尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

ひめ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/21 11:22おはようっ

    おはこんです🐰💞

    晴れてよかったー!
    ぽかぽかしてていいね☀

    事務所は「南極!?」ってくらい
    寒いです☃雪降りそう…(笑)

    今日は大好きな女の子にも会えるので
    たのしみなんですっ
    久しぶりすぎて緊張もあるけど
    ワクワクしてるんだ💪🏻✨

    10:00~20:00で出勤してます!
    イチャイチャするのもおしゃべりも
    ひめといっぱい楽しもう?♡

    お誘い待ってるね~💌

    ひめ♡

  • 2024/05/21 02:42またあした👶💞

    こんちゃです( T_T)\(^_^ )

    日記書くたびに「久しぶり!」とか
    言ってる気がするよね💭
    今回もお久しぶりになります😨(笑)

    みんな久しぶり~!!!
    雨が降ってた日以外は
    めちゃめちゃ元気に過ごしてました💪🏻
    やっぱり低気圧には弱い:( ´꒳`):

    そんなひめは
    5/21 10:00~20:00
    で出勤するよ🎀
    急な出勤ばっかりでごめんね🥲

    時間合うお兄さんいたら
    構ってくれるとうれしいです・゚✧
    ひめが楽しい時間にしてみせます🪄

    明日に備えて早めに寝よう…
    おやすみっ🌙

    ひめ🐰
  • 2024/04/28 05:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 10:00 - 0:00
    04/28(日) 休み
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/27 10:22挟まれてみる‥?

    おはこんです🐰💞

    昨日体調不良でおやすみを頂いて
    ずっと寝てました(´・ω・`)
    報告できなくてごめんね‥!

    この写真お気に入りなんですけど
    おっぱいの張りとか、
    下乳?の感じがとても良いなって‥
    自己満だけど上手く撮れたなぁ
    と思ってます🙆‍♀

    最近ぱいずりにもたくさん挑戦してて
    うまくなれたらいいなって頑張ってるの👍🏻
    ひめに挟まれてみない?♡

    本日10:00~20:00までいますっ
    お誘いくれると嬉しいです💌

    ひめ♡

  • 2024/04/25 11:42おひさ~っ

    おはこんです🐰💞

    土日だけ休む予定だったのに
    いっぱい休んでた…🙃

    オールしてるので逆に元気というか
    ハイになってるかも😂
    お喋りなのはいつものことだけど
    癒やしも笑いも届けちゃいます♩♡

    本日は10:00から20:00までいるので
    お誘いくれると嬉しいです💌

    25日なのでイベントもやってるよん・゚✧
    お安く遊べちゃいます💋

    ひめ♡

  • 2024/04/19 21:420時まで~❣

    おはこんです🐰💞

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうっ
    マシンガントークしすぎたかな😂
    でもいっぱい笑ってくれて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよ💌

    今日は急遽0時までいるよん~!

    土曜日と日曜日はお休み予定なので
    構ってくれたらうれしいな🍼♡

    1週間のお仕事疲れの癒やしは
    ひめできまり?💋

    ひめ♡

  • 2024/04/19 17:22挟まれて♡

    ドーンっとどあっぷ💋💕

    「おっぱい大きいね!」
    とか
    「形きれいやな!」
    って褒められることが多くて
    とってもうれしい🥰

    お兄さんがおっぱいに挟まれてる所を
    上から見るのが好きですᡣ𐭩

    ひめ♡

  • 2024/04/19 09:42おはよん☀

    おはこんです🐰💞

    わぁい金曜日だ~!
    1週間経つのが早く感じたなぁᯅ̈՞ ՞

    お兄さんたちは今日頑張ればお休みかな?
    ふぁいとっ💪🏻💘

    ひめは5連勤目を完走できるように
    今日もレッドブル決めつつ
    頑張っちゃうぞ~っ🪄・゚✧

    本日10:00~20:00で出勤予定です!

    いっぱいイチャイチャしよ~?
    お誘いお待ちしてますっ💌

    ひめ♡

  • 2024/04/18 22:020時まで❣❣

    おはこんです🐰💞

    なんと!!
    0時まで居ることにしましたᡣ𐭩

    と言ってもあと2時間ほどだけど(´・ω・`)

    ひめとイチャイチャしよ~っ
    癒やしをたくさん届けちゃいます💌

    ひめ♡

  • 2024/04/18 19:03あそぼ♡

    おはこんです🐰💞

    今日もお仕事お疲れ様~!
    あと1日頑張ればお休みが待ってるよっ🥂✨

    只今空き枠あります◎

    お時間合うお兄さん
    お誘いくれるとうれしいです💌

    ひめ♡