神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

みみ 21歳

  • 2024/06/19 21:05O様 お礼日記💌

    穏やかで優しい素敵お兄様❣️


    ハグいっぱいできて嬉しかった🥰


    写真より可愛いって言ってくれたのも
    嬉しすぎた🥹🩵


    Twitter(X)も見てくれてたの
    うれしい🥺


    乳首もいっぱい責めれて
    楽しかったよ🥰


    また会えるの楽しみにしてる💞
  • 2024/06/19 20:5116日 25時半 M様 お礼日記💌

    また会えて嬉しい🥺💗


    みみちゃん大好きって
    またいっぱい言ってくれて

    めっちゃうれしい🥰🤍


    恋バナも聞けて
    楽しかったー!!☺️


    うまくいくよう願ってる🥺💓


    また会えるの楽しみにしてる❣️


    また色々お話聞かせてね😌🤍
  • 2024/06/19 19:3316日 21時 M様 お礼日記

    優しくてかっこいい素敵お兄様❣️


    オキニトーク連絡くれてありがとう🥰


    どんなお兄様かなって楽しみにしてたら
    乳首めっちゃよわよわお兄様で
    びっくり!!😳


    反応可愛すぎてめっちゃ
    テンション上がっちゃった🤣


    おしりも初めて触られたのに
    気持ちよさそうだったね😌🤍


    最後お風呂で洗ってたら
    洗ってるだけなのに
    またおっきくなっちゃってて
    凄かったね〜🥰


    また会えるの楽しみにしてる😌💗
  • 2024/06/19 19:0215日 20時 Y様お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    笑顔がとっても素敵で、
    釣られてニコニコになっちゃった🥰


    可愛いって言ってくれたの嬉しすぎた🥺


    よわよわ乳首も弄れて舐めれて

    楽しかったよ〜😌🩵


    ありがとう☺️


    また会えたら嬉しい🥺
  • 2024/06/19 18:51お礼日記💌

    【Y様 お礼日記】


    明るくて優しい素敵お兄様❣️

    背高いの好きって言ってくれて
    めっちゃうれしかった🥺🩵

    あと、おしりもめっちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎた〜!!

    氷結もありがとう!!

    まだ会えたらうれしい🥰



    【M様 お礼日記】


    穏やかで優しい素敵お兄様❣️

    声とか話し方とか
    すごく優しくて癒された…🥹

    バイバイしたあと、
    オキニトークで連絡くれたのも
    すごい嬉しかった🥺💗

    また会えるの楽しみにしてる🥰


  • 2024/06/19 17:51|´-`)チラリズム

    パンチラってえっちだよね😌


    全部見えてるのももちろんえろいけど、
    ちらっと見えてるのって
    すごく好き😌🤍


    太ももにもホクロあるのよね
    わりとお気に入り😂


    さてさて今日は17時からいてるよん❣️


    Twitter(X)⇒@mimi_Hmassage
    もよろしくね🩵


    写メ日記よりTwitter(X)のほうが
    画質いいらしい!


    気軽にDMしてね✉️✨️
  • 2024/06/19 14:41T様 お礼日記💌

    穏やかで優しい素敵お兄様❣️


    乳首よわよわで可愛かった🥰


    弄れて舐めれて楽しかったよ😌🤍


    気持ちよさそうなとろーんとした
    顔してたのがえっちで可愛かった🤦‍♀️💓


    イったあとって眠いよね😂
    みみも枕買い変えようかな、、🤔


    楽しかったからまた会えたら嬉しい🥺