神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もえか 22歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/06/21 21:42いっぱい癒すね💗

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    最近よくこぎみゅんの動画見てるんだけど、





    こぎみゅん実はYouTubeで歌ってみた動画をYouTubeに沢山あげてて、





    ロマンスの神様、ラムのラブソング、ウルトラソウル、チョコレイトディスコなどなど…





    こぎみゅんの柔らかくて可愛らしい声にも、MVの絵柄もめちゃくちゃ可愛くて癒されてるの🍀





    (こぎみゅんの事話しているのに、シナモンコーデにマイメロのケーキのオブジェ😂)





    私にとってこぎみゅんが癒しであるように、お兄さん方にとって私が癒しになる様、




    いっぱい御奉仕するね🥰




    💗もえか💗

  • 2024/06/21 18:02どんな事したい?💋

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    今日は華金✨️1週間お仕事お疲れ様🍵




    お仕事で疲れたお兄さんは、もえかとどんな事したい?





    赤ちゃんプレイ?👶🏻🍼︎




    とことんいじめられたい?😈




    焦らされたい?💋




    いちゃいちゃしたい?👩‍❤️‍👨





    もえかがお兄さんの希望叶えるからね🥰





    💗もえか💗

  • 2024/06/20 21:52💗花火大会で💗

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー





    夏が本格的に始まって来た今、プール行きたい!美味しい夏スイーツ食べたい!色々やりたい事あるけれど、





    1番の願いは花火大会に行きたいなあ🎇実は花火大会行った事無いんだよね🥺





    花火大会で一緒に浴衣着て、縁日でわたがし食べたり、射的やったり…




    そして花火を横に野外え💗ちとかちょっと萌えるなあ🥰





    花火大会え💗ち今年は達成出来るかな?




    💗もえか💗

  • 2024/06/20 18:52【お礼写メ日記】Aさん💗

    6/1 ルネッサに来られたAさん💗





    もえかのオイルマッサージと性感マッサージ両方褒めて頂けて、





    もえかの人柄も褒めて頂けて嬉しい🥰





    最近暑くなってきたから、熱中症にはお気を付けて🥺💦





    Aさんのご都合が良い時にまた会えたら嬉しいな〜!!




    💗もえか💗

  • 2024/06/19 21:22改めて自己紹介💗

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    💗改めてもえかの自己紹介💗




    ・151-152cmの低身長Dcup💗

    ・メンズエステの経験があるからマッサージ上手だよ💆‍♀️

    ・趣味は洋画鑑賞🍿(MARVELが特に大好き)、テーマパーク🎢、サンリオ🫶🏻(こぎみゅんとシナモンが大好き)


    最近はアニメにもハマってて、ワンピースと鬼滅の刃をNetflixで見てる🥰


    ・神戸生まれ、神戸育ちだから出張に来られたお客様にはおすすめのご飯屋さん教えるよ🌟


    ・鼠径部のフェザータッチ、密着四つん這い、ねっとり乳首舐め、こねくり回す手コキ、焦らし&攻めの射精管理が得意✨️




    ・性格はおっとりしてるけど、めっちゃ喋る💬🎀





    もえかの事なんとなく伝わったら嬉しいな🥰





    💗もえか💗


  • 2024/06/19 18:52頭が真っ白に💋

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    頭が真っ白になっちゃうくらい気持ちよくなったり、






    気持ちよすぎて痙攣しちゃう様な✋コキされたいお兄さんはおいで?





    もえかがいっぱいしごいてあげる💋






    💗もえか💗

  • 2024/06/18 20:22毎晩私の事考えてる💋

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪





    前回は邦楽での夏の曲といえば…に答えたけど、今回は洋楽に🥰





    Sabrina CarpenterのEspressoという曲☕️





    まずイントロがまるで南国で流れてるかの様なおっとりとしたかつ少しレトロな曲調(MVもどこかバケーション先をイメージされてるの😎🌴🌺)




    サビでめちゃくちゃ韻を踏んでて耳に残るし、





    "彼って毎晩私の事考えてるらしい そんな私ってまるでエスプレッソみたいじゃない?"って強気な歌詞も素敵✨️





    私がティーンの時から好きな歌手でもう8-9年くらい大好きで、実は世界中で今Espressoが流行ってて、





    Spotifyで何週も1位になったりしてるの✨️お兄さんもぜひ聴いてみて!!





    ちなみに写真は去年の夏のもえかで、去年はボブの長さで茶髪だった😂





    💗もえか💗

  • 2024/06/18 18:22お兄さん達に求む💧

    こんばんは🌙もえかです!





    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    中々日記更新出来なくてごめんね💦





    最近気温が夏が本格的になって来て、夕方でも暑くなってきてるから、





    お兄さん達に求める事は1つ!!!水分補給しっかり!!!





    北野坂の推奨ラブホテルは駅から少し距離あるから、水分補給しっかり取って向かってね💦





    これはもえかに会いに来てくれる時も、お仕事中も、お家帰ってからもだからね!!!





    もえかからの、おかんみたいなお願い事でした😂





    💗もえか💗

  • 2024/06/14 23:32映画じゃない🏖☀️

    こんばんは🌙もえかです!






    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪





    夏に聴きたくなるソングはいっぱいあって、





    まだ新しい方の曲だとMrs. GREEN APPLEさんの"青と夏"かな🤔





    メロディーがめちゃくちゃ爽やかかつ元気な感じが夏にピッタリで、







    "夏が始まった合図がした"ってサビや"次の恋の行方はどこだ、映画じゃない主役は誰だ、映画じゃない 僕らの番だ"





    って歌詞がめちゃくちゃ青春って感じでワクワクするんだよね✨️





    もう少しThe平成って感じの曲だとゆずの"夏色"、嵐の"Happiness"、湘南乃風の"睡蓮花"、ORANGERANGEの"イケナイ太陽"かなあ😂





    "夏色"と"睡蓮花"は夏の時期によく流れるイメージあって、"Happiness"と"イケナイ太陽"は夏ドラマの曲ってイメージが強い😂





    お兄さんにとって夏の曲って何?




    💗もえか💗

  • 2024/06/14 19:42💗お披露目💗

    こんばんは🌙もえかです!







    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






    実は新しい下着をまたリサマリで買ったの🥰






    リサマリってお花の模様等の刺繍がめっちゃ綺麗で繊細で、






    レースとかもあしらわれてて、可愛らしい×上品なブラが多いんだよね🥹






    リサマリでは5種類のブラセットを買って、パネル写真で着用している青色のブラや黄色いのもお気に入り🥰





    お兄さんはどのブラを着用したもえかが好き?





    💗もえか💗