神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

あやか 23歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/02 21:206/2 🏠のお兄様へ🤍







    110分 ご自宅のお兄様🤍



    初めましてでご指名ありがとう🫶
    オキニトークでやりとりしてて
    やっとお会いできましたね🥰





    家具揃ったら呼ぶわ!って
    言うてくれてて楽しみにしてたけど
    お家綺麗すぎてびっくりした☺️





    お風呂でもベットでもいちゃいちゃできて
    おにーさんが喜んでくれて
    あやかは幸せ者です💓





    お酒好きなのもパネル見て知ってくれてて
    一緒に乾杯して
    たくさんお話できたのも嬉しかったです🌟





    まさかの二日酔いに効くサプリまで、、笑
    助かります🙏🏻笑





  • 2024/06/02 17:506/2ジャガーセントラルのお兄様へ🤍







    90分 ジャガーセントラルのお兄様🤍




    私が入店して3日目に
    お会いしたおにーさん🫶
    覚えててくれててほんとーにうれしい😭❤️




    あの時の気持ちを思い出して
    とっても懐かしい気持ちになりました!





    やっぱりたくさん甘やかしてくれて
    でも男らしいおにーさんに
    きゅんきゅんでした🫣💓笑





    ちょっとは成長した姿
    見せれたかな??




    お互い気持ち良くなって
    恋人空間最高でした👍🏻❤️





    離れるのが寂しくて仕方なかったよ😢
    またお会いできるの楽しみにしてるね😘









  • 2024/06/02 14:306/1ゴールドリーフのお兄様へ🤍






    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍




    いつも最終枠で
    ご予約ありがとう🥰




    5月はほとんど毎週
    来てくれたから
    めちゃめちゃハッピーです🌟





    いつもほんと楽しい時間を
    ありがとうっ!




    今日弱い日ちゃう?って言うてたのに
    しっかり強かった👍🏻❤️笑




    この会話も毎回してておもろいよね笑




    おみやげもありがとう🥰
    大事に食べますね🫶





  • 2024/06/02 12:566/1 ルネッサのお兄様へ🤍








    60分 ルネッサのお兄様🤍





    いつも会いたかったー!って
    抱きしめてくれるから嬉しい🥰
    私も一緒の気持ちです✌🏻





    会うたびに仲良し度が増してて
    嬉しくてしょーがないです笑





    そしてめちゃめちゃ興奮したね🫣❤️





    ハイスピードでいちゃいちゃしすぎて
    お時間ある間に乾杯も幸せでした💓





    また新たなおにーさんを知れたから
    これからまたいっぱい教えてくださいね😘







  • 2024/06/02 12:506/1 🏠のお兄様へ🤍







    60分 ご自宅のお兄様🤍




    もー3.4回お会いできてるから
    仲良しさん!幸せ🥰




    いつもベットでおにーさんの足の間に
    もたれかかりながら座って
    お喋りしながらいちゃいちゃの時間が
    すごく好きですっ🫣💓





    おにーさんムキムキで
    その体にぎゅーってされるのも
    ほんまたまらん笑




    エロいって言うてくれるの
    ほんま最高の褒め言葉です👍🏻❤️
    おねだりも快く受け入れてくれて
    ありがとう😘





    またいっぱいいちゃいちゃしようね🫶





  • 2024/06/02 12:366/1 Nさんへ🤍







    120分 アルピナのお兄様🤍




    そんなに経ってないはずやねんけど
    久しぶりでしたね🥰
    2週間ぐらいぶり?




    やのに話すことありすぎて
    いっぱい聞いてもらっちゃった🫢💕
    いつもありがとうっ!





    ほんと会いすぎくらい
    お会いできてたから
    久しぶりの時は盛り上がっちゃうね🫣❤️




    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せでした🥰




    安定の、、、笑
    2人だけの秘密ね。🤫






  • 2024/06/02 12:046/1 ノブレスのお兄様へ🤍







    70分 ノブレスのお兄様🤍





    初めましてでありがとうっ😘
    優しくて好青年なおにーさんで
    会話も弾んで楽しい時間でした🫶




    おしゃべりが楽しくて
    いちゃいちゃってなったら
    恥ずかしくなっちゃったね。笑




    いっぱい攻めさせてもらって
    興奮させてもらいました🫣❤️




    おにーさんがほんと可愛すぎて😭
    おねだりも可愛すぎましたよ🥺💕





    ぬるぬるプレイで
    ずっと気持ちいいって言うてもらえて
    幸せでした💓




    またお会いできるの楽しみにしてますね!



      
  • 2024/06/02 10:50しゅっ!







    出勤しました👍🏻❤️
    今日も19時までいてます🫶
    お問い合わせお待ちしてます!








    そして、5月もたくさんのご指名
    ありがとうございました🥰🤍





    クリスタルに入店して
    半年が経ちました🌟ぱちぱち👏🏻





    まだまだ未熟なところもたくさんあるけど
    これからも精一杯頑張るので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️





    今日はゆったりかも!
    お問い合わせお待ちしてます🌟