神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

みのり 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/25 19:43🫧🛁𓂃 𓈒𓏸

    ✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

    今日はクリスマス!!

    ケーキは食べましたか?
    電車でケーキの箱持ってる人を何人か見掛けていいな〜ってなりました✨️

    ブッシュドノエル食べたい〜(*´ `*)

    クリスマスってちょっと贅沢したくなりませんか?私は何がなんでもケーキとチキンは絶対毎年食べるって決めてる🥳

    自分へのクリスマスプレゼントもしっかり注文した!届くの楽しみだな〜💗


    ちなみに写真は冬至の時にお風呂に柚子浮かべたの!しっかり柚子の香りがしてめっちゃテンション上がったから自慢したくて( ´›ω‹`)クリスマス関係なくてごめんなさい、、、🍊

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    さてさて、今日も出勤!

    19~1時で
    お誘いお待ちしております
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね😊💕︎

  • 2023/12/22 13:28今日もいるよ🍀&お礼日記📮


    こんにちは〜〜✨✨

    みのり です🌱


    気温下がりすぎて外歩くの辛い季節になって来ましたね〜っ(´❛-❛`)

    マフラー手袋必須!!

    風邪ひかないように気を付けてくださいね🥺💗

    さてさて

    本日も元気に出勤です!


    🌸🌸19~1時
    でお待ちしております🌸🌸

    お誘いよろしくお願いします•*¨*•.¸¸☆







    月曜日&木曜日のお礼日記(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨✨


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🧸月曜18:00~はじめましてのお兄様へ

    もうほんっっとに楽しい時間だった!!
    第一印象からお上品で優しそうって思ってたけど、話したらユーモアもあるしめちゃくちゃ良いお話を沢山聞かせて頂いて…時間があっという間に過ぎちゃった(*´ `*)💗
    いろんな話したけど焼肉の話にはめちゃくちゃ笑っちゃった🙌🏻
    お喋り好きな私としてはまだまだ話し足りない( ´›ω‹`)素直にまた会いたい🫧って思うくらい素敵な楽しい時間でした!

    また会える日までみのりのこと忘れないでね〜っ🌟

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🧸木曜21:30~はじめましてのお兄様へ

    歳も近くてめちゃくちゃ話しやすかった!!
    お互いの地元いじったり冗談言い合って笑いながらお喋り出来たの楽しかったなぁ( *´꒳`* )
    あとショートカットめっちゃ褒めてくれてありがとう〜🥰

    神戸あんまり来ないって言ってたけど、また会えるの楽しみに待ってるよ✨✨


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🧸木曜23:10~なかよしさんへ

    2ヶ月くらいぶりだったけど覚えててくれて嬉しかった…💗
    前回同様、会った瞬間からバイバイする時までずーーーっと紳士で優しくしてくれてありがとう🫶
    本当に一緒にいるのが心地よくて癒されてます😌🫧
    いっぱいイチャイチャできて幸せだったあ(*˘︶˘*).。.:*♡気持ちいいってちゃんと伝えてくれるのも嬉しかった❣️

    次会えるのは来年になっちゃうけど今年度中にって言ってくれたのテンション上がった🥰ホントに楽しみにしてるからね!!
    またすぐ神戸に出張になるよう祈っておくね💕︎それまで体調には気を付けて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    それじゃあ今日もよろしくお願いします

    素敵な一日になりますように ·͜· ︎︎ᕷ
  • 2023/12/14 19:06おいしいおいしい🫶


    こんばんはー!

    みのりです🌱🫧

    限定復刻のマミーをコンビニで見掛けたので買ってみたのですが

    めちゃくちゃおいちい( ´›ω‹`)💕

    普段マミーそんな飲まないから正直何が違うのが全然わかんないけど、久しぶりに飲んだらめちゃおいしい🥹💗

    マミー懐かしいなって思ったらぜひ飲んでみてね✨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    みのりは今日も

    18~0時でお待ちしております🫶

    お誘い待ってますね
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    それじゃあよろしくお願いします🫡🌸
  • 2023/12/08 18:35あっぶない‪‪💦


    こんばんはー

    みのり です🌱💗


    今日の写真、うっすら乳首透けて見えてるの

    気付かなくてそのままあげちゃうとこだった

    はずかし🥺

    投稿直前に気付いたからスタンプぺたしといた🫡🌟


    昨日お会いしたお兄様方、ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    はじめましてのお兄様もいつものなかよしさんも楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした💞
    また会えるのを楽しみに待ってますね🫧



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    今日も 18~0時
    お誘いお待ちしてます🍀*゜
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    よろしくお願いします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️
  • 2023/12/07 19:23コーヒーすき?


    こんばんは〜

    みのりです 🌱🫧


    突然ですがコーヒー好きですか?

    みのりはコーヒーの匂いめっちゃ好きなのに苦くて飲めないんだけど

    最近ちょっとだけチャレンジしてます!👍

    初心者でも飲みやすいコーヒーとかオススメがあったら是非お会いした時に教えてくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨✨


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    今日も18~0時で
    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ご予約頂いてるなかよしさん、いつもありがとう〜😊💗あとで会えるのめっちゃ楽しみにしてるから!待ってて〜!!スキップで会いに行くね(ง ᵕωᵕ)ว♪


    それじゃあ今日もよろしくお願いします
    買ってきたキャラメルラテ飲んでまってるよ☕️
  • 2023/12/04 18:23ギリギリ💦💦


    出勤です!

    ギリギリ間に合いました〜っ( ´›ω‹`)💦


    先週お会い出来たお兄様方はありがとうございました🙏💗
    また会える日を楽しみにお待ちしてます😘


    さてさて

    今日も

    ❣️18~0時でお待ちしております❣️



    あったかい癒しの時間を一緒に過ごしましょうね💕︎


    それでは!よろしくお願いします🍀*゜
  • 2023/12/01 18:23さむぅい(´❛-❛`)

    こんばんは〜

    みのり です🌱🫶


    めちゃくちゃ寒いですねぇ!風つよ!

    でも元気いっぱい出勤してますよ〜( *´꒳`* )♪*゚

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    18~0時
    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    今日もお兄様にお会いできることを楽しみに待ってます✨

    寒さを吹き飛ばすような温かいお時間を過ごしましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝💗


    たくさんの素敵な出会いがありますように


    それじゃあ今日もよろしくお願いします!