神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

みみ 21歳

  • 2024/09/07 15:58S💕

    女の子の体で1番好きなところ
    どこ?


    みみは、
    太ももと、背中からおしりにかけての
    S字曲線が好き😌💓


    くびれからのおしりのラインもいいよね


    スタイル維持がんばろ!!


    今日は16時からいてます🩷


    Twitter⇒@mimi_Hmassage
    もよろしくね🩵


    気軽にDMしてね📨🎀


    日常ツイとか写真載せたりしてます😌
    写メ日記より画質いいらしい🧏‍♀️💕

  • 2024/09/07 12:414日 E様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    綺麗ですって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🥺


    たくさん、ありがとうって
    言ってくれたのも

    めっちゃ嬉しかったよ!!🥺💖


    タオル入れるの手伝ってくれたり、
    優しくしてくれてありがとう🥰


    DMもありがとう!!
    めっちゃ嬉しかった!!🥺🤍


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ありがとう❣️
  • 2024/09/07 12:335日 O様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    可愛い、綺麗、細い、スタイルいい
    グラビアから抜け出たみたい!

    ってめっちゃ褒めてくれて
    嬉しすぎた🥹💖


    ショートかわいいっていってくれたのも
    めっちゃ嬉しかった!!🥰


    お茶もありがとう!!🍵


    膝立ちしてたら、膝痛くない?とか、
    終わったあと寝っ転がったら
    枕置いてくれたりとか、


    めっちゃ優しくしてくれて
    嬉しかった🥺🩵


    耳とか乳首もいっぱい責めれて
    楽しかったよ🥰


    また会えるの楽しみにしてる💓


    ありがとう❣️
  • 2024/09/07 12:194日 S様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    背高いの好きって言ってくれて
    嬉しかった🥰


    今まで触られてこなかったのが
    びっくりなくらい、

    乳首よわよわで可愛すぎた🥺🩵


    これはやばいな……って
    言いながら悶えてたのも
    可愛かったよ🥰


    最後、服着てもいつもより
    乳首たってたのえろかった😌🤍


    またくるって言ってくれたの
    嬉しすぎた🥺


    また乳首責めるの楽しみにしてる🥰


    ありがとう❣️
  • 2024/09/07 12:021日 H様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    ボカロの話できて、
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹💖


    ボカロ愛めちゃくちゃ強いから
    また話せるの楽しみにしてる!!!


    オキニトークで連絡もくれて
    ありがとう!!


    めっちゃよかったって言ってくれたのも
    嬉しすぎた🥺💓


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    ありがとう❣️

  • 2024/09/07 11:4131日 Y様 お礼日記💌

    優しくて穏やかな素敵お兄様❣️


    乳首よわよわで、
    責めててめっちゃ楽しかったよ🥰


    耳とか首も弱くて、
    責めたら声出ちゃってて

    可愛かった😌💓


    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しい!!


    反応可愛かったから
    責める手がとまらんかった🤣


    また会えたら嬉しいな🩵


    ありがとう❣️
  • 2024/09/07 11:2130日 N様 お礼日記💌

    また会えて嬉しかった!🥺


    かわいかったから
    かわいい!って言ったら、


    嬉しくなってきたって言ってたの
    めっちゃかわいかった🥰


    いつもお仕事お疲れ様😖


    無理しすぎないようにね!


    デートコースも楽しみにしてる🥰


    ありがとう❣️