尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

りか 28歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/09/27 09:50本日は10時〜出勤♡♡

    昨日会いに来てくれた
    お兄様方ありがとう
    img

    本日もよろしくお願いします✩.*˚

    事前予約のお兄様会えるの楽しみに
    してます!!

    本日も頑張りますので
    よろしくお願いします
    img


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/27 09:30本日は10時〜出勤??

    昨日会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうimg

    本日もよろしくお願いします?.*?

    事前予約のお兄様会えるの楽しみに
    してます!!

    本日も頑張りますので
    よろしくお願いしますimg


    りか

  • 2024/09/26 21:50素敵なお誘いありがとう♡♡

    本日も、リピ様はじめてさま
    ありがとう
    img

    たくさんのお褒めの言葉✨
    すごく嬉しかったです♡
    また次回の約束も出来たし♡
    楽しみにしてますね〜!


    玄関が可愛くなりました✨笑
    頂いたものや買ったもので
    いっぱい♡



    ハロウィン🎃気が早いなww

    昨日はリピさん
    お食事のお誘い🍴😋🍴
    ありがとう
    img


    すごく美味しかった😋
    次回は、りっちゃんとも(*¨̮*)

    Sさんごちそうさまでした
    img
    来月もお会い出来るの楽しみにしてますね💕︎

    楽しいじかんはあっとゆう間に過ぎました♥️

    明日も出勤♡
    事前予約ありがとう
    img

    会えるの楽しみにしてます🍀*゜


    今日は、髪色変えてるところです♡
    初めての色に挑戦✨笑

    明日見に来てくれたら喜びます🤲´-


    明日もよろしくお願いします✩.*˚


    りか



    妻天 尼崎店
  • 2024/09/26 21:34素敵なお誘いありがとう??

    本日も、リピ様はじめてさま
    ありがとうimg

    たくさんのお褒めの言葉?
    すごく嬉しかったです?
    また次回の約束も出来たし?
    楽しみにしてますね〜!


    玄関が可愛くなりました?笑
    頂いたものや買ったもので
    いっぱい?


    ハロウィン?気が早いなww

    昨日はリピさん
    お食事のお誘い???
    ありがとうimg


    すごく美味しかった?
    次回は、りっちゃんとも(*¨?*)

    Sさんごちそうさまでしたimg
    来月もお会い出来るの楽しみにしてますね??

    楽しいじかんはあっとゆう間に過ぎました??

    明日も出勤?
    事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてます?*゜


    今日は、髪色変えてるところです?
    初めての色に挑戦?笑

    明日見に来てくれたら喜びます?´-


    明日もよろしくお願いします?.*?


    りか


  • 2024/09/26 10:5012時〜出勤♡

    時間変わりました〜っ!!
    すごく短いですが見つけてくれたら
    嬉しい〜♡♡

    12時〜17じです
    img

    お電話お待ちしてます!!

    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/26 10:3712時〜出勤?

    時間変わりました〜っ!!
    すごく短いですが見つけてくれたら
    嬉しい〜??

    12時〜17じですimg

    お電話お待ちしてます!!

    りか

  • 2024/09/25 12:37本日は19時〜出勤♡♡

    昼職の休憩ちゅうの更新〜❀❀
    事前予約リピさま•*¨*•.¸♬︎
    ありがとう
    img

    会えるの楽しみです( ´›ω‹`)💕


    本日も頑張りますのでよろしくお願いします✩.*˚


    お電話お待ちしてます🌟


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/25 12:25本日は19時〜出勤??

    昼職の休憩ちゅうの更新〜??
    事前予約リピさま?*¨*?.???
    ありがとうimg

    会えるの楽しみです( ´?ω?`)?


    本日も頑張りますのでよろしくお願いします?.*?


    お電話お待ちしてます?


    りか

  • 2024/09/24 21:29本日もお疲れ様でしたっ♡♡

    今日もお疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
    たくさんの、みたよありがとう♡

    りかも昼職頑張りましたっ
    img
    今日は、娘がお弁当の日でしたっimg


    やばい緑が少なかったww

    1日があっとゆう間にすぎました。笑

    お仕事のお兄さまお疲れ様でした♡
    りかは、、、明日昼職終わり
    19時半〜妻天出勤します✩.*˚
    見つけてくれたら喜びます🤲´-
    よろしくお願いします✩.*˚


    では、おやすみなさい♡


    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/09/24 21:25本日もお疲れ様でしたっ??

    今日もお疲れ様でした(。・?・)_?
    たくさんの、みたよありがとう?

    りかも昼職頑張りましたっimg
    今日は、娘がお弁当の日でしたっimg


    やばい緑が少なかったww

    1日があっとゆう間にすぎました。笑

    お仕事のお兄さまお疲れ様でした?
    りかは、、、明日昼職終わり
    19時半〜妻天出勤します?.*?
    見つけてくれたら喜びます?´-
    よろしくお願いします?.*?


    では、おやすみなさい?


    りか