね🥹



    内容はまぁ…うん

    (笑)

    良かったよ!\( ˙▿˙ )/←

    2時間に収めなきゃだから仕方ないのかな
    アニメで1クール使ってやってほしかった🥹

    ほんとはもっと濃い内容らしい…

    結羽はアニメしか履修してないので
    某痴女さんに漫画貸してもらう予定です🥳



    やっぱスポーツ漫画好きだな〜🏋️‍♀️

    でもスポーツ系全部が好きなわけじゃなく

    黒子のバスケよりスラムダンク派みたいな?

    リアリティーのある方が好き🥺

    燃える❤️‍🔥🥺


    あ、でもテニプリは別です。
    好きです。

    元テニス部ですが
    リョーマ君の真似ばかりしていました。(黒歴史)

    ツイストサーブはできません。

    さすがに嫌われるので
    『まだまだだね』とかは言ってません。

    スプリットステップはやってました。
    逆に半歩遅れてボールに追いつけなくなったのでやめました。







    音駒なら黒尾くんがすき♥



    結羽
  • 2024/02/16 16:52排球🏐


    今日からハイキュー!公開やん!

    つい数日前に知った(笑)

    最近メディアについていけてない🥺


    早く観にいきたいー!😩🏐🏐🏐


    でもアニメどこまでやったかもう忘れてる😇


    映画館に行きたい気持ちをぐっと堪えて

    本日は出勤です‹‹\(´ω` )/››


    皆様のボールとバットとゴール(穴)

    たくさん弄らせてね♥( ´ω` )笑


    お誘いお待ちしております❤️




    結羽
  • 2024/02/10 12:52結局昨日は…


    カラオケしたい気分だったけど

    家から出るのがめんどくさくなり(笑)

    モンハンして過ごしました🦖⚔️

    バゼルの天鱗求めて〜

    3クエ目で出たのでHAPPY★\( ˙▿˙ )/



    あ、にんにく臭は消えました🧄笑

    安心してください🥹



    本日15時~0時まで♪

    お誘いお待ちしております😘

    遊びにきてねー❤️(*´ω`*)



    結羽
  • 2024/02/09 13:42先っちょだけ♥


    東京行ってました\( ˙▿˙ )/

    行きの新幹線からは
    富士山の先っちょだけ♥しか見えなかった…

    帰りは綺麗に見えた✨🗻

    雪が積もってていい感じ‹‹\(´ω` )/››

    我ながら綺麗にお写真撮れたのでは?😚


    久々に富士山見れたの嬉しい🤗

    最近飛行機での移動が多かったし
    毎度富士山と反対側の席だったから😂




    今回も東京は推し活ですが

    最高すぎてたぶん今年の運全部使った😇

    現実に戻りたくない…(‘、3_ヽ)_


    今日は早く帰れそうだしそのまま出勤しよかなって思ってたんだけど、

    昨夜食べたガーリックライスのガーリックがやばいのでお休みのままにしときます🥹笑



    ガーリック臭いのみんな嫌でしょ?🤪

    ちなみに昨日の推し活
    隣に居たお兄さん
    めちゃくちゃニンニク&ネギ臭くて
    ペンラをペニバンに見立てて口に突っ込んでズボズボしてあげようかと思ってしまった♥( ´◉ω◉` )σズッポリ

    いろんな色に光るおてぃんぽだよ♥凸( ᷇ᵕ ᷆ )


    でも楽しかったから良しとします( ᷇ᵕ ᷆ )

    夢心地のままカラオケでも行こうかな🥹

    セトリ順に歌いたくなるよねぇ〜⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄


    自分の歌唱力の低さにテンション下がるまでがワンセット( ˙-˙ )


    明日はバチバチに出勤するので
    (ガーリックも消えてるよ☆)

    お誘いお待ちしておりまーす❤️⊂( ˆoˆ )⊃




    事前予約の割引

    2月15日まで延長なったらしいで(´^p^`)



    結羽
  • 2024/02/04 15:03急遽参戦!


    お休みの予定だったのですが

    本日急遽出勤となりました✨\( ˙▿˙ )/


    あんま日曜日出ることないので

    この機会にお逢いできること
    楽しみにしております❤️


    紳士様からのお誘い

    たくさんあるとうれしいなー♡‹‹\(´ω` )/››


    ちなみに出勤予定だった明日5日は
    お休みに変更となりました🥺スマソ


    お誘いお待ちしております♪(*´ω`*)



    結羽
  • 2024/02/02 12:42最近のわたし\( ˙▿˙ )/


    ガンダムSEED FREEDOM
    観に行ってきたよー✨🙋🏻‍♀️

    めちゃくちゃいいところでギャグ入るのはどうかと思うけど、良かった🥺


    キラがメンヘラしてて良かった

    アスランの煽りスキルの高さも良かった

    個人的には福山潤の早口オタク喋りが好きすぎて半モブの彼(名前忘れた)が大優勝だった💯👏


    コードギアス大好きな民なので

    【最後に愛は勝つ】

    的な話はあんまり好きじゃないんやけど
    FREEDOMはもう1回観たい☺️


    ただラクスのパイロットスーツダサすぎんかな…
    おっぱいとお尻サービスが…

    あれはカレン担当では…(またコードギアス)



    そんな感じで今コードギアス見直してる🥹笑

    FREEDOMもう1回観に行くまでに
    SEEDも見直そうと思う!


    あ、今夜のファーストテイク
    貴教兄貴楽しみだね♥‹‹\(´ω` )/››

    ミーティア歌ってほしい🥺




    そんな私の日常💁🏻‍♀️



    結羽