中央区 三宮|エステ|浸透率99% 神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-241-5120|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

るみ 22歳

  • 2024/04/13 13:40想像以上🤭


    やっほー♡

    𝟏𝟑時〜𝟏𝟗時まで出勤してます🍒

    今日めっちゃ暑くない??!

    先日、気になってたんです!
    って会いに来てくださったお兄様が
    見た目と違って
    想像以上にエロいです...って
    我慢できなくなって
    声出ちゃってる姿見て
    きゅーーん♡ってしちゃいました🤭

    お会いしたお兄様には
    ほぼ確でギャップに驚かれます🫢笑
    Mなお兄様には堪らないらしい、、、💜

    気持ちよくなりたいお兄様は
    会いに来てねっ


    るみ
  • 2024/04/01 14:30お口で⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ペロってして
    えっちなお兄様の
    我慢できなさそうな反応見るの
    だーいすきなんです🤭

    我慢しなくていいんだよ〜???

    よく見かけによらず
    えっちすぎる...って言われます♡
    会ってからのお楽しみ😉

    るみ

  • 2024/04/01 14:20あみあみ


    やっほー♡
    あみあみタイツどうかな?🐰
    マイクロビキニも好きだけど
    実はコスプレもめっちゃ好き〜!!!!
    コスプレ沢山あります💗

    癒されたい紳士様
    ドMでたっくさん虐められたい紳士様
    えっちなことが好きな紳士様の
    お誘い待ってるね~⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    るみ
  • 2024/03/16 15:11出ちゃった

    やっほー🍒

    本日𝟏𝟒時〜𝟐𝟎時まで出勤です♡


    この前コスプレ着たんだけど

    もう色んなとこが出ちゃった🙄笑

    お兄様からは最高です!って言われて

    私もいい気になっちゃったけど⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    最近TwitterのDMでも

    お問い合わせが増えてて嬉しいです💌  ̖́-‬


    ムラムラしてる紳士様

    会いに来てね♡

  • 2024/03/15 17:41いっぱい

    やっほー♡


    あんまり顔出しとか目出しとかは

    しないんだけど

    新しい写真撮ったから

    載せてみる🍒


    最近、ショート最高!!可愛い!!!

    スタイル最高!!えっちすぎる!!

    って褒めていただくことが増えて

    嬉しいです🫢


    実は攻めるのだーいすきだから

    えっちな紳士様のこと

    いっぱい

    虐めちゃいたい🧏🏻♡



    あ、攻められるのも好きだよ

    オールマイティ😎笑


    今日は𝟏𝟖時〜翌𝟐時まで出勤!!

    待ってるね🐰


    るみ



  • 2024/03/09 20:31あみあみ

    久しぶりにコスプレしてみたよ🐰♡

    あみあみタイツどう???

    マイクロビキニもいいけど

    コスプレも好きだな〜!!!!


    あ、週末ですね!

    みなさんお仕事お疲れ様です😉😉


    本日翌𝟓時まで出勤してます🧏🏻♡

    癒されたい紳士様

    ドMでたっくさん虐められたい紳士様

    えっちなことが好きな紳士様

    お誘い待ってるよ〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    るみ

  • 2024/02/18 15:31出勤してます♡♡

    本日𝟐𝟎時までいるよ𓂃 𓈒𓏸◌‬


    髪の毛長い時の写真で

    失礼します😶😶


    えっちなお兄様と

    いーっぱい

    ヌルヌル密着したい気分🧏🏻♡


    もっと気持ちよくなってもらうための

    秘密のオプションも沢山あるよ🍒

    会ってからのお楽しみ〜!!!!


    るみ