中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

まりん 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2024/08/17 12:23出勤🍀*゜


    こんにちは☀️𓈒𓏸

    今日も元気に出勤しましたꔛ🤍🎀.*・゚

    ご予約頂き
    ありがとうございますっ🌸*・

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 01:16お礼日記💌


    8/13 18時半

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    愛媛から遊びに来てくれて
    ありがとうꔛ🤍🎀.*・゚

    めちゃめちゃ
    恥ずかしがり屋さんだったけど
    楽しんでもらえたかなぁ……💭💭

    はずかしがりながらも
    沢山身体は反応してたよꉂ🤭︎‪💕

    乳○めっちゃ弱くて
    可愛かったなぁ😍

    また来た時は
    いじいじさせてね💕︎

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 01:13お礼日記💌


    8/13 17時

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    初めての神戸は
    どうでしたか……💭💭

    オキニトークも送ってくれて
    ありがとうございましたっ🌸*・

    もー
    早くいじって欲しくて
    うずうずしてるの
    見ててすぐ分かっちゃったꉂ🤭︎‪💕

    ほんとに
    感じやすくて
    けつま○こも
    いっぱい感じてくれてたから
    興○しちゃった︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    つぎは
    かのんのおち○ち○入れてあげるねꉂ🤭︎‪💕

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 01:09お礼日記💌


    8/13 14時半

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    めっちゃ沢山お話してくれて
    ありがとうꔛ🤍🎀.*・゚

    京都からお仕事終わりに
    来てくれて嬉しいかったよぉ♥️

    めっちゃM君で
    いじめてて興○
    止まらなくなっちゃったꉂ🤭︎‪💕

    何やっても
    感じちゃうだもん😂

    飲み会楽しかったかなぁ……💭💭

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 00:59お礼日記💌


    8/8 21時半

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    2回目だったけど
    めっちゃ楽しかったね💕︎

    今回も
    沢山え○え○してたら
    ずーっとち○ち○立っちゃってꉂ🤭︎‪💕

    ほんとに
    かのんの
    ○○大好きなんだからꔛ🤍🎀.*・゚

    今度は3Pしようね💕︎

    もっといじめてあげるね💕︎

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 00:57お礼日記💌


    8/7 21時

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    めっちゃ身長高くて
    かのん負けちゃった😭

    あんまり負けることないんだけどなぁ🤔

    めっちゃ焦らしたら
    めっちゃ早く早く
    って言われたけど
    そー言われると焦らしたくなるんだねꉂ🤭︎‪💕

    お風呂で頭ぶつけたのは
    予想外やったけど😅

    また沢山
    焦らしてあげるね💕︎

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 00:53お礼日記💌


    8/6 24時

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    めっちゃ沢山お酒飲んでたけど
    大丈夫だったかなぁ……💭💭

    神戸の街は
    楽しかったですか……💭💭

    恥ずかしがり屋さんなのに
    身体はすごく
    素直でいい子だったねꉂ🤭︎‪💕

    ち○ち○も
    可愛くぴくぴくって💓

    また神戸に来たら
    きてねっ❣️

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 00:47お礼日記💌


    8/5 24時半

    お誘い頂き
    ありがとうございましたっ🍀*゜

    コースアップしてくれて
    ありがとう🎶

    いっぱい
    え○ちなお声出ちゃって
    すごく可愛かったꉂ🤭︎‪💕

    ち○ち○いじったら
    すぐいっちゃって🤤

    恥ずかしいとか言いながらも
    可愛かったなぁ😍

    かのんのおもちゃに
    たくさんなっちゃって🤣

    お盆休み楽しんでると
    いいなぁ☺️

    かのん🌼*・
  • 2024/08/17 00:43ほんとにごめんなさい😭


    お盆休み中
    1回も写メ日記更新してなかった😭

    地元帰ったり色々してて
    書けなくてごめんなさい🙏💦

    お礼日記も
    書く書く詐欺してごめんなさい🙏💦

    今から更新するので
    読んでもらえると
    嬉しいですっ😂


    かのん🌼*・