尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

りか 18歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/27 22:28事前予約ありがとうございました❤︎


     16:00〜120分で予約していただいた
     お兄さん👦🏻Hもだけど、最後の時間が
     笑いすぎてそっちもずっと印象に残って
     るんだよね🤣💞

     今までこんな早く行った事ないって
     言って貰えて凄く嬉しかったの🤭💕
     だってりかの得意技なんだもん!!
     こんなに✖︎✖︎✖︎✖︎事ないって聞いた時
     お兄さんの初めてあげれて最高でした❤︎

    ゆっくりTimeもほぼテレビ鑑賞✨
     けど、それも楽しすぎたの🤭
     

     電マで吹くって写メ日記あげてて
     それをお兄さん、読んでくれてて、
     電マ使って吐かせたいって言った時の
     笑顔な顔、すっごく可愛いかった🥰

     最終は、、、イッチャッタ、、、///♡

     お兄さん全部最高だよ👦🏻❤️

    また来れる時遊びに来てね❤︎



  • 2024/05/27 22:02選んでもらえて幸せでした💕


     今日すぐ会いに来て頂いて
     ありがとうございました!!!

     元気いっぱいな子で良かったって言って
     もらえて素のりかを喜んでもらえた事も
     すっごく嬉しかったです💞

     シャワー浴びる前にいじめたいって
     言われた時、ドキッとしちゃったの🤭❕
     キスだけで気持ちいって言ってもらえたら
     ずっとしたくなるじゃん🥹
     
     キスしね立つお兄さん最高だよ✨
     (キス&♡手)🎀
     お口でいって貰えたのも満足🤭

     次もお会いできる事願ってます❤︎

    最高な時間をありがとうございました💕
  • 2024/05/27 21:42最高でした❤︎お礼日記です💌


     本指名様今日も来てくれてありがとう
     ございました❤︎

    扉開けた瞬間の笑顔凄く可愛かった🥰
     りかまで笑顔になれて一緒にいるの
     凄く楽しかったんだよ💕

     最初一緒にAV見てた時あったじゃん?!
     あの時からムラムラ止まらなかったの///
    気持ちよくなってる動画見たらりかも
     したくなるに決まってるじゃん🥺

     お兄さんはほんとに舐めるだけで凄く
     感じてもらえれるからずっと舐めちゃ
     ってた🤭💞

     お兄さんのおもちゃ攻め最高だよ🥹💞
     目隠しから始めるのずるいよ///♡
    目隠しで何されてたかはわからないけど、
    二つのおもちゃ一気に使うのはダメだよ///
    ウーマナイザーで出しちゃった事無かった
     からお兄さんに初めてあげちゃった🤭💕

    次はサランラップ放置プレイしよ!!🐶
    今までした事ない事これからいっぱいお兄さんとしていきたいな🥰

    最後は一緒にアナニー鑑賞✨
    最後まで気持ち良かったね🤭

    また時間ある時でも遊びに来てね♪

  • 2024/05/27 09:22予約完売🎀


     事前予約ありがとうございました🎀
     沢山のご予約くださってほんとに
     りかは嬉しいです💕

     13:30〜 90分コース 本指名様
     16:00〜 120分コース 初めまして様

     今日は天気が悪いので気をつけて来てね☔️🥺

      次回の出勤は6/1です❤︎