尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

てん 41歳

  • 2024/04/24 10:10おはよう😊

    久しぶりの日記です😅
    今週、25日と27日出勤のあとは、
    5月14日まで出勤できないと思います😢
    GWは色々と予定が入ってて連休明けすぐ女の子週間入りそなんです。。。

    今週も時間はあまり長くいれませんが、良かったらてんと遊んであげてください❤️
    お誘い待ってますね🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/06 11:45こんにちは

    昨日は仕事帰りに自分の機嫌取りのため
    美味しいものとお酒堪能してきました😋
    天然トラフグの白子とてっさに日本酒をくぴーっと🤤
    美味しかった🤤

    今日は20時まで出勤してます!
    来週は女の子の日休みで次の出勤は再来週になっちゃうので、
    この機会にてんに会いにきてね🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/04 11:49こんにちは

    こんにちは😊
    角を曲がってにゃんこが倒れてる!と思って飛び上がったてんです笑笑ドキッとしませんか??😂

    今日はどうやら残りひと枠ぽいです。
    ご都合合われるお兄さま。
    てんと遊びませんか?🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/30 10:39ごめんなさい🥺

    連日の連勤で疲れがたまってしまったのか
    体調悪くてベッドから出れなくて
    はじめて当日欠勤してしまいました🙇‍♀️
    今日てんと遊んでくれようと考えてくれてたお兄さま方ごめんなさい🥺

    来週は木曜と土曜出勤なので、その日にお会いできますように💖

    妻天 尼崎店
  • 2024/03/26 11:59むかってまーす😊

    今日も嫌な天気だね☔️
    昨日の夜中は雷すごくて寝不足なてんです😢
    こんな日はまったりいちゃいちゃして過ごしましょ💖


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/09 12:09こんにちは

    今日は13時から19時アップで出勤します😊
    来週はお休みになるのでこの機会にぜひ遊びに来てねん🤗💗


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/07 10:16出勤します😊

    おはよう😊
    昨日仕事終わりにアロママッサージに行って鶏キモ刺し食べて帰ったてんです。
    身体も胃袋もリフレッシュしたので今日も13時から元気に出勤しまーす🙌
    お会いできるの楽しみにしてますね♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/06 10:09やぽ🙌

    明日の木曜日出勤出来るようになりました😊
    来週は女の子の日週間なのでお休みになるので、ぜひ会いに来て下さいね♡

    私、きほんカジュアルなんでパンツスタイルが多いんだけど
    待ち合わせのときパンツスタイルだとがっかりするのかなぁ?🤔
    みんなはやっぱりスカートがお好みですか??
    パンツでもいいよ!って方がいらしたら《みたよ!》してね😉


    妻天 尼崎店
  • 2024/03/04 10:29おはよう😊

    イメチェンしたのに、すでに元に戻りつつある残念なてんです😢笑笑
    今週は木曜入れるかなぁ。
    まだちょっと予定の予測がつかなくて…。
    土曜日は13時〜19時出勤するのでお会い出来るの楽しみにしてますね🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 22:59初投稿

    イメチェンしました☺️
    初めましてのお兄さん、そうじゃないお兄さんも是非会いに来て見てね♡
    どこがイメチェンされたかはお会いしてのお楽しみということで🥰


    妻天 尼崎店