尼崎市|デリヘル|激安バカンス尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6415-7944|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 80分9,900円

つなまよ 19歳

  • 2024/08/17 21:32やほ!




    つなまよです❕




    出勤しました🧏‍♀️






    この日のつなまよ前髪とまつ毛神ってる✨





    どうかな???






    最近暑すぎてとけてる🫠























    今日は

    21-3

    でいます🌟



    お誘いお待ちしてます🎶


    推しは推せる時に押せ‼️

    ですよ!!!




    つなまよ

  • 2024/08/11 09:02プラザホテルのお兄さん✨💌💭





    プラザホテルのお兄さん✨





    お誘いありがとうございました🎶





    オキニトークでお話してて、きたいっておっしゃってくれていて、ついに!!!





    今日このあといけるー??

    行けるよー!!



    のフッ軽で会えた笑笑‪🤣‪








    沢山お話できて恋バナ聞けて楽しかったよん♥️








    差し入れもありがと!サンリオハイセンスすぎゆ🥹






    次の日もお仕事って言ってたから、今日もお仕事頑張ってね💕︎




    またまってまあす✋








    つなまよ
  • 2024/08/11 00:02出勤したよ❣️






    つなまよです︎💕︎







    今日は遅めの出勤だー😵






    お兄さんは今日からお盆休み???












    今日も沢山会いに来て欲しいな〜🥹








    3時まで居ます~❣️








    つなまよ
  • 2024/08/09 20:42ありがとまる❣️






    つなまよです︎💕︎







    早速のお誘いありがとまるでした❣️











    沢山お話できて、明日から里帰りだそうで、そのお話し沢山できて良かったよぅ🧸







    つなまよも里帰りしたいな〜🤙


















    お後23時まで沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️







    推しは推せる時に押せやで〜🧏‍♀️










    つなまよ
  • 2024/08/09 18:22出勤しました🚗





    出勤しました❣️






    つなまよです︎💕︎








    今日の服装はいつもと違うかもー!








    会いに来てね🎶










    今日は

    18-23

    でいます✨










    つなまよ
  • 2024/08/08 03:42はじめてのお兄さん✨💌💭





    はじめてのお兄さんご自宅でお誘いありがとうございます😊






    お店自体はじめてだったそうで私まで緊張しました‼️笑笑





    最後気持ちよくなってくれて良かったよーう♥️







    沢山お話もお菓子もお茶もありがと❣️















    つなまよ
  • 2024/08/07 23:22カランコロンのお兄さん✨💌💭







    カランコロンのお兄さん✨





    早速のお誘いありがとうございました❣️






    沢山お話できて、せめせめられも出来て楽しかったあ😍😍😍





    地元が近くてびっくりしたね笑笑





    まだご飯食べてないって言ってたけど、何食べたんかなー🤔







    また会えるといいな🍀










    つなまよ


  • 2024/08/07 21:22ナニする???︎💕︎






    つなまよです❕







    世はもうすぐお盆休みですね~🗓









    お兄さんはナニして過ごすのかな???







    帰省?おでかけ?









    良いお盆休みになりますように🍀







    つなまよ
  • 2024/08/04 19:42カランコロンのお兄さん✨💌💭






    カランコロンのお兄さんお誘いありがとうございました❣️






    ここのお店のご利用ははじめてだそうで、会えて嬉しいです😆







    可愛い可愛いって褒めて貰えて嬉しかったよーぅ✨







    お話も沢山できて愛とはなにか話した😹



    ふかいなぁw










    また会えたら嬉しいな🍀









    つなまよ
  • 2024/08/04 17:22こんばんは🌛






    こんばんは🌛




    つなまよです︎💕︎






    出勤したよ🚗











    昨日淀花だったね〜🎇




    見た???






    自分も他でお出かけしてる時に、建物の上からチラチラしてる花火ちょっとだけ見た!👀













    最近ツインテールした👧





    暑すぎて今年の夏だいたいお出かけ髪の毛束ねてるかも🥵













    今日は

    17-23

    までいるのでお誘いお待ちしてます🌟










    つなまよ