神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

くるみ 22歳

  • 2024/06/09 20:21リベンジ🔥

    こんにちは
    くるみです

    昨日のお礼です💌

    Nさん

    穏やかで落ち着くお兄さま✨

    出会った時からずっと笑顔でいてくれて
    すごく和みました☺️

    話し方も優しくて穏やかで
    一緒に居るその空間がとても温かかったです

    今年は神戸に何度か来るみたいで
    また呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しいです☺️
    うんうん、待ってますね😆

    Nさんの地元のお話も聞けて満足🎶
    前に私が旅行した時に行けなかった場所のこと教えてくれて
    これはリベンジせねば!と燃えております🔥笑

    ありがとうございました!
    楽しかったよぉー!!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/06/09 17:01困った顔で笑う

    こんにちは
    くるみです

    4日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Hさん

    穏やかな笑顔が本当に素敵なお兄さま✨

    メガネも髪の毛の緩いパーマも
    全部全部素敵✨

    落ち着いていて大人の色気が目に見えるほど伝わる┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ
    かっこいいなぁと思いながら眺めていました(実は笑)

    私がいたずらやえっちな攻撃をする度に
    困った顔で笑ったり照れたりしちゃうのが
    本当にきゅんです🫰🏻‪💕

    その表情がたまらん過ぎてもっといっぱいしてしまいました😝♥

    すごく楽しかったですよ
    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/06/09 11:41幸運の持ち主🕊️🍀

    こんにちは
    くるみです


    昨日は休み明けの出勤で少しドキドキしていましたが
    初めましての方々にお会いでき
    とても楽しいお時間を過ごさせていただきました☺️

    ありがとうございました!
    またお礼を書きますね💌



    そして本日は

    12時から14時10分までの約120分間

    16時頃以降

    が🈳です⭐


    今日は雨模様みたいですね☔
    私は傘を忘れて出かけることが多々ありますが
    なぜか出先で傘を買ったことはありません🤣

    なんでだろう?
    意地でも濡れて歩いてるのかな?笑
    それか私が外を歩く時だけ雨が止む幸運の持ち主?🍀

    自分でもよく分かりません😇
    最近は玄関に「傘!!」と貼り紙を置いて傘を忘れないように
    一応努力はしてます😅笑


    と、いうことで笑
    本日もたくさんの元気と癒しを🎁🌿
    本日もよろしくお願いします⭐


    くるみ