神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

くるみ 22歳

  • 2024/06/12 19:21早く出したい

    こんにちは
    くるみです


    昨日はド深夜24時からの出勤でしたが
    お誘いいただきありがとうございました😆

    続けてお誘いいただきとても嬉しかったです🎶

    またお礼書きますね💌


    そして
    明日からは2日間休みをいただいて
    次回は15日(土)20-3
    その次は16日(日) 12-1

    です💁
    よろしくお願いします⭐


    来週のシフトですが
    予定がさっぱり立っていなくて
    いつ出勤できるか今のところ全然分かっていないんです...😢
    早くシフト出したいのにぃ...👿🔥

    少し予想はしてたのですが
    6月は出勤できる日と時間が今までより少なくて
    あぁー残念だな😩...ってちょっとだけ落ち込んでます😂
    (ちょっとだけね!)

    でもでも、「時間は作るもの」ですからね!
    くるみ、引き続き「スキマ時間見つけ隊」します!🕵️‍♀️笑

    15.16日は確実に出勤するので
    またお誘いいただけたら嬉しいなぁ💭

    おやすみ中も日記書くのでね!
    チラ見してなっっ😆

    ではでは!


    くるみ
  • 2024/06/12 10:02全力で受け止めたい

    こんにちは
    くるみです


    本日は10時から出勤なので
    もうお店に居ます☺️

    午前中から出勤するのはほぼ初めてなので
    なんだかソワソワしますが😅
    お誘いお待ちしております😆🎶

    本日はかなり短い時間となりますが
    どうぞよろしくお願いします😁

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    昨日はお友達のお家で飼っている猫ちゃんに会いに行ってきました😸

    ものすごくかわいくて、こんな子と毎日一緒に過ごせるなんて幸せだな〜と思いました

    毛並みもサラサラで大切に育てられているのがよく分かる😌

    夜お友達が寝ようとベッドに入ると
    猫ちゃんも同じ布団の中に潜ってきて一緒に寝るんですって😻

    可愛すぎでしょ

    ちなみに朝は
    「朝ご飯ちょうだい!!」
    の猫パンチで目覚めるそうです笑

    それもそれで全然アリです!
    むしろいっぱいパンチしてほしい🤤
    全力でそのパンチを受け止めたい...🥺
    (猫ちゃんを目の前にくるみのドM心が出てしまう...!!)


    そんなこんなで昨日はほっこりした気分になった1日でした🌱


    くるみ
  • 2024/06/12 08:21珍しく開店から居ます😳🎶

    こんにちは
    くるみです


    今日は珍しく開店から居るんです😳❗❗

    10時から出勤ですっっ❗❗

    14時には退勤してしまうので
    とても短いお時間となりますが

    普段の出勤時間ではお会いできないお兄さまも
    たまたまお時間の都合が合うお兄さまも
    いつも会いに来てくれるお兄さまも

    みんなみんなお待ちしております☺️💕

    朝から元気いっぱい
    「くるみんパワー」でたくさん癒しをお届けします🎶


    くるみ