神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

おとは 22歳

  • 2024/04/13 13:22我慢、、、


    やっほー🍒

    本日𝟏𝟑〜𝟏𝟗時出勤してます!!!

    この前、久しぶりに本指名様が
    会いに来てくださって🤭🤭
    機会がある度に
    会えるかな〜って考えてくれるの
    本当に嬉しかったし
    我慢できない〜って姿が
    たまらなかった🫶

    最近写メ日記見て
    気になってたんだよね!!!
    なかなか予定合わなくて😖՞ ՞
    って
    来て下さるお兄様が多く...
    少ない出勤なのに
    チェックして合わせて下さるのも
    すんごく嬉しいです😭😭

    お昼の仕事との兼ね合いもあって
    大体週𝟏回
    𝟐𝟐時半〜翌𝟑時 or 𝟏𝟑時〜𝟏𝟗時の
    出勤が多いです😌

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    おとは



  • 2024/04/08 19:52お花見


    やっほー♡

    先日、急遽夜桜を見に行ってきました🌸
    チラッと見たりはしてたけど
    お花見は行けてなかったから
    嬉しい〜!!!
    ライトアップもされてて
    ものすごく綺麗でした🤭

    桜って一年に一回しか見れないし
    沢山の人がわざわざ
    見に行くくらいのお花だし
    これからの人生で
    あと何回お花見行けるんだろ〜って
    ちょっと思ったりします😂
    特別なお花って感じです🫶
    なんか重たくなった?🤣笑
    変な意味はないです!笑

    みんなはお花見行ったー??

    おとは
  • 2024/04/01 14:45夜Cafe


    やっほー♡
    この前、お友達と
    夜Cafeに行ってきました~🍒

    ここチーズケーキ専門店で
    色んな種類のチーズケーキがあって
    最高だった☺️☺️

    たまにはこういう日記も⸝‪⸝⸝‪‪‪♡笑

    いい休日でした😉

    おとは
  • 2024/04/01 14:42【お礼写メ日記】


    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました~🍒

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったー!!!!
    ちょこっと乾杯もして
    最高な時間でした☺️☺️
    最近お酒控えてた甲斐があった!!
    とーっても美味しかったです♡

    体調には気をつけてくださいねっ!
    またお会いできるの楽しみしてます🥰


    おとは
  • 2024/03/16 14:44いいこと♡


    やっほー🍒
    本日𝟏𝟒時〜𝟐𝟎時まで出勤してます!!


    今日ちょっとあったかい〜!!!
    このまま春になるのかなあと思ったのに
    天気予報見たら来週また寒かった🥲
    着いてけない。笑
    早くお花見したい!!!

    最近お客様に
    スタイル最高!えっちすぎる!可愛い!!
    って褒めて貰えることが増え
    すんごく嬉しい🤭🤭

    あと、三ノ宮駅の中に新しくできた
    サラダボウル屋さんが
    とてつもなく美味しかった!!!
    こりゃハマるぞ〜

    以上、おとはの最近のいい事
    報告でした🧏🏻♡

    えっちな紳士様会いに来てね🥰
    ドMな方大歓迎だよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    おとは
  • 2024/03/15 17:42ぺろっ


    えっちな紳士様は
    どこペロってして欲しいの???
    言わなきゃわかんないのになあ🧏🏻♡


    ドMなの解放しに
    おいでっ♡

    今日は𝟏𝟖時〜翌𝟐時まで
    出勤だよ🍒


    おとは
  • 2024/03/09 19:22おっきいの♡♡

    彼シャツ着てみた風???
    だよ🧏🏻♡
    刺さる人には
    刺さるかなーと
    思って!!!

    おっきいサイズ
    なんかキュンってしちゃうよね🤭🤭

    スーツをビシッと着こなしてる
    男性にもキュンとくる、、、

    毎日お仕事に勉強に
    お疲れ様です!!!!
    みんなえらい!!♡

    疲れを癒しにおいで😉

    おとは
  • 2024/03/05 20:42濡れちゃった、、、

    やっほー♡

    今日は朝から雨ですね🥲🥲
    風も強くて出勤途中
    傘役立たずで
    濡れちゃいました🥲笑
    急に寒くなるし
    花粉もわんさか飛んでるし
    みなさん体調は大丈夫ですか??🍌
    私はすこぶる元気です!!

    そしてそして
    載せてる画像のスカートは
    私のお気に入りのお洋服💗
    スリットが大きく入ってて
    えちえちなんです🤭
    今はちょっと寒いから着れないけど
    早くあったかくなれ〜!!!

    この前会いに来てくださった
    お兄様から言われたんですが…
    おとはちゃん見かけによらず
    とってもエッチだね♡声我慢できないよって
    ドMな紳士様
    沢山私に虐められる覚悟して
    会いに来てね???

    おとは
  • 2024/02/18 15:52バック??それとも…


    やっほー🧏🏻♡
    本日𝟐𝟎時まで出勤です🍒


    えっちな紳士様達が好きな
    下着はどんなの???
    Tバック?紐??
    ちなみにこの写真はTバックだよ🤍
    紐も大好き〜🫢🫢
    ほどかれる瞬間がたまんないの!

    施術中は後ろからも正面からも
    責めちゃうんだからね〜って

    🦴抜きにされたい
    えっちな紳士様
    覚悟してきてね??

    おとは


  • 2024/02/12 22:38出勤♡ とろっとろ、、、

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡
    出勤したよーっ!

    本日𝟐𝟐時半〜翌𝟓時までいます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

    えっちな紳士様の
    だんだんとろっとろな
    表情になっていくの
    最高に好きです🤭
    可愛い反応見ると
    楽しくなっちゃう〜〜

    ドMな紳士様
    待ってるね♡

    おとは


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡