神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

もゆ 24歳

  • 2024/07/01 21:21みえちゃうよ…っ

    今週はコスプレ?…かどうかは
    よくわかんないけど笑
    刺激的なマイクロビキニ!

    露出範囲でいうと
    ダントツNo.1かも!?( *´艸`)

    カラーもホワイトだから
    余計にスケスケでてれちゃう…♡

    梅雨の湿気もふきとばしちゃう
    7月のはじめにぴったりな
    開放的(すぎる)ファッションです笑

    マイクロビキニでのプレイも
    一度やってみたいな…
    ぜひリクエストしてみてくださいね!

    ♡出勤予定♡
    7/7(日) 10時~23時
    7/13(土) 10時~23時
    7/20(土) 10時~23時
    7/27(土) 10時~23時
    ご予約おまちしております!

  • 2024/07/01 18:46Dear Yさま♡

    21:40~のYさま!

    やわらかな雰囲気の年上さん♡
    ドアをあけてすぐぎゅっとハグして
    まったりしあわせモードに…

    もゆの写メ日記についてのトークも
    一緒にできてたのしかったです!

    最後もぎゅ~っとハグしながら
    いっぱい気持ちよくなってくれました♡

    一日のつかれはリフレッシュできたかな?
    またぜひ、えっちないやしの時間を
    一緒にすごさせてください( *´艸`)

  • 2024/07/01 18:45Dear Hさま♡

    17:40~のHさま!

    2週間ぶりのうれしい再会!
    とてもリラックスできて
    すごくえっちな気分になっちゃった…♡

    気持ちよすぎて笑い声がもれちゃうのが
    かわいくて面白いお兄様( *´艸`)

    顔面騎乗のときもフィニッシュのときも
    おしりをたっぷり堪能して
    すごい飛距離で発射しちゃったり…笑

    また一緒にえっちな時間すごせるの
    すっごくたのしみにしてますっ!

  • 2024/07/01 18:44Dear Eさま♡

    15:40~のEさま!

    さわやかで紳士なお兄様!
    なでなでかわいがってくれました♡

    でもちょっといたずらな一面も!?
    魅惑のひもパン…だけど
    こっそりほどいちゃだめっ笑

    だんだん気持ちよくなっていって
    ぴゅっぴゅとたくさん
    2回もだしちゃいましたね( *´艸`)

    またいつでも気分転換に
    もゆにせめられにきてくださいね!

  • 2024/07/01 18:43Dear Fさま♡

    13:10~のFさま!

    1か月ぶりっ!うれしくて
    いっぱいハグしちゃいましたね♡

    今日はセーラー服でのプレイ
    女子中学生!?っていわれたり笑
    イケナイことし放題でした( *´艸`)

    そしてその興奮のまま
    マッサージもいちゃいちゃフルコースで
    びくんびくんとフィニッシュ…!

    今度はどんなコスプレしようかな?
    まだまだ変態加速させちゃいましょう♡

  • 2024/07/01 18:42Dear Oさま♡

    11:40~のOさま!

    おっぱいがかわいい!って
    ほめてくれたのが
    印象的でうれしかったです♡

    全身ちゅうしてほしいな…と
    かわいいリクエストも( *´艸`)

    最後はガマンしたかったけど
    快楽攻撃にあふれだしちゃった…!

    またお仕事のリフレッシュに
    いつでもこっそり…あいにきてね♡

  • 2024/07/01 18:41Dear Yさま♡

    10:00~のYさま!

    とっても敏感なお兄様で
    シャワーでのねっとり洗体に
    つま先立ちになってびくびく…!

    顔面騎乗は69みたいに
    一緒にちゅっちゅしましたね♡

    「まだイかせないで…!」
    でもそういわれるともっと
    いじわるしたくなっちゃう( *´艸`)

    またぜひ、素敵な休日のおともに
    もゆをよんでくださいね♡